[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2640人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
手書き機能テスト中.
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は20000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1270127482220.jpg-(85582 B)サムネ表示
85582 B無念 Name としあき 10/04/01(木)22:11:22 No.109930898 del 23:44頃消えます
ねんどろすれ 夜の部 その次
戦落ち着く今の風よ
引き続き雑談だのいろいろどうぞー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:13:23 No.109931315 del  
スポンサーゴールドはいくらからなのよ?
2 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:14:07 No.109931501 del  
>スポンサーゴールドはいくらからなのよ?
さっきは自慢で終わっちまったな
3 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:17:35 No.109932260 del  
4月になるって言われてたテイア届いた
月末だと思ってたぜ
4 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:18:10 No.109932381 del  
>スポンサーゴールドはいくらからなのよ?
前スレの話しでは、7k*2では緑。7口でゴールドって話しだったな
5 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:18:55 No.109932542 del  
明日だっけ
6 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:19:55 No.109932728 del  
    1270127995463.jpg-(54288 B) サムネ表示
54288 B
そろそろキャンセル分が放出される頃だよね…
今月中に2次出荷はあるんだよね……
7 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:22:12 No.109933191 del  
>前スレの話しでは、7k*2では緑。7口でゴールドって話しだったな
境目がワカラン
そーいう事は公表すべきだぞグッスマさん
8 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:22:31 No.109933265 del  
    1270128151119.jpg-(58006 B) サムネ表示
58006 B
>4月になるって言われてたテイア届いた
ありがとうございます!
9 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:22:44 No.109933313 del  
    1270128164629.jpg-(250055 B) サムネ表示
250055 B
たて乙〜
スレ画で見るとフェイトそん
あんま覇気の無い顔してるね。
まあ再現度高いって事なんだろけど・・・。
10 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:24:09 No.109933638 del  
網の唯&澪ふっかつ!!してたよ
11 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:24:12 No.109933648 del  
>まあ再現度高いって事なんだろけど・・・
笑顔はMovie2ndに期待しよう それまではSUGEKAEで
12 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:24:13 No.109933652 del  
フェイトそんって何か動物が変身してるんだよね・・?
13 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:24:22 No.109933703 del  
スポンサーカードの色違いがあるのか
14 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:25:51 No.109934010 del  
>たて乙〜
ルカと淫獣の扱いが同じなのがイマイチ納得出来ない
15 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:26:34 No.109934191 del  
    1270128394436.jpg-(76623 B) サムネ表示
76623 B
じえいたんは悩むなー
とりあえず今月の本命貼る
16 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:27:20 No.109934332 del  
>境目がワカラン
3万くらいからじゃねーの
17 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:27:21 No.109934340 del  
    1270128441336.jpg-(35859 B) サムネ表示
35859 B
届いてたぜ〜
18 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:28:35 No.109934617 del  
    1270128515581.jpg-(337698 B) サムネ表示
337698 B
乙ねんd
飾る場所が飽和状態で開封できない…
明日ホムセン行って材料買ってこよう
木材の溝とか棚ダボはどこかの木材屋でやってもらうとするかな
19 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:29:21 No.109934788 del  
>とりあえず今月の本命貼る
お金がないので月末発送にして下さい
マジで
20 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:29:37 No.109934848 del  
>木材の溝とか棚ダボはどこかの木材屋でやってもらうとするかな
既に等間隔の溝が切ってある木材がある
21 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:29:51 No.109934906 del  
今更2009版のRQが欲しくなってきたぜ
オクでポロポロあるがこれって2次のやつか?
車は白色なんだろうか
22 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:31:10 No.109935208 del  
    1270128670893.jpg-(69659 B) サムネ表示
69659 B
>届いてたぜ〜
同じことを考えるねんどろあきはいるねぇ…
フェイトそんの首太くてまりさのボディには入りきらなかったでござる
23 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:31:23 No.109935257 del  
なのは無い
24 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:31:32 No.109935288 del  
>オクでポロポロあるがこれって2次のやつか?
>車は白色なんだろうか
白は最終スポンサーのみじゃなかったっけ?
25 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:31:40 No.109935310 del  
>網の唯&澪ぶっかけ!!してたよ
あれ?こんな風に見えたぞ
26 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:32:00 No.109935383 del  
>No.109934617
クロスデイズ コトノハサマって何?どんなの?
27 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:32:24 No.109935483 del  
    1270128744856.jpg-(231671 B) サムネ表示
231671 B
某ステーション風を作ってみた
ちょっと箱が大きいかな
28 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:32:33 No.109935508 del  
>車は白色なんだろうか
白はまだきてない
29 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:33:46 No.109935769 del  
>既に等間隔の溝が切ってある木材がある
まじか
背面の板挟むのに重宝しそうだから探してみよう
ありがとう
30 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:34:01 No.109935829 del  
>クロスデイズ コトノハサマって何?どんなの?
だめだ!やめろぉ
そのパッケ絵のがくる!
31 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:34:03 No.109935837 del  
>某ステーション風を作ってみた
>ちょっと箱が大きいかな
土管がない
32 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:34:24 No.109935903 del  
>クロスデイズ コトノハサマって何?どんなの?
それはねんどろじゃないぞ
33 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:35:25 No.109936121 del  
    1270128925699.jpg-(74526 B) サムネ表示
74526 B
ついでにイメチェンしてみますた
まぁフェイトそんは1stだとあまり表情が豊かじゃないから仕方ない部分もある
たぬきが拡張パーツつきで出ることを祈るか、
または2ndバージョン(リボン交換等)でも期待するしかあるまい
34 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:35:46 No.109936205 del  
    1270128946763.jpg-(179766 B) サムネ表示
179766 B
やっとじえいたんが届いたでござる
の巻き
35 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:36:11 No.109936286 del  
>やっとじえいたんが届いたでござる
>の巻き
しっくりくる
36 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:37:21 No.109936554 del  
というかスポンサーカード来るの早くね
今日来たけど昨日あたり締め切ったばっかじゃなかったか
37 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:37:40 No.109936624 del  
白は最終のみなのか
発送が4月予定って書かれてた
いや車は黒もカッコ良くて好きだが気になったもんだからから…
とにかくポチるかどうするか
38 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:37:48 No.109936650 del  
>たぬきが拡張パーツつきで出ることを祈るか、
狸か、なのはは他のキャラも色々だして欲しいなー
39 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:40:03 No.109937137 del  
    1270129203156.jpg-(188904 B) サムネ表示
188904 B
流れは金髪か!
さあ、唐揚げ食うぜ!
40 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:40:14 No.109937180 del  
>というかスポンサーカード来るの早くね
チームが変わったから、去年の最終含めての個人に郵送してるんじゃない?
今年からなら、去年からの人には送られてるからカードは出来ているから、あとは番号付けるだけだから早いって事かと
41 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:40:36 No.109937276 del  
>白は最終のみなのか
>発送が4月予定って書かれてた
現物が無いのにオクに出品するのは違反だぞ
そんなの買ってトラブルに巻き込まれないようにしなよ
42 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:40:55 No.109937354 del  
>または2ndバージョン(リボン交換等)でも期待するしかあるまい
無印→Asで
デバイス変化にバリアジャケット(服)変化あるし
ムービー2ndがあるなら2ndVerが出ると思うぞ
43 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:41:03 No.109937395 del  
>某ステーション風を作ってみた
>ちょっと箱が大きいかな
980円さんがいない
44 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:42:59 No.109937811 del  
    1270129379098.jpg-(291823 B) サムネ表示
291823 B
やっと全部だした
しかし電撃は本がオマケになってるよなぁ
45 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:43:06 No.109937830 del  
>ムービー2ndがあるなら2ndVerが出ると思うぞ
…くそっ!そういやそうだったな
ゾイドのライガーゼロ商法に続き、ねんどろでもその手に乗ってしまうというのか俺は…!
まぁもうミクと雪ミク(6月)あるけどな!
46 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:44:03 No.109938060 del  
    1270129443946.jpg-(93342 B) サムネ表示
93342 B
>クロスデイズ コトノハサマって何?どんなの?
ねんどろがガンダムならコトノハ様はゾックといったところだ
47 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:44:06 No.109938074 del  
>やっと全部だした
ロードローラー買ってるとこはじめて見た
48 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:45:12 No.109938315 del  
>ムービー2ndがあるなら2ndVerが出ると思うぞ
正直ねんどろでバリアジャケットのverupとか微々たるモンだし
どうせなら制服verか私服ver出して欲しいぞ
49 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:46:02 No.109938481 del  
>ねんどろがガンダムならコトノハ様はゾックといったところだ
むしろモビルフォースガンガルとか銀河伝説バイソンとかそういう方向性だと思う
50 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:46:33 No.109938587 del  
>どうせなら制服verか私服ver出して欲しいぞ
制服Ver+変更パーツ
これね!
51 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:46:35 No.109938593 del  
たぬきが出るなら
リィンはセカンドでしかもぷちか…
52 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:47:23 No.109938775 del  
>ねんどろがガンダムならコトノハ様はゾックといったところだ
ねんどろがガンダムならコトノハ様はガンガルだろ
53 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:49:15 No.109939140 del  
コトノハサマは1ねんどろで買えますか?
54 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:49:17 No.109939144 del  
>ねんどろがミクならコトノハ様は三クといったところだ
55 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:49:53 No.109939278 del  
>たぬきが出るなら
>リィンはセカンドでしかもぷちか…
ツバイはStSからだから当分むりなんやな
A'sか2ndならアインスを通常サイズにして欲しいわ
56 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:50:01 No.109939314 del  
    1270129801317.jpg-(13709 B) サムネ表示
13709 B
>ねんどろぷちがガンダムならセルニアはゾックといったところだ
57 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:50:20 No.109939381 del  
昔のねんどろなら
はやて出ないで唐突にシグナムが出てもおかしくなかったが
今のねんどろだとまずははやてさんからだろうね
58 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:50:55 No.109939504 del  
このカード何に使うのか分からないスポンサーがここに居る!
サーキット会場に持ってくと意味あるとか?
59 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:52:08 No.109939740 del  
>ツバイはStSからだから当分むりなんやな
そこでリインフォース単品売りですよ
付属でぷちリィン
60 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:52:34 No.109939821 del  
    1270129954718.jpg-(23823 B) サムネ表示
23823 B
>ねんどろぷちがガンダムならセルニアはゾックといったところだ
セルニアさんはアッグだと思うんだ
61 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:54:32 No.109940237 del  
>サーキット会場に持ってくと意味あるとか?
サーキットの売店でスポンサー向けのアイテムを貰えるらしい
62 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:54:33 No.109940244 del  
    1270130073155.jpg-(59000 B) サムネ表示
59000 B
フェイトちゃんは箱開けるとお供や武器がてんこ盛りだったり
髪飾りやテールが可動だったりとさわってたのしいねんどろだな
63 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:54:35 No.109940246 del  
>サーキット会場に持ってくと意味あるとか?
会場限定ステッカーとかもらえる(入場券別)
64 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:55:44 No.109940483 del  
    1270130144440.jpg-(138713 B) サムネ表示
138713 B
>土管がない
型紙探してみるよ
>980円さんがいない
今作ってるところさ
65 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:55:46 No.109940488 del  
フェイトとじえいたんは
どっちも武器が豊富で楽しいねえ
カナンとアルファイドさんはなんであんなに武器が少ないんや…
66 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:56:56 No.109940721 del  
>今作ってるところさ
2階のふすまの裏のはなんぞ
67 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:56:58 No.109940737 del  
リアンノンさんはいまだに天井からぶら下がってるのか
68 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:57:20 No.109940803 del  
ムギちゃんの発売日が意外に早くて驚いた
69 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:58:37 No.109941031 del  
>リアンノンさんはいまだに天井からぶら下がってるのか
じえいたんやりっちゃんもいずれは…
70 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:58:53 No.109941080 del  
地元の個人のゲーム屋に

式が売っていてのだが

3500円の商品が

なんと特化の4500円

と書かれていたのに

吹いた

まあ買ったけど
71 無念 Name としあき 10/04/01(木)22:59:37 No.109941231 del  
>型紙探してみるよ
そういえば半値で投げ売られた彼女は確保したのかい?
72 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:00:23 No.109941376 del  
>そういえば半値で投げ売られた彼女は確保したのかい?

コト姉は無事保護したぜ!!
73 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:03:07 No.109941917 del  
>コト姉は無事保護したぜ!!
あーいや、掛け軸に書かれてる・・・
74 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:03:24 No.109941990 del  
    1270130604324.jpg-(115367 B) サムネ表示
115367 B
>2階のふすまの裏のはなんぞ
誰もいませんよ?
>リアンノンさんはいまだに天井からぶら下がってるのか
2階をスタジオにすると退避場所がないから・・・
>じえいたんやりっちゃんもいずれは…
すまん、ふたりともスルーだ
>そういえば半値で投げ売られた彼女は確保したのかい?
プリーシアは無理だったがアスファルトさんが入った
明日以降にも期待したいね
75 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:03:53 No.109942099 del  
このカード見直した
詳細ありがとね!スポンサーになった事でレースにも興味でたし行って応援したいなぁ・・・あと生RQ見たい
76 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:04:20 No.109942192 del  
    1270130660654.jpg-(77761 B) サムネ表示
77761 B
ふー、明日はトラブったアホ共の相手をしなくちゃならないんだよな…
交渉通じる相手とは思えんし、面倒だけど簡易裁判にかけなきゃならんのかと思うと気が滅入る
77 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:05:44 No.109942503 del  
>交渉通じる相手とは思えんし、面倒だけど簡易裁判にかけなきゃならんのかと思うと気が滅入る
あいやあ
クレーム処理でっか?
お疲れ様
78 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:06:36 No.109942675 del  
    1270130796596.jpg-(267632 B) サムネ表示
267632 B
磁石ものがひとつ足りなかった・・・
79 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:06:52 No.109942733 del  
>誰もいませんよ?
そうか
気のせいか
(ニョローン)
80 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:07:08 No.109942787 del  
セール追加あるのかなぁ
社長のついったとかでなんか書いてくれないかなー
81 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:07:13 No.109942799 del  
>交渉通じる相手とは思えんし、面倒だけど簡易裁判にかけなきゃならんのかと思うと気が滅入る
なんか複雑な話しなのか?
先日の58kあきといい、大変な人がいるもんだね
82 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:07:22 No.109942841 del  
>磁石ものがひとつ足りなかった・・・
タンコブ単体で見ると
なんか気持ち悪いな
83 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:07:34 No.109942882 del  
>コトノハサマは1ねんどろで買えますか?

遅レスだが 0.7ねんどろで中古屋で売ってたよー
84 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:08:51 No.109943165 del  
    1270130931704.jpg-(128019 B) サムネ表示
128019 B
リースデカすぎ記念に一枚
85 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:09:55 No.109943403 del  
>先日の58kあきといい、大変な人がいるもんだね
仕事抱えてると収入はあっても大変よー
スポンサーでゴールドカードもらっても実感ないわー
86 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:11:11 No.109943672 del  
今帰ってきたんだけど
ニコ直セールってリリィとかレン以外の
レア物の復活もあったの?
87 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:13:03 No.109944063 del  
>今帰ってきたんだけど
>ニコ直セールってリリィとかレン以外の
>レア物の復活もあったの?
とっしーそれニコ直やない
グッスマオンラインや
88 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:13:17 No.109944121 del  
>遅レスだが 0.7ねんどろで中古屋で売ってたよー
まじか、欲しい
89 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:13:21 No.109944137 del  
>先日の58kあきといい、大変な人がいるもんだね
そういえば、58kのあきはどうなったんだ?
お金用意して支払ったのかな?
それと、58kあきが言ってた資金づくりの処分市を期待してる
90 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:13:46 No.109944226 del  
>ニコ直セールってリリィとかレン以外の
>レア物の復活もあったの?
メリがあったってのはエイプリルフールかなあ
俺も帰ってきたばっかなんでわからん
91 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:14:40 No.109944404 del  
リリィとかメリッサとかアルは
開始数分でナクナタ
92 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:15:00 No.109944488 del  
グッスマセールはカート遊びができるから追加はしてないよ
メリッサは買えたからあった
93 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:16:10 No.109944744 del  
>リリィとかメリッサとかアルは
>開始数分でナクナタ
へーやっぱりあったんだ
この後また別なのとか放出してくんないかなあ
94 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:17:08 No.109944962 del  
>先日の58kあきといい、大変な人がいるもんだね
あそこまでひどくはないけどいわゆる当たり屋みたいなもんかね
具体的には何がとは書かないけど、軽くぶつかってしまって謝ったまではいいんだけど
そんときにいろいろあってとにかく金払えって展開になってね…
謝罪的な金で1ねんどろぐらいは払うつもりではいたんだけど
壊してるわけでもない、ましては自分が傷をつけた確証もなく、とてもじゃないけどそのぶつかった時につきそうじゃない傷なのに
全額弁償、万単位で払えって五月蝿くてね…
95 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:19:27 No.109945486 del  
ニコ直は霊夢と魔理沙復活な
96 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:19:31 No.109945496 del  
>>リリィとかメリッサとかアルは
>>開始数分でナクナタ
>へーやっぱりあったんだ
>この後また別なのとか放出してくんないかなあ
単位は分ではなかった気がする
97 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:20:00 No.109945598 del  
>簡易裁判にかけなきゃならんのかと思うと気が滅入る
hahahaクレーム産業の仕事についてる俺には日常茶飯事だぜ
・・・無職が懐かしい
98 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:20:22 No.109945675 del  
>全額弁償、万単位で払えって五月蝿くてね…
大変だな
そうなった場合って、警察呼んで事故証明。保険屋呼んで交渉の代行してもらうのが正解なのかな?
でも、もうそうなってたら無理か・・・
99 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:20:30 No.109945705 del  
>単位は分ではなかった気がする
そんなんじゃ手も足も出ませんがなorz
100 無念 Name としあき 10/04/01(木)23:21:20 No.109945879 del  
>全額弁償、万単位で払えって五月蝿くてね…
読んでて胃が痛くなる…
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:21:37 No.109945946 del  
しまった!?
咲夜さん予約終わった・・・!?
今日、店頭に行ったら、東方ぷちしか、なかったんで…

orz
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:21:41 No.109945954 del  
>壊してるわけでもない、ましては自分が傷をつけた確証もなく、とてもじゃないけどそのぶつかった時につきそうじゃない傷なのに
>全額弁償、万単位で払えって五月蝿くてね…
即保険屋でイナフ
下手に支払うと
修理代+カスタム代とか言い出す
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:22:42 No.109946155 del  
    1270131762162.jpg-(54744 B) サムネ表示
54744 B
制服が似合うよね
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:22:56 No.109946209 del  
保険屋には「え、謝っちゃったんスか?」って言われちゃうけどね
まあ保険屋と弁護士同士の話し合いにして当人同士は何もしないのがお互いのためなんだよね
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:23:56 No.109946410 del  
逆パターンならまさに俺なんだがなぁ
カマ掘られる→即保険屋呼んでめでたし
と思いきや
相手「そんな保障入ってないから知らないでござる」
とかね
結局大事になってなんとか納まったが
相手の社会的立場が急下落なのは間違い何のじゃよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:24:39 No.109946563 del  
>まあ保険屋と弁護士同士の話し合いにして当人同士は何もしないのがお互いのためなんだよね

マジでこういうのは素人は手を出すな
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:25:14 No.109946680 del  
>保険屋には「え、謝っちゃったんスか?」って言われちゃうけどね
>まあ保険屋と弁護士同士の話し合いにして当人同士は何もしないのがお互いのためなんだよね
保険屋も示談に持って行こうとするがな
もめない点としては最善だが
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:25:17 No.109946694 del  
>hahahaクレーム産業の仕事についてる俺には日常茶飯事だぜ
俺はイベント業界で働いてるが、マジでクレームが凄い
自爆したクセに自己責任という言葉の欠片もなく責任を取れって言って利益供与等を求めてくる
これは、時代が悪いのか、教育が悪いのか・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:25:45 No.109946788 del  
>咲夜さん予約終わった・・・!?
うn
気が付いたら終わってたんだよね・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:26:24 No.109946932 del  
>そうなった場合って、警察呼んで事故証明。保険屋呼んで交渉の代行してもらうのが正解なのかな?
一応、とらぶった時に警察官に立ち会ってもらってるんで明日色々交渉する予定
保険屋だの事故証明だのそこまでのものではないのよ、その傷になったものってのは
まだ解決してないので具体的にそれには触れないだけ
困ってるのは、警察官が立ち会った上で、連絡先伝えたのに、向こう側がゴネて後で携帯教える言ったくせに
公衆電話から掛けてくるという悪質さなのよね
おかげでまったくこちらから手が出せない
振っておいてすまんが一応この話題は終わりにするさ
落ち着いたらまた画像でもつけてネタにするよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:26:25 No.109946940 del  
>しまった!?
>咲夜さん予約終わった・・・!?
とらやメイトでネット予約続いてるから、まだいけるだろ
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:27:06 No.109947061 del  
>これは、時代が悪いのか、教育が悪いのか・・・
土地柄もあったりするし
ごねたものがちの政治も悪い
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:27:42 No.109947196 del  
>落ち着いたらまた画像でもつけてネタにするよ
乙です
まあ無事に済みますように
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:28:18 No.109947331 del  
>ごねたものがちの政治も悪い
みんなビンボが悪いんや
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:29:15 No.109947531 del  
なあ にいてんごってずっとどんな意味かわからんかったんだけどまさか「2.5(次元)」って意味なわけ?
んなわけねーよなあ(笑)
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:29:46 No.109947646 del  
>なあ にいてんごってずっとどんな意味かわからんかったんだけどまさか「2.5(次元)」って意味なわけ?
え?うん
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:30:17 No.109947757 del  
>なあ にいてんごってずっとどんな意味かわからんかったんだけどまさか「2.5(次元)」って意味なわけ?
2.5頭身だと思ってたぞ
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:30:23 No.109947777 del  
>なあ にいてんごってずっとどんな意味かわからんかったんだけどまさか「2.5(次元)」って意味なわけ?
>んなわけねーよなあ(笑)
ここはねんどろスレだ
ここではなんどろの話を・・・・
とまぁ、言っておくが
2.5頭身って事じゃと思われる
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:30:24 No.109947782 del  
ここぞとばかりに付け上がるやつもいるからなー
熱くなったら負けよ
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:30:39 No.109947836 del  
>ごねたものがちの政治も悪い
ゴネ得ってのはあるよね
ある程度のことは、みんな我慢すればいいのに
クレーム言えば何とかなると思ってる人が多い世の中は間違いだ
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:30:49 No.109947873 del  
>熱くなったら負けよ
アツクナラナイデ
マケルワ
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:30:55 No.109947900 del  
    1270132255528.jpg-(81172 B) サムネ表示
81172 B
これは犯罪の匂いがする!
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:31:04 No.109947945 del  
>なあ にいてんごってずっとどんな意味かわからんかったんだけどまさか「2.5(次元)」って意味なわけ?
その昔よんてんごとかも出てた
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:31:20 No.109948018 del  
>なあ にいてんごってずっとどんな意味かわからんかった
マジレス2.5等身
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:31:30 No.109948049 del  
>クレーム言えば何とかなると思ってる人が多い世の中は間違いだ
相当な確立で
どこぞの漫才が原因だと思うんだぞ俺
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:32:14 No.109948224 del  
>振っておいてすまんが一応この話題は終わりにするさ
頑張れ
応援する
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:33:00 No.109948406 del  
>どこぞの漫才が原因だと思うんだぞ俺
それなーーに?
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:33:17 No.109948475 del  
ポチッた記憶がないのにフェイトそんが届いた・・・
とりあえず飾ろう・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:33:21 No.109948495 del  
>これは犯罪の匂いがする!
浮いてる…だと・・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:33:24 No.109948508 del  
    1270132404643.jpg-(274034 B) サムネ表示
274034 B
このサイズのフェイトちゃんは出ないのかなぁ
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:33:36 No.109948551 del  
>どこぞの漫才が原因だと思うんだぞ俺
あぁオードリーだな
脳筋で男前と思い込んでてたちがわるい
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:33:40 No.109948565 del  
事故トラブルで女性が一人殺されてないっけ
最近ニュースになってた
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:34:28 No.109948740 del  
    1270132468050.jpg-(145064 B) サムネ表示
145064 B
事故を起こすのも貰うのも気を付けないとな…
何かあったら即死状態だ(予約分支払い額的に)
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:34:40 No.109948785 del  
>それなーーに?
お客様は神様です!(キリッ)
じゃね?
あれを皮肉、風刺ネタだと知らずに真に受けてるバカはめちゃめちゃ多い
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:34:46 No.109948811 del  
よんてんごも出るよね
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:34:56 No.109948844 del  
>このサイズのフェイトちゃんは出ないのかなぁ
このねんぷちより更に小さい子達はナンなの?
初心者でわからん
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:35:04 No.109948866 del  
>
>このサイズのフェイトちゃんは出ないのかなぁ
無稼動ははねんどろじゃない
とはいいきれない
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:35:37 No.109948989 del  
>ポチッた記憶がないのにフェイトそんが届いた・・・
ねんどろは買い主が留守の間とかに
勝手にネットを使って仲間を増やすと聞いた
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:36:11 No.109949116 del  
>勝手にネットを使って仲間を増やすと聞いた
一匹いるとなんとやら…
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:37:06 No.109949316 del  
>勝手にネットを使って友達を増やすと聞いた
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:37:45 No.109949465 del  
>初心者でわからん
ね・ん・ど・ろ・い・ど
だよ?
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:37:52 No.109949496 del  
>自爆したクセに自己責任という言葉の欠片もなく責任を取れって言って利益供与等を求めてくる
ねんどろにも言えることだね
昨日のスレで開封中古品買って汚れがあったからといって
グスマサポートにクレーム入れて代えの顔パーツ貰ったとか言ってるのいたけど
図々しいにもほどがあるよね
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:38:33 No.109949648 del  
>このねんぷちより更に小さい子達はナンなの?
プルバックの事かや?
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:38:43 No.109949693 del  
    1270132723657.jpg-(367154 B) サムネ表示
367154 B
>勝手にネットを使って仲間を増やすと聞いた
増えないかなぁ
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:38:49 No.109949718 del  
今年度になったら仕事が激減したお陰で給料が3〜4割カットされるらしい・・・
地獄の6月乗り越えられるのか・・・
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:38:50 No.109949720 del  
>初心者でわからん
ボカロはプルバックカ―のやつで
なのはは映画の前売りのオマケだよ
よってなのはは通常手段では手に入らない
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:40:07 No.109950007 del  
>3〜4割カットされるらしい・・・
大丈夫?…じゃないよな
…吐きそう…
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:40:25 No.109950074 del  
>増えないかなぁ
ミク「とっしーの家の電力じゃ
次元ねんどろシステム動かないんだもん」
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:40:42 No.109950127 del  
ねんどろスレに居ても世知辛い話が多いのう…
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:40:55 No.109950180 del  
    1270132855584.jpg-(106300 B) サムネ表示
106300 B
>勝手にネットを使って友達を増やすと聞いた
二つぽちると増殖したりする
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:42:21 No.109950489 del  
>ねんどろスレに居ても世知辛い話が多いのう…
4月バカがおおいからね!
無念 Name としあき 10/04/01(木)23:44:12 No.109950918 del  
    1270133052963.png-(94421 B) サムネ表示
94421 B
>増えないかなぁ
その願いかなえるあるよ


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system