[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::S.H.フィギュアーツ キュアパイン
画像ファイル名:1270051783284.jpg-(46893 B)サムネ表示
46893 B無念 Name としあき 10/04/01(木)01:09:43 No.109825697 del 04:05頃消えます
ねんどろスレ深夜

今年はエイプリルフールネタでねんどろを使うところはあるかな?
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:10:56 No.109825889 del  
あるよ
TYPE-MOONだよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:12:08 No.109826098 del  
    1270051928299.jpg-(342524 B) サムネ表示
342524 B
絶望した!
ネタが使いまわしで絶望した!
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:13:03 No.109826245 del  
フェイト超余裕すぎてワロタ
瞬殺三銃士の足元にも及ばないな
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:13:18 No.109826282 del  
    1270051998895.jpg-(69830 B) サムネ表示
69830 B
>今年はエイプリルフールネタでねんどろを使うところはあるかな?
…ネタなのかマジなのか反応に困る
http://ws-tcg.com/products/_gsc.html
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:13:49 No.109826373 del  
>今年はエイプリルフールネタでねんどろを使うところはあるかな?
円谷より
研修員Bさん「ユリアンのねんどろいどプチはまだですか?」
どうやら別物らしいが
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:16:03 No.109826716 del  
持ってるから全然気にしてなかったんだが長門って何で中古価格高くなってるの?
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:17:08 No.109826871 del  
ミカタンブログがキモい事に・・・いやもともとキモいけど
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:17:31 No.109826938 del  
    1270052251483.jpg-(54355 B) サムネ表示
54355 B
今日一日だけグッスマオンラインで受注生産らしいぞ!
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:17:36 No.109826952 del  
>持ってるから全然気にしてなかったんだが長門って何で中古価格高くなってるの?
単に新品がもう売ってないからだよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:20:39 No.109827423 del  
あさのん劣化した?
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:23:36 No.109827835 del  
    1270052616502.jpg-(65532 B) サムネ表示
65532 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:24:02 No.109827903 del  
>>持ってるから全然気にしてなかったんだが長門って何で中古価格高くなってるの?
>単に新品がもう売ってないからだよ
くわえて映画効果
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:24:13 No.109827926 del  
>単に新品がもう売ってないからだよ
そうなのか
未だ普通に買えるものと思ってたわ・・・
みくるは未だ定価なのに
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:24:47 No.109827991 del  
>今日一日だけグッスマオンラインで受注生産らしいぞ!
情報遅いな
もう10億個発注済だ
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:26:15 No.109828213 del  
>今日一日だけグッスマオンラインで受注生産らしいぞ!
マジか!やったぜぇぇぇぇ!
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:26:46 No.109828297 del  
紬もう出荷とは驚いた
そして憂が予約開始か・・・・絶対無理だ有給取ろうかなぁ・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:27:25 No.109828383 del  
    1270052845357.jpg-(154441 B) サムネ表示
154441 B
流れを読まずにリペイントなどをさらさらしてみる
細かい部分かなり手抜き
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:27:55 No.109828456 del  
ええい
自演乙セールの対象商品の発表はいつなんだ!
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:29:23 No.109828675 del  
>自演乙セールの対象商品の発表はいつなんだ!
今でてる奴じゃねぇの?
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:29:29 No.109828687 del  
>絶望した!
>ネタが使いまわしで絶望した!

去年の画像はないですか?
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:29:46 No.109828728 del  
>そして憂が予約開始か・・・・絶対無理だ有給取ろうかなぁ・・・
夏服ボディ付きだしな、かつてない戦いの予感だぜ
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:32:04 No.109829088 del  
    1270053124604.jpg-(472799 B) サムネ表示
472799 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:34:18 No.109829434 del  
>そして憂が予約開始か
まじで?
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:36:11 No.109829689 del  
>流れを読まずにリペイントなどをさらさらしてみる
>細かい部分かなり手抜き
イイね!
雪の柄のネイルシールとか探してみたらいいかも
運がよければ100均にある
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:36:20 No.109829711 del  
>まじで?
まだだけど尼にページはできたよ!
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:36:24 No.109829726 del  
忘れていた自衛たん発送されてた
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:37:58 No.109829965 del  
>>まじで?
>まだだけど尼にページはできたよ!
即尼にアクセスしようとしてふと手が止まった
そういえばそういうことか・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:38:15 No.109830006 del  
尼にやる男の商品ページできてたりしたし憂は釣りじゃね?
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:38:38 No.109830062 del  
    1270053518870.gif-(458475 B) サムネ表示
458475 B
通常どこまでがホントか分からないスレだから
今日は全てが嘘に思えてしまう
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:39:02 No.109830109 del  
    1270053542456.jpg-(132406 B) サムネ表示
132406 B
>まじで?
ミカタンがついったーでチラッと画像見せてるぞ
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:39:08 No.109830127 del  
今日はずっとつまらん4/1ネタスレなんかね
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:40:36 No.109830352 del  
上にも書いてあったがページ自体は存在してるっぽい?
予約できねーけど
http://www.amazon.co.jp/dp/4047040258/
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:40:50 No.109830386 del  
なんか疑心暗鬼でギスギスした1日になりそうだ
そして二代目ねんどろ刑事がカッコいい件について
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:40:50 No.109830390 del  
釣りったー
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:42:07 No.109830562 del  
    1270053727961.jpg-(87332 B) サムネ表示
87332 B
>予約できねーけど
とっしー
エイプリルフールだからといって
言っていい嘘と
言っちゃダメな嘘があると思うの
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:42:20 No.109830590 del  
昨日締め切りのビーバーミクはいくらで売れるかな
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:50:59 No.109831842 del  
    1270054259702.jpg-(49756 B) サムネ表示
49756 B
この人とか模型裏にエイプリルフールでスレ立てそう
で、嘘から出たまことで一年後にグッスマから出ると
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:52:11 No.109832001 del  
律も早いと思ったがムギも早いのね・・・
お金を用意しておかないと・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:55:03 No.109832409 del  
今度、なのはのねんぷちでデビューしてみようかと思ってるんだが、そもそもどこに売ってるんだ?
コレ系買ったことないし、やっぱり塗装ばらつきあったりするのかな?
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:57:54 No.109832786 del  
>今度、なのはのねんぷちでデビューしてみようかと思ってるんだが、そもそもどこに売ってるんだ?
発売日は数ヵ月後です
無念 Name としあき 10/04/01(木)01:58:57 No.109832919 del  
>今度、なのはのねんぷちでデビューしてみようかと思ってるんだが、そもそもどこに売ってるんだ?
http://www.goodsmile.info/post/ja/2088/
ここ見てみて

>コレ系買ったことないし、やっぱり塗装ばらつきあったりするのかな?
ボーカロイドぷちは大量生産のせいで塗装ひどいのも多かったみたいね
全体の水準は高いとは思うけど
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:00:58 No.109833208 del  
追記
ぷちはサークルK・サンクスでも売ってる
ときめきモール・サークルK・サンクスでBOX予約すると定価だけど多分限定特典が付く
http://tokimekimall.jp/
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:02:10 No.109833386 del  
>今度、なのはのねんぷちでデビューしてみようかと思ってるんだが、そもそもどこに売ってるんだ?
事前に地元のフィギュア専門店で入荷するか否か
予約は可能か聞いてみるのが吉
リアル店舗が苦手ならネット通販のあるホビー専門サイトで伺うもよし
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:02:14 No.109833392 del  
>今度、なのはのねんぷちでデビューしてみようかと思ってるんだが、そもそもどこに売ってるんだ?
予約を強くおすすめするよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:03:50 No.109833596 del  
>今度、なのはのねんぷちでデビューしてみようかと思ってるんだが、そもそもどこに売ってるんだ?
ホビー系の通販サイトかサークルKもしくはサンクス
これらで事前に予約しておこう
情報はねんどろスレ見てればわかるよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:04:56 No.109833736 del  
しかし今日がエイプリルフールであることを忘れてはならない
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:05:14 No.109833771 del  
>ときめきモール・サークルK・サンクスでBOX予約すると定価だけど多分限定特典が付く
それって一部のシリーズだけじゃないかい
なのはもそれ系に入るのかな
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:08:58 No.109834242 del  
>それって一部のシリーズだけじゃないかい
>なのはもそれ系に入るのかな
最近の流れだと
テコ入れでありえないとも言い切れない
あと、意外と忘れちゃならんのは
サークルK&サンクスはフレンドショップより上の特約してるから
予約すれば100%手に入る
ただし店舗側のミスが無ければ・・・・だけどね
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:10:51 No.109834502 del  
>ただし店舗側のミスが無ければ・・・・だけどね
ボカロぷちは勝手にBOX開けられて店に陳列されてたり
予約してたのに先に来た客に知らずにステージ付き売られてたり
いろいろ事件が起こってたのう
この件で通知が徹底したといい方に思いたいが
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:11:04 No.109834528 del  
>それって一部のシリーズだけじゃないかい
>なのはもそれ系に入るのかな
少なくとも其処は
ねんどろぷらすなのは付き劇場前売券を販売した実績のある所だから普通に入荷する可能性はある
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:14:39 No.109834986 del  
>予約してたのに先に来た客に知らずにステージ付き売られてたり
目の前で起きたよそれ
俺「ねんぷちボカロありますか?」
店員「ありますよ?(裏から持ってきて開封)」
俺「予約してないんですけど一般分は・・・・?」
店員「え?」
というのを
間違いなく言わなきゃ買えた
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:15:56 No.109835158 del  
>この件で通知が徹底したといい方に思いたいが
店舗に徹底しても
店長が指示しなかったり
バイトが聞いてなけりゃ意味無い罠
それにある程度はサークルKサンクス本社のカスタマーでなんとかなっちゃうしな
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:17:07 No.109835289 del  
宣伝スレ
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:18:52 No.109835485 del  
○○ねんどろ発売決定!
これが原型だ!
嘘だよーん
でも実はホントだよーん
みたいな事は
あるのかしら
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:19:56 No.109835603 del  
ミッキーは嘘でしたー
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:20:39 No.109835684 del  
    1270056039634.jpg-(94857 B) サムネ表示
94857 B
ときメモだと一般よりちょっとだけ早く手に入れられる
(少なくとも全国どこでも発売日当日に手に入る)というメリットもある
ちょっと配送テロになってるけど気のせいだよ!
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:20:54 No.109835710 del  
>あるのかしら
このご時世では4/1ネタとしてもいろいろと厳しすぎるな
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:21:06 No.109835730 del  
>ちょっと配送テロになってるけど気のせいだよ!
ヴォーカロイド
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:26:52 No.109836345 del  
テトはエイプリルフールネタじゃね?
タイミングが・・・・
でもエイプリルフールから生まれたんなら・・・・
ええいややこしい
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:27:08 No.109836372 del  
>ときメモ
>配送テロ
そのワードは危険だ
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:29:15 No.109836583 del  
今日高らかに宣言する

もう二度とねんどろはお迎えしないっ
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:30:42 No.109836717 del  
>テトはエイプリルフールネタじゃね?
間違えてレス消しちゃったのだ・・・
よくよく考えたらハクとネルはクリプトンに権利を委任とかしてたと思うし、
ピアプロに投稿できるようになっただけじゃぷち化は無理かなぁ
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:30:46 No.109836723 del  
>今日高らかに宣言する
>もう二度とねんどろはお迎えしないっ
今日はもう遅いから明日もう一回宣言してくれ
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:32:51 No.109836909 del  
>ピアプロに投稿できるようになっただけじゃぷち化は無理かなぁ
交渉次第じゃね?
少なくとも繋がりは出来たから
交渉とかする余地はあると思うよ?
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:36:18 No.109837221 del  
http://kasaneteto.jp/seimei.html
ここの商用利用のとこにクリプトンに窓口頼んだとある・・・これは!
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:42:51 No.109837843 del  
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CD%A4%F3%A4%C9%A4%ED%A4%A4%A4%C9
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:43:47 No.109837916 del  
>ここの商用利用のとこにクリプトンに窓口頼んだとある・・・これは!
同人利用ならおkということは
東方ねんどろと同じ販路なら出せるな
ちなみに東方ねんどろは
グッスマが作った同人作品で同人ショップに卸してるという形になる
ニコ直で売ってる理由は不明だけどね
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:50:43 No.109838570 del  
>グッスマが作った同人作品で同人ショップに卸してるという形になる
やっぱり出自が複雑だと面倒なことになるのか
無念 Name としあき 10/04/01(木)02:54:17 No.109838900 del  
>流れを読まずにリペイントなどをさらさらしてみる
>細かい部分かなり手抜き
流れを読んで「ボカロぷち開封したらこんなの入ってた!何これシクレ?!」で貼れば良かったのに
無念 Name としあき 10/04/01(木)03:12:35 No.109840331 del  
>ぷちはサークルK・サンクスでも売ってる
>ときめきモール・サークルK・サンクスでBOX予約すると
>定価だけど多分限定特典が付く
ときめきモールはもう解散だから
8月の商品なんかどうなるかわからんよ?
まぁ今日言われても信じられないだろうけど
無念 Name としあき 10/04/01(木)03:16:25 No.109840597 del  
今日夕方のセールってどんなん売るんだろうな
figmaだけどドアラがほしい
無念 Name としあき 10/04/01(木)03:19:45 No.109840829 del  
>やっぱり出自が複雑だと面倒なことになるのか
出自というか原作者の意向次第だわな
元が同人でもひぐらしみたいに商業化した例もあるし
無念 Name としあき 10/04/01(木)03:29:06 No.109841467 del  
型月とひぐらしはどっかの大手が商業展開力業で押し進めた感が・・・
そういうの思い帰すと今回のクリンプトンの対応は
二次創作の作者大事にしてくれてる感じでいいな
無念 Name としあき 10/04/01(木)03:31:27 No.109841631 del  
しかし東方は漫画雑誌連載あるよな
フィギュアとどう違うんだろう…
無念 Name としあき 10/04/01(木)03:38:00 No.109842103 del  
>フィギュアとどう違うんだろう…
あれ全部原作者がシナリオ書いてる
自分以外にいじらせたりさせるとそれこそ権利問題がめんどくなるからじゃないかね
実際商業フィギュアを禁止してたのは連載してる会社がしゃしゃり出てきたからって噂もあるし
無念 Name としあき 10/04/01(木)03:38:57 No.109842164 del  
>ニコ直で売ってる理由は不明だけどね
神主に話を通せば1店だけ同人誌を扱わない通販ショップでの販売の許可を
おろしてくれるらしい
ただし尼は駄目だそうだが
無念 Name としあき 10/04/01(木)03:46:54 No.109842610 del  
ソフマップフィーナ予約したぜ!
で、なんのキャラなのかは不明
かわいいからいいんだよ


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 ミュージックパックコンテンツカード付き 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003AQBAN2/futabachannel-22/ref=nosim/
ケイブ
プラットフォーム:Xbox 360
形式:Video Game
価格:¥ 12,660
発売予定日:2010年5月27日(発売まであと56日)

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system