[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::水月 琴乃宮雪 色替えver. (1/6 PVC塗装済み完成品)
画像ファイル名:1270120858683.jpg-(66536 B)サムネ表示
66536 B無念 Name としあき 10/04/01(木)20:20:58 No.109910679 del 22:11頃消えます
ねんどろスレ
グッスマスレがあるけど主旨が違うようだし立ててもいいよね
ムギちゃん4月7日来たな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:22:21 No.109910908 del  
むぎちゃんはえー
あずにゃんも上旬だといいな!
放課後てーたいむ揃うね!
たておつ!
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:23:35 No.109911104 del  
フェイ倒産ゲット出来たこれでなの破産と並べられる
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:24:09 No.109911205 del  
ねんどろファイターとしあき
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:25:38 No.109911436 del  
じえいたんとフェイトが届いたけど
休日まで箱から出すのをガマンだぜ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:25:59 No.109911484 del  
    1270121159918.jpg-(143621 B) サムネ表示
143621 B
立て乙
昨日うちに来た
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:26:23 No.109911545 del  
水曜日なんて買える訳ねえだろバカヤロ
土曜まで残ってればいいけどな
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:27:08 No.109911650 del  
ムギちゃんはえーなー
フェイトに塗装ミスあったのはムギちゃん来て確認してからメールすればいいか
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:27:23 No.109911694 del  
今日尼から自営たん届いた
飯食い終わってから開封する
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:28:49 No.109911930 del  
あー陸自えいたん欲しい
何で俺は海上を4個も買ってしまったんだ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:28:57 No.109911941 del  
    1270121337306.jpg-(228639 B) サムネ表示
228639 B
>土曜まで残ってればいいけどな
俺と一緒に祈ろうか
まず売り切れるだろうけど
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:29:11 No.109911977 del  
しまった自演乙セールに乗り遅れた
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:30:35 No.109912193 del  
セール惨敗
フェイト戦争惨敗
でもニコニコで霊夢買えたよ…ほんと嬉しい
届いたらまったり顔で遊ぼう
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:30:39 No.109912207 del  
    1270121439106.jpg-(61366 B) サムネ表示
61366 B
昨日尼でお急ぎ注文したもんは届いたのに、フェイトが届かん
追跡では配達中になってるのに、荷物持ってきた配達員に聞いたら今日はそれひとつしかないですよ、だってよ
佐川ァ!どういうことだァ!
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:31:10 No.109912300 del  
    1270121470158.jpg-(25421 B) サムネ表示
25421 B
たておつ
GWに向けておカネ残しておかないといけないから
新しい娘は泣く泣く諦めたよ・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:32:30 No.109912504 del  
ニコニコで霊夢だと・・・なんだそれぐぬぬ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:32:35 No.109912520 del  
セールって1種3個までって事なの?
たまーに復活してるんでぽちったけど
ずっとあるびんちょうたんと旦那と復活したアロウン買ったから
これ以上買えないのかな
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:32:51 No.109912568 del  
フェイトは三日に追加があるらしいけど秋葉祖父だけの話なのか
他もなのかが謎だ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:32:53 No.109912576 del  
>フェイトに塗装ミス
kwsk
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:33:41 No.109912726 del  
>でもニコニコで霊夢買えたよ…ほんと嬉しい
どれぐらい残ってたのだろう霊夢
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:34:02 No.109912783 del  
    1270121642518.jpg-(130340 B) サムネ表示
130340 B
明日は店頭メイト入荷日だお!
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:34:12 No.109912806 del  
>ニコニコで霊夢だと・・・なんだそれぐぬぬ
グッスマセールと同じ頃?ニコニコ直販でねんどろ&figma霊夢、魔理沙復活
リニューアル記念の放出だった模様
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:34:14 No.109912816 del  
セール惨敗
フェイトそん金欠で引き取れずにキャンセルフラグ
RCミク注文し忘れ
笑え
笑えよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:34:40 No.109912890 del  
>セールって1種3個までって事なの?
そうだよ
>ずっとあるびんちょうたんと旦那と復活したアロウン買ったから
旦那とアロウン?
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:34:40 No.109912894 del  
これでけいおん初期メンバーが揃うな
久しぶりに教室セットでも出して遊ぶか
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:35:14 No.109912994 del  
グッスマのセールの対象商品ってあれだけかな?
長門とかハルヒとからいおんとか来ないかな…
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:35:39 No.109913059 del  
>笑え
>笑えよ
去年の自分を笑うほど落ちぶれちゃいない
ミクは2次募集を祈れ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:36:33 No.109913218 del  
>グッスマのセールの対象商品ってあれだけかな?
追加があるならあらかじめ予告があると思う
あーリリィとアルアジフ欲しかった
定価で良いからさ…
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:36:52 No.109913282 del  
>たておつ
>GWに向けておカネ残しておかないといけないから
>新しい娘は泣く泣く諦めたよ・・・
早くもスポンサーカード送られて来た!(予約開始日に注文した)
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:36:59 No.109913302 del  
旦那って誰のこと??
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:37:01 No.109913313 del  
>長門とかハルヒとからいおんとか来ないかな…
そんな大物が来たら戦どころのレベルじゃないよ
そもそもグッスマに在庫があるかどうか・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:37:22 No.109913376 del  
>kwsk
ああいや単に俺のだけ塗料が豪快にはみ出してたってだけ
報告多かったなの破産は大丈夫だったから油断してたが、やっぱり俺の引き運悪いなあ…
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:37:32 No.109913407 del  
>ミクは2次募集を祈れ
正直言うと
買うか買わぬか迷ってたら
忘れた
今のトコ「忘れた」ことにぐぬぬしてるわけで
「ほしいのに買えなかった」ことにぐぬぬしてないんだぜ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:37:42 No.109913436 del  
>あーリリィとアルアジフ欲しかった

こういうのは抽選にしたほうが盛り上がったかも
3限なんて転売や喜ばせるだけじゃねーか
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:38:02 No.109913495 del  
>グッスマのセールの対象商品ってあれだけかな?
一週間あるのにね、この程度の自演乙か
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:38:04 No.109913502 del  
>笑え
>笑えよ
半年前からねんどろいどにはまって
ハルヒの消失を見て,ハルヒシリーズを
定価や定価以上で買った俺には笑えない…
朝倉やみくるが出るとは。
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:38:21 No.109913544 del  
2010年スポンサーは新型車投入時にきっとまた募集がある
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:38:41 No.109913611 del  
ガッチャピンとびんちょうたん買った!!
安くすんでラッキーだったけどタチコマシルバー出して欲しかったな・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:38:47 No.109913629 del  
>グッスマセールと同じ頃?ニコニコ直販でねんどろ&figma霊夢、魔理沙復活
どちらにしても間に合わなんだか・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:39:32 No.109913735 del  
グッスマセールはあまりの瞬殺加減に萎えたよ
雪ミク先行の時よりはずっと鯖は軽かったけどさ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:39:44 No.109913767 del  
うへ旦那とアロウンいっしょじゃないか
もう1体はみくるでした
新規参入なんで持ってないの片っ端から買ってるのよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:40:34 No.109913908 del  
みなみけは三女しか出さんのかね…
長女と次女も出してくれんと寂しいよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:40:37 No.109913920 del  
こう見ると半額でもいらないのはいらないな
当たり前だけど
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:40:48 No.109913950 del  
>どちらにしても間に合わなんだか・・・
5〜10分程度は残ってたと思う
携帯から住所入力してても間に合ったし、数もそこそこあったっぽい
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:42:30 No.109914233 del  
俺はびんちょうたんと弥子,朝倉を買った
くそーウロン,イン,ルファルドがほしかった
あいつら待てば1980円くらいになるかな?
カナンはセールのソフで1980で売っていたからな
売れ残り四天王の意地を見せてほしいな
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:42:38 No.109914249 del  
>どちらにしても間に合わなんだか・・・
セールがあるなんて全く知らなかったよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:42:53 No.109914294 del  
レミィとコトハが半額で\2000・・・
ってことは定価\4000なのか?
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:42:54 No.109914297 del  
いままでスポンサーは我慢して来たけど・・・RCのカラーリングがツボに入った
次はぐま子お願いします!
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:43:33 No.109914393 del  
弥子欲しいんだがどうせなら何かもう一つ二つポチりたい
だから頼む復活しろリリィ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:44:10 No.109914495 del  
俺も最初は見境無しに買ってたけど今は本当に欲しいねんどろしか買わなくなったな
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:44:42 No.109914581 del  
>ってことは定価\4000なのか?
そだよゾイド付
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:45:12 No.109914668 del  
    1270122312612.jpg-(176885 B) サムネ表示
176885 B
じえいたんは不人気か……
帽子はマグネット接続だから
電子機器の近くは避けような
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:45:19 No.109914693 del  
公式のセールなのにショボい気がするぞ
ねんどろ売り切れるの早かった
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:45:24 No.109914705 del  
>明日は店頭メイト入荷日だお!
張り紙見た・・・会社どーしよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:45:54 No.109914806 del  
じえいたんは海上の放出を信じて待ってる
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:46:17 No.109914872 del  
なんかいろんなところで物復活しているな・・・
棚卸の時期だからなんだろうけどさぁ
次はどこが来るかな・・・
くそブラックなんかに就職するんじゃなかった
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:47:02 No.109915006 del  
    1270122422389.jpg-(169019 B) サムネ表示
169019 B
深夜にさらさらしたリペイント改訂版
つや消ししたり雪模様つけたりしてみた

30を目前にしたヒョロメガネが夕方のコスメコーナーで
女子中学生とかに混じってネイルシールを吟味するの図については
何も言わないでいただけるとありがたい
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:47:55 No.109915154 del  
>こう見ると半額でもいらないのはいらないな
>当たり前だけど
誰とは言わないけどあそこからさらに半額の1000円でもずっと近所にワゴンに残ってる子なんだぜ…
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:48:17 No.109915221 del  
>そだよゾイド付
なるほど
通りで何処に行っても値引きもせず売れ残ってるわけだ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:48:52 No.109915332 del  
>誰とは言わないけどあそこからさらに半額の1000円でもずっと近所にワゴンに残ってる子なんだぜ…

それってゾi…をっとだれかきたようだ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:49:02 No.109915364 del  
>No.109915006
DLフォルダってまさかゴニョゴニョ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:49:21 No.109915427 del  
サイハテミクちゃんレギュラーサイズのねんどろ化されないかしら
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:50:32 No.109915616 del  
最近ねんどにはまったんだけど
金が底を……
らきすたなんか見てないのに
埼玉の新聞のなんか買ってしまって
やばい…
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:51:15 No.109915737 del  
霊夢が届くのが楽しみで仕方ないハァハァ
これで東方コンプする決心がついた
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:51:51 No.109915835 del  
>女子中学生とかに混じってネイルシールを吟味するの図
ファンファンファンファンファン
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:53:09 No.109916071 del  
    1270122789288.jpg-(54244 B) サムネ表示
54244 B
>女子中学生とかに混じってネイルシールを吟味するの図については
>何も言わないでいただけるとありがたい
幼女に混ざってシルバニアのワゴンセール漁ってた俺も
何も言わないでいただけるとありがたい
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:54:17 No.109916271 del  
>金が底を……
大丈夫、底を割ってからが勝負だ
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:54:55 No.109916354 del  
>幼女に混ざってシルバニアのワゴンセール漁ってた俺

>ファンファンファンファンファン
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:56:41 No.109916627 del  
>金が底を……
貯蓄が闇に葬られなければ
おk
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:57:10 No.109916706 del  
    1270123030184.jpg-(52795 B) サムネ表示
52795 B
>ああいや単に俺のだけ塗料が豪快にはみ出してたってだけ
>報告多かったなの破産は大丈夫だったから油断してたが、やっぱり俺の引き運悪いなあ…
ドンマイ
俺は海上じえいたんに塗装ハゲがあったよ
さらに落下して傷までついてしまった
自分の海上は塗膜弱めみたい

>深夜にさらさらしたリペイント改訂版
>つや消ししたり雪模様つけたりしてみた
おおさらに良くなってる!
GJです
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:57:14 No.109916719 del  
今回のRCミクは
ミクっぽいミクと思って買うのを辞めた。
半年後に正解だった事を祈るだけだ。
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:57:22 No.109916734 del  
>シルバニアのワゴンセールに混ざって幼女漁ってた俺

>ファンファンファンファンファン
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:57:55 No.109916845 del  
    1270123075628.jpg-(109893 B) サムネ表示
109893 B
背面は
かなり
荒い

パールホワイトは乾くの遅いんやな
塗膜も厚くて柔らかいんやな
一回指紋がべったり着いたりもしたんやな
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:59:15 No.109917078 del  
>大丈夫、底を割ってからが勝負だ

>貯蓄が闇に葬られなければ
おk

俺が甘かった
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:59:30 No.109917128 del  
>半年後に正解だった事を祈るだけだ。
そこには2010年の最終スポンサーに応募する半年後のとしあきが・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)20:59:52 No.109917182 del  
>ミクっぽいミク
ミクじゃないか!
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:00:44 No.109917325 del  
>半年後に正解だった事を祈るだけだ。

半年後中古を14800円で買うとしあきの姿が…
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:00:46 No.109917330 del  
>>ミクっぽい三ク
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:01:52 No.109917554 del  
    1270123312929.jpg-(204783 B) サムネ表示
204783 B
ぽーちが当ったので
とりあえず今日入手した子達を入れてみた
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:02:03 No.109917575 del  
>背面はかなり荒い

エアブラシ買うべき
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:03:04 No.109917783 del  
>背面は
>かなり
>荒い
これはこれで油彩のようだな
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:03:04 No.109917786 del  
>最近ねんどにはまったんだけど
>金が底を……
なんという先月の俺
ていうか既に俺なんかより沢山手元に居そう
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:03:16 No.109917822 del  
明日仕事が朝一なのだが,リリィやメリッサが
明日の18時に奇跡的に復活することを,祈って
早めに寝るか,それとも寝ずに張りつくか…
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:03:45 No.109917908 del  
フェイトが欲しいよぉ…
あとは尼の復活を待つしかないのか……
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:05:05 No.109918154 del  
>フェイトが欲しいよぉ…
>あとは尼の復活を待つしかないのか……
あみ子の交換対応分の放出もあるなの
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:05:22 No.109918207 del  
>なんという先月の俺
>ていうか既に俺なんかより沢山手元に居そう

10万あった500円貯金箱が残り8000円に
昔買ったミクとレン,リンを除いて
25体手に入れた
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:05:24 No.109918214 del  
終わった特売よりも未来に目を向けようぜ!!
・・・特に6月とか
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:05:42 No.109918277 del  
グッスマセール、アルファルドとアインならたまに復活してるね
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:06:59 No.109918498 del  
>10万あった500円貯金箱が残り8000円に
>昔買ったミクとレン,リンを除いて
>25体手に入れた
なんという地獄の暴走召喚・・・
リミッター解除しちゃった?
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:07:14 No.109918548 del  
>・・・特に6月とか

彼女の誕生日に雪ミクをプレゼントしようとしたら
昨日からフリーに…
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:07:26 No.109918587 del  
>最近ねんどにはまったんだけど
> 金が底を……
小物や撮影機材とか青天井過ぎて吹いた
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:07:27 No.109918589 del  
>特に6月とか
俺はその前に明日だ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:08:34 No.109918806 del  
>グッスマセール、アルファルドとアインならたまに復活してるね
さっきアロウンも復活してた
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:09:19 No.109918944 del  
>なんという地獄の暴走召喚・・・
リミッター解除しちゃった?

うん…
けいおんは全部定価で買ってだらけに行って
かわいいのとか気に入ったのを片っ端買いあさった

なぜか友人から誕生日に絶望先生を貰って
「今返せ」とか言わないかぶるぶるしている
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:09:27 No.109918977 del  
>10万あった500円貯金箱が残り8000円に
>昔買ったミクとレン,リンを除いて
>25 体手に入れた
自分はねんどろ専用デジイチ買ったな
気が付いたらマクロレンズ2本程追加されて炊けど
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:09:40 No.109919016 del  
>グッスマセール、アルファルドとアインならたまに復活してるね
リリィ復活してよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:10:00 No.109919068 del  
>小物や撮影機材とか青天井過ぎて吹いた
積みねんどろの箱が天井にとどいたら自重するんだ・・・俺
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:11:48 No.109919375 del  
リリィかアルアジフ復活しろやオラァァ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:11:55 No.109919395 del  
>・・・特に6月とか
それよりも今月の支払い分が7万超なんですよ
今日もぬいぐみリースとfigma制服フェイトそんで1万飛んだなの
ムギx5は目前全力全開クライマックスなの
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:12:13 No.109919448 del  
>彼女の誕生日に雪ミクをプレゼントしようとしたら
>昨日からフリーに…
今日は四月馬鹿だからな
@彼女がいる事が嘘
A貴重な雪ミクをプレゼントするのが嘘
B昨日からフリーが嘘

さあ どっちだ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:12:25 No.109919483 del  
>10万あった500円貯金箱が残り8000円に
>昔買ったミクとレン,リンを除いて
>25体手に入れた
1体あたりほぼ定価ぐらいかー
最近集めに走ったにしては効率いいね
俺は後半プレ値に足突っ込んじゃったせいで
倍使って40くらいだ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:12:41 No.109919530 del  
>深夜にさらさらしたリペイント改訂版
ハラショー!!!
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:12:47 No.109919552 del  
>ねんどろ専用デジイチ
勿体無い使い方だな
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:13:34 No.109919713 del  
>ぬいぐみリース
kwsk
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:14:15 No.109919849 del  
>フェイトが欲しいよぉ…
>あとは尼の復活を待つしかないのか……
ここにガチで引き取れなくて涙を見てる俺がいるんだぞ
せめてねんどろあきに引き取ってもらえれば・・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:14:22 No.109919876 del  
>B昨日からフリーが嘘

>さあ どっちだ

Bが嘘だ

正確には今日の午前2時に電話がかかってきた
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:14:23 No.109919879 del  
>>ねんどろ専用デジイチ
>勿体無い使い方だな
ねんどろ専用ではないがフィギュア撮影用にデジイチを買った身としては何も言えねぇ…
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:14:39 No.109919941 del  
>それよりも今月の支払い分が7万超なんですよ
>今日もぬいぐみリースとfigma制服フェイトそんで1万飛んだなの
>ムギx5は目前全力全開クライマックスなの
計画性なさ杉だろ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:15:08 No.109920023 del  
リリィ半額がそもそもエイプリルフールだったのかも・・・
だって買えたって誰も言わないんだもん
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:15:46 No.109920134 del  
ねんどろ フィグマ フィギュアーツ
俺の財布はボロボロだ!!
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:15:47 No.109920138 del  
>>ぬいぐみリース
>kwsk
ごめん「ぬいぐるみ」リースね
8月のオフィシャルアイテムで「ごきげんリース」という喋るぬいぐるみがあったのよ
それが今日届いたなの
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:16:10 No.109920213 del  
>倍使って40くらいだ

俺もそうなりそうです。
15800円とかの去年のRQミクとか
16800円のらいおんとか買いそうです
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:16:21 No.109920239 del  
>ここにガチで引き取れなくて涙を見てる俺がいるんだぞ
>せめてねんどろあきに引き取ってもらえれば・・・・
なんだと…
大阪だったら自分が全力で代わりに引き取りに行くよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:17:49 No.109920516 del  
たった今佐川がフェイト届けてくれた
受け取れるの土曜になるかと思ってたけど部屋に明かりがついているの見て来てくれた
やるな佐川ァ!
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:18:04 No.109920566 del  
>8月のオフィシャルアイテムで「ごきげんリース」という喋るぬいぐるみがあったのよ
>それが今日届いたなの
やっぱりごきげんリースかよ!
俺は置き場無いので諦めた
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:18:27 No.109920638 del  
>ねんどろ専用ではないがフィギュア撮影用にデジイチを買った身としては何も言えねぇ…
アオリレンズ買おうと思ってるんだけどまともな奴はネタにしては高いな…
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:18:48 No.109920720 del  
>大阪だったら自分が全力で代わりに引き取りに行くよ
都内でござるの巻
しかも通販だ
ハハハハ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:19:02 No.109920773 del  
>15800円とかの去年のRQミクとか
>16800円のらいおんとか買いそうです
落ち着け!高すぎだろう
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:19:08 No.109920789 del  
>リリィ半額がそもそもエイプリルフールだったのかも・・・
>だって買えたって誰も言わないんだもん
壷には何人か…
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:19:27 No.109920852 del  
オクでおとしたフェイトが今来た…

しかし3か月前に駄目元で予約したAV屋
からも電話がかかってき…
2Kかえせ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:19:39 No.109920885 del  
プレミアついて7000円ぐらいのフェイトなら結構あったけどな
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:20:55 No.109921117 del  
>落ち着け!高すぎだろう

流石に財布が動きませんでいたよ

霊夢が5000円したせいで
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:21:15 No.109921167 del  
ただでさえカネが無いのに
プレ値で買えって・・・鬼や
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:21:28 No.109921205 del  
なのはや律みたいに分納?みたいな感じになれば良いけど>フェイト
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:21:41 No.109921241 del  
>計画性なさ杉だろ
ムギはアレだけど
これでも厳選して圧縮した結果なの

>やっぱりごきげんリースかよ!
>俺は置き場無いので諦めた
実物届いてあまりの大きさに吹いたなの
アリア社長より大きいとは…
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:22:21 No.109921358 del  
    1270124541430.jpg-(85419 B) サムネ表示
85419 B
あまからフェイトこねー
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:24:09 No.109921651 del  
>ただでさえカネが無いのに
>プレ値で買えって・・・鬼や
それでも買っちゃうんだろ?
自分だとプレ値の品にまで手を出そうとは思わない
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:26:35 No.109922063 del  
>それでも買っちゃうんだろ?
転売屋を儲けさせるぐらいなら
そのカネでもう一人ねんどろをお迎えする
それが俺に残された最後のセーフティラインだ・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:26:42 No.109922087 del  
>やるな佐川ァ!

>追跡では配達中になってるのに、荷物持ってきた配達員に聞いたら今日はそれひとつしかないですよ、だってよ
うちには未だ来ねぇぞ佐川ァ!
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:27:24 No.109922213 del  
新古品は買わない
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:27:46 No.109922278 del  
    1270124866461.jpg-(58029 B) サムネ表示
58029 B
ムギさんはやくきてくださぇ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:28:29 No.109922402 del  
今日のセールみたいにどこかから出てくることもあるしねぇ
それも買うのは難しいけど
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:28:58 No.109922480 del  
>ムギさんはやくきてくださぇ
ますますカオス空間になってるぅ!!!
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:29:30 No.109922575 del  
>ムギさんはやくきてくださぇ

これはひどい
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:29:50 No.109922644 del  
    1270124990744.jpg-(37249 B) サムネ表示
37249 B
>実物届いてあまりの大きさに吹いたなの
>アリア社長より大きいとは…
これより大きいと申すか?
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:29:54 No.109922654 del  
>ムギさんはやくきてくださぇ
律のキラキラ顔の詳細を
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:30:20 No.109922723 del  
>新古品は買わない
新古品で定価以下なら買う
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:30:34 No.109922751 del  
>これより大きいと申すか?
うn
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:30:57 No.109922824 del  
    1270125057085.jpg-(235381 B) サムネ表示
235381 B
うちもフェイトこない
このスレで佐川罵られすぎだ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:30:59 No.109922831 del  
>ムギさんはやくきてくださぇ
りっちゃんハイハットしかなくなってる
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:31:02 No.109922841 del  
ムギも争奪戦になるのかなぁ
フェイト争奪戦に惨敗しちゃったからなんか自信がなくなったぜ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:31:13 No.109922877 del  
    1270125073876.jpg-(86819 B) サムネ表示
86819 B
即SUGEKAE
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:32:32 No.109923119 del  
>ムギも争奪戦になるのかなぁ
ダメなら7月まで待つだけのことじゃないか
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:32:34 No.109923129 del  
    1270125154875.jpg-(31910 B) サムネ表示
31910 B
>ムギさんはやくきてくださぇ
>律のキラキラ顔の詳細を
ライオンのりぺだよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:32:36 No.109923136 del  
ユリアンのねんどろいどプチはまだですか?
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:32:40 No.109923149 del  
    1270125160568.jpg-(149197 B) サムネ表示
149197 B
とっとと嫁連れて来いなの
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:33:57 No.109923381 del  
    1270125237458.jpg-(214751 B) サムネ表示
214751 B
こっちの佐川はすぐに配達してくれたのにな
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:34:10 No.109923408 del  
アル復活しねえ
アインとかプリーシア復活してるのに
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:34:12 No.109923413 del  
>ムギも争奪戦になるのかなぁ
1児出荷分を予約してないなら
2児出荷分を予約すればいいじゃない
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:34:25 No.109923459 del  
    1270125265772.png-(212604 B) サムネ表示
212604 B
>ユリアンのねんどろいどプチはまだですか?
ぷちよりねんどろいどで来て欲しいな
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:34:36 No.109923497 del  
>ムギも争奪戦になるのかなぁ

まあ買えなかったら2次があるし
自分はライブセットが出ることに賭ける
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:34:42 No.109923518 del  
    1270125282919.jpg-(184541 B) サムネ表示
184541 B
>ムギも争奪戦になるのかなぁ
戦が嫌なら7月の2次生産を予約すれば?
特区でもまだ受け付けてるよ?
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:35:14 No.109923618 del  
>ムギも争奪戦になるのかなぁ
>フェイト争奪戦に惨敗しちゃったからなんか自信がなくなったぜ
予約出来てて良かったと思うよ
争奪戦頑張って
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:37:14 No.109923993 del  
紬は二次があるぶんそこまで白熱はしなさそうだけど
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:37:25 No.109924033 del  
>追跡では配達中になってるのに、荷物持ってきた配達員に聞いたら今日はそれひとつしかないですよ、だってよ
やっと届いたぞ佐川ァ…尼の分だけ
特区のはいつだ佐川ァ!
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:37:41 No.109924078 del  
律が普通に買えるからムギが入手困難になるとは……うーん
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:39:07 No.109924354 del  
再販決まってて予約も受け付けてるのに
待てばいいだけじゃん
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:41:03 No.109924723 del  
>佐川ァ!
夜間指定なのに間違えて朝に届けるとかどーゆーことだァ!
佐川ァ!
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:44:23 No.109925391 del  
>ユリアンのねんどろいどプチはまだですか?
おい研修員B
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:44:31 No.109925417 del  
佐川ァは最近それほどクラッシャーでもなくなったのか?
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:45:28 No.109925599 del  
クラッシュは最近聞かないなぁ
なんか遅いけど
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:45:28 No.109925600 del  
半額ネタいいのがあったんだなぁ…今帰ってきたからドレも瞬殺か_| ̄|○
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:47:12 No.109925948 del  
>佐川ァは最近それほどクラッシャーでもなくなったのか?
うちはクラッシュ被害は受けた事無いな…
たまに迷子になって3日くらい掛かる事有ったけど
担当車変わってそれもなくなった
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:47:35 No.109926034 del  
    1270126055361.jpg-(300340 B) サムネ表示
300340 B
銃持ち娘がまた1人やってきた
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:48:49 No.109926261 del  
ぶっちゃけ佐川ァは相変わらず梱包ガンガンブン投げてるけど
オタ系グッズは発送元が梱包に気を使うから中身まではそうそう壊れない
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:49:02 No.109926318 del  
>銃持ち娘がまた1人やってきた
けんぽーが糞重そうだな
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:49:57 No.109926495 del  
佐川スロー(投擲)は平気でも
佐川アックス(斧)は無理かもしれん
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:50:27 No.109926606 del  
イカ娘アニメ化決定したらしいからねんどでぜひ出してほしい
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:51:58 No.109926895 del  
>けんぽ―が糞重そうだな
鞄だと思ってた・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:52:21 No.109926982 del  
>半額ネタいいのがあったんだなぁ…今帰ってきたからドレも瞬殺か_| ̄|○
もうリリィアルメリッサはエイプリルフールのネタだと思う事にしたよ…
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA〜
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:53:35 No.109927236 del  
まあ半額つっても
もう持ってるのをもう1個とかやってるとキリがなくなるしなぁ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:53:52 No.109927288 del  
    1270126432423.jpg-(6349 B) サムネ表示
6349 B
二次にゃんはいつまで予約できるんだろうか?
6月にワゴンセールできるぐらい余ったりして・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:55:42 No.109927634 del  
>二次にゃんはいつまで予約できるんだろうか?
>6月にワゴンセールできるぐらい余ったりして・・・
今じゃ一次らしきものですら余裕で買える状態だからなあ
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:56:25 No.109927779 del  
むぎすげかえにむかなそうね
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:56:37 No.109927817 del  
>6月にワゴンセールできるぐらい余ったりして・・・
まあそれはそれでネコミミ回収するのが楽になるから良し
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:56:54 No.109927878 del  
いくら半額でも今の俺には買えんのじゃ
あと一週間すれば・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:58:23 No.109928164 del  
>二次にゃんはいつまで予約できるんだろうか?
来週から2期始まるから
そのまま延長だろうな…
無念 Name としあき 10/04/01(木)21:59:55 No.109928482 del  
半額はさすがにないでしょ
無念 Name としあき 10/04/01(木)22:01:22 No.109928792 del  
    1270126882456.jpg-(188271 B) サムネ表示
188271 B
えーと流れ読まずにカード来たです
こ「なぜ2枚目?」
と「片方うっかり実名でしたのでそのせいかとorz」
無念 Name としあき 10/04/01(木)22:03:39 No.109929276 del  
>えーと流れ読まずにカード来たです
緑のカードと黄色のカードの違いってなんなのかね?
無念 Name としあき 10/04/01(木)22:05:35 No.109929666 del  
>緑のカードと黄色のカードの違いってなんなのかね?
自分は7kコースだけだったんですけど
申込数の違いなんだと思います
無念 Name としあき 10/04/01(木)22:06:18 No.109929826 del  
>と「片方うっかり実名でしたのでそのせいかとorz」
IDミスって事かな?
ゴールドってどのくらい¥
無念 Name としあき 10/04/01(木)22:07:29 No.109930076 del  
>申込数の違いなんだと思います
俺のは7kを2口で緑なんだよね
10k以上のコースだと色違ったのかな?
無念 Name としあき 10/04/01(木)22:08:04 No.109930211 del  
>半額ネタいいのがあったんだなぁ…今帰ってきたからドレも瞬殺か_| ̄|○
ほんとこれなら定価でも出すってもん多くて泣いた


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003AQBAUU/futabachannel-22/ref=nosim/
セガ
プラットフォーム:Sony PSP
形式:Video Game
参考価格:¥ 6,090
価格:¥ 4,698
発売予定日:2010年7月29日(発売まであと119日)

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system