[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2655人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
手書き機能テスト中.
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は20000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1270466785430.jpg-(26415 B)サムネ表示
26415 B無念 Name としあき 10/04/05(月)20:26:25 No.110596146 del 22:00頃消えます
ねんどろスレ

月曜夜の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:26:54 No.110596242 del  
たてねんおつにょろー
2 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:27:13 No.110596296 del  
コトノハサマはねんどろに含まれますか!
含まれませんね!
3 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:28:21 No.110596486 del  
フェイトちゃんにパッケージのように上手く鎌持たせられん…
4 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:29:20 No.110596668 del  
    1270466960784.jpg-(123998 B) サムネ表示
123998 B
>含まれませんね!
含まれません!
5 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:29:44 No.110596741 del  
ねんどろなんて集めるつもりは無かったけど
気がついたら20体以上いる不思議
6 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:30:43 No.110596910 del  
ルッキーニがまじで犠牲だったと判明したな
5月発売も絶望的か
7 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:30:51 No.110596939 del  
ねんどろの連鎖は誰にも止められないのじゃよ
8 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:31:35 No.110597093 del  
たて乙
今日も天気悪くて参る
昼休みに桜とねんどろ撮りたかった
9 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:31:54 No.110597152 del  
>ねんどろなんて集めるつもりは無かったけど
>気がついたら20体以上いる不思議
ねんどろスレを見たのが運の尽き…
10 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:32:11 No.110597200 del  
    1270467131579.jpg-(451149 B) サムネ表示
451149 B
たておつ
フェイトを偶然見つけて並べて飾る
武器でかいなー
11 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:33:13 No.110597394 del  
新社会人となりミスしまくって怒られてばかりいる
そして帰ってねんどろに癒される
初任給入ったらプレ値にでも手を出してしまおうかしら
プレ値は買わない主義だったけど
12 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:33:14 No.110597398 del  
>ルッキーニがまじで犠牲だったと判明したな
>5月発売も絶望的か
今日のミカタンブログで「現在調整中です」って書いてるじゃない。焦らず待ちましょうや
13 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:33:47 No.110597500 del  
>ルッキーニがまじで犠牲だったと判明したな
5月どころか8月とかも無理だろね
よくて秋か
14 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:33:54 No.110597521 del  
    1270467234006.jpg-(326785 B) サムネ表示
326785 B
夜桜見物に行ってきたにょろ
辺りは真っ暗だったにょろ
15 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:34:23 No.110597596 del  
    1270467263189.jpg-(152619 B) サムネ表示
152619 B
>プレ値は買わない主義だったけど
待ってるよ!
16 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:34:53 No.110597684 del  
>新社会人となりミスしまくって怒られてばかりいる
俺なんか今日入社八年目にして初始末書…
ねんどろスレで癒されようぜ
17 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:35:09 No.110597739 del  
>新社会人となりミスしまくって怒られてばかりいる
試されてるんやくじけてはダメなんや
18 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:35:30 No.110597798 del  
>5月発売も絶望的か
いまだに5月とか妄想すぎるだろ
19 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:36:21 No.110597950 del  
    1270467381725.jpg-(49965 B) サムネ表示
49965 B
紬ちゃんが楽しみすぐる
20 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:36:53 No.110598060 del  
「ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ」ですが、今どんな感じになっているのでしょうか?
音沙汰がないので、まさかこのまま発売されないんじゃないかと心配で心配で…。

   HN/ 匿名希望白ヤギさん


ご案内が遅くなっておりまして、大変申し訳ございません。
こちらの商品は、現在ご案内時期を調整させていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
21 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:36:56 No.110598070 del  
>プレ値は買わない主義だったけど
転売屋になればいいじゃん!
22 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:38:26 No.110598397 del  
転売屋の話とかもういいわ
23 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:38:27 No.110598399 del  
>ご案内が遅くなっておりまして、大変申し訳ございません。
遅いってレベルじゃねーぞ
>もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
まだ待ってろと?
24 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:39:37 No.110598612 del  
>遅いってレベルじゃねーぞ
>まだ待ってろと?
発売しない限り待つしかないんだけどな
25 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:39:53 No.110598657 del  
立て乙
最近ちょっと話題になってたパチもんリリィにGSC公式で警告が出てるな
26 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:40:04 No.110598687 del  
    1270467604428.jpg-(150187 B) サムネ表示
150187 B
昨日やってきたエイリアンが
早速ハルヒに怒られてます
27 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:40:10 No.110598712 del  
>初任給入ったらプレ値にでも手を出してしまおうかしら
>プレ値は買わない主義だったけど
カメラでも買って今いるお前を慰めてくれるねんどろたちを撮ってやるんだ
28 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:40:37 No.110598795 del  
>初任給入ったらプレ値にでも手を出してしまおうかしら
>プレ値は買わない主義だったけど
初任給位は無駄遣いせずに親孝行でもしろや
29 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:41:02 No.110598872 del  
>遅いってレベルじゃねーぞ
>まだ待ってろと?
あやまれ!
未だにイグニスさん待ってる俺にあやまれ!!
30 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:41:33 No.110598977 del  
>もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
待つからカールスラント組も出してくれ
31 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:41:52 No.110599034 del  
>プレ値は買わない主義だったけど
なら貫けよバカ
32 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:43:21 No.110599295 del  
>初任給位は無駄遣いせずに親孝行でもしろや
俺んときは冬ボをほぼまるまるプレゼントにした
初任給貰うまでは飲み代とかスーツとかでカツカツだったし
33 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:43:30 No.110599321 del  
>こちらの商品は、現在ご案内時期を調整させていただいております。
けいおんシリーズの再販でライン潰されたのと、スト魔女2期を考えたらそうなるわな
まぁ待つから、全員出してくれ
それでチャラだ
34 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:43:58 No.110599415 del  
>初任給位は無駄遣いせずに親孝行でもしろや
いや、それはもちろんするけども
いくらなんでもプレ値とはいえねんどろ買う金くらい残したって悪くはないっしょ
癒しやストレス発散は無駄遣いとは言わんよ
35 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:44:21 No.110599497 del  
>遅いってレベルじゃねーぞ
>まだ待ってろと?
グッスマに1億位つめば直ぐに作ってもらえるんじゃないの..........
36 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:45:32 No.110599744 del  
俺,初任給で埼玉新聞のらきすたを買うんだ…
37 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:46:31 No.110599946 del  
>俺,初任給で埼玉新聞のらきすたを買うんだ…
初任給前に届いちゃうんじゃ…
38 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:47:14 No.110600087 del  
    1270468034683.jpg-(81003 B) サムネ表示
81003 B
もう4月なのにコタツがしまえないぜ・・
39 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:47:58 No.110600237 del  
    1270468078471.jpg-(64106 B) サムネ表示
64106 B
>気がついたら20体以上いる不思議
増やさないつもりだったのに・・
ガンダムマーカー消しペン買うだけのはずが
どうしてこなった
40 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:48:12 No.110600270 del  
>グッスマに1億位つめば直ぐに作ってもらえるんじゃないの..........
ねんどろのライン一本作るのにいくら掛かるかだが、1億で足りるかな?
41 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:49:01 No.110600449 del  
顔すげ替えて遊ぶ日々
ちゅるやさんに誰の顔を入れたらもっとも鶴屋さんに近くなるか検証中
42 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:49:34 No.110600561 del  
    1270468174926.jpg-(101136 B) サムネ表示
101136 B
>ちゅるやさんに誰の顔を入れたらもっとも鶴屋さんに近くなるか検証中
うん?
43 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:50:50 No.110600799 del  
    1270468250137.jpg-(28653 B) サムネ表示
28653 B
>ちゅるやさんに誰の顔を入れたらもっとも鶴屋さんに近くなるか検証中

個人的にはりっちゃん顔がツボだったよ
44 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:51:06 No.110600852 del  
けいおんの唯からねんどにはまったよ

初期の方で高すぎて手が出せない…

御新規さんにも優しいグッスマになってほしい
45 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:51:48 No.110600989 del  
>初任給前に届いちゃうんじゃ…

うん。

でもカードだから…
46 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:51:54 No.110601011 del  
>御新規さんにも優しいグッスマになってほしい
これからは生産ライン増えていくっぽいし、のんびり集めていけば良いよ
47 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:52:15 No.110601083 del  
    1270468335308.jpg-(62735 B) サムネ表示
62735 B
>ちゅるやさんに誰の顔を入れたらもっとも鶴屋さんに近くなるか検証中

うん?
48 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:52:16 No.110601088 del  
なんてこった・・・
うっかりAmazonの支払い期限日を勘違いしてたでござる
49 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:53:09 No.110601291 del  
>御新規さんにも優しいグッスマになってほしい
税制的に、使わない金型は潰すのが吉なので初期の作品は絶望的だね
一時、投げ売りに近かった宮藤でも再販はかなり怪しいと思えるほど再販の道は険しい
50 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:55:16 No.110601719 del  
>>ちゅるやさんに誰の顔を入れたらもっとも鶴屋さんに近くなるか検証中
>うん?
画像試してみたけど
唯ヘッドにちゅるやさん顔がはまらない
51 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:55:53 No.110601839 del  
    1270468553500.jpg-(308288 B) サムネ表示
308288 B
>ちゅるやさんに誰の顔を入れたらもっとも鶴屋さんに近くなるか検証中
52 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:56:45 No.110602012 del  
>これからは生産ライン増えていくっぽいし、のんびり集めていけば良いよ

それなら嬉しいな

>一時、投げ売りに近かった宮藤でも再販はかなり怪しいと思えるほど再販の道は険しい

初期のやつは諦めるよ

白いじえいたんがあるんだが5000円で
なんか高く感じる。
じみいたんは2980円なのに…
でもほしいな
53 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:56:45 No.110602014 del  
    1270468605796.jpg-(75845 B) サムネ表示
75845 B
佐賀価格
54 無念 Name としあき 10/04/05(月)20:58:29 No.110602390 del  
>佐賀価格

酷いな・・・。
そういや、今日尼で一時的にフェイトが復活してたな。
55 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:00:35 No.110602815 del  
>佐賀価格

何があったんだ
56 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:01:07 No.110602920 del  
>白いじえいたんがあるんだが5000円
パーツ盛りだくさんの本体4k、送料手数料で1kで5k
高くはない
57 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:02:08 No.110603163 del  
>No.110601839
朝倉さんが一番シックリくるのはなz
あしゃくらさんだこれー
58 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:02:20 No.110603205 del  
>白いじえいたんがあるんだが5000円で
>なんか高く感じる。
>じみいたんは2980円なのに…
>でもほしいな
HJ流通のはごくまれではあるがワンフェスとかで余剰品を出したりするので
ダメ元で狙ってみるのもいい
59 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:02:51 No.110603309 del  
    1270468971496.jpg-(79555 B) サムネ表示
79555 B
>酷いな・・・。
>そういや、今日尼で一時的にフェイトが復活してたな。
そんなフェイトも佐賀では阪神カラー
60 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:03:18 No.110603407 del  
>白いじえいたんがあるんだが5000円

送料込みの値段だな
61 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:03:36 No.110603472 del  
>そんなフェイトも佐賀では阪神カラー

7500円・・・
62 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:04:01 No.110603553 del  
間違った「阪神カラーっぽい」だな(笑)
63 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:04:05 No.110603565 del  
>そんなフェイトも佐賀では阪神カラー
色々とセンスのギャップを感じるな
64 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:04:11 No.110603584 del  
>阪神カラーっぽい
誇張するとこなのか
色だけで阪神ファンは買ってしまうのか
65 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:04:34 No.110603656 del  
>ねんどろのライン一本作るのにいくら掛かるかだが、1億で足りるかな?
定価*1万体分なら作ってくれると思うよ
実際は卸値だろうけど
66 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:05:29 No.110603862 del  
>パーツ盛りだくさんの本体4k、送料手数料で1kで5k
高くはない
>HJ流通のはごくまれではあるがワンフェスとかで余剰品を出したりするので
>送料込みの値段だな

ありがとう!!
明日会社帰りに買ってくるよ!!
67 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:06:01 No.110603961 del  
>白いじえいたんがあるんだが5000円
本体4,500円
送料700円
手数料300円
計5500円

むしろ500円 安い
68 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:07:29 No.110604244 del  
    1270469249229.jpg-(68204 B) サムネ表示
68204 B
>ちゅるやさんに誰の顔を入れたらもっとも鶴屋さんに近くなるか検証中
ハリボテスタジオも電気スタンドも無しのやっつけ撮影だが・・・
どうにょろ?
69 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:08:29 No.110604441 del  
>佐賀価格
そこって中古ショップだったりしない?
70 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:08:44 No.110604486 del  
ネットとパートナーショップない佐賀では良心的価格
71 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:09:35 No.110604647 del  
>そんなフェイトも佐賀では阪神カラー
高いな
岡山では2800円だったのに
72 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:09:41 No.110604665 del  
>ネットとパートナーショップない佐賀では良心的価格
ネットないってどんだけ田舎なんだよ..........
73 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:10:10 No.110604749 del  
>ネットとパートナーショップない佐賀では良心的価格
パートナーショップはともかく、ネットが無いってどういうことだ
74 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:11:08 No.110604955 del  
    1270469468355.jpg-(84626 B) サムネ表示
84626 B
>そこって中古ショップだったりしない?
うn
ココにある芳佳が気になるけど箱の上部分が若干色褪せて
開封済なのか未開封なのか不明
ただ6500円…悩む
75 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:11:20 No.110604992 del  
>ネットとパートナーショップない佐賀では良心的価格
ネットぐらいはあるだろ…
それに場所にもよるがあの値段だったら久留米か天神まで出た方が良いんじゃない
76 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:11:40 No.110605041 del  
>ネットとパートナーショップない佐賀では良心的価格
日本橋のポジ並の邪悪さだな
77 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:11:47 No.110605069 del  
>佐賀価格

マンガ倉庫だろ?
あそこは大概がボッタ値だし。
レーシングミクも売ってたが流石に19800円はないわー。
78 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:12:00 No.110605110 del  
佐賀って回線っていまだナローなんでしょ?
79 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:12:46 No.110605264 del  
    1270469566597.jpg-(84050 B) サムネ表示
84050 B
>レーシングミクも売ってたが流石に19800円はないわー。
スッ
80 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:13:50 No.110605487 del  
>一時、投げ売りに近かった宮藤でも再販はかなり怪しいと思えるほど再販の道は険しい

最安でも30数%ぐらいだったな。発見したなかでは
で、1ダースはかった
豆だぬきかわいすぎ
81 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:14:03 No.110605534 del  
    1270469643572.jpg-(62827 B) サムネ表示
62827 B
沢山のねんどろを集めて来たが未だ嫁が出ない・・・
82 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:14:12 No.110605569 del  
>スッ
何故画像がある
83 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:15:50 No.110605911 del  
6500円でも買いたいのかー
84 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:16:02 No.110605945 del  
そういやノンさんも見かけなくなってきたなぁ
まぁあれだけの美人さんだしな
85 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:16:15 No.110605996 del  
    1270469775384.jpg-(60011 B) サムネ表示
60011 B
今日久々に家にばあちゃんが来たらしい俺の部屋のねんどろいどに埃がかぶっていたから拭いてくれたらしい・・・(キャビネットに入れといたんだが)なぜか配置が違うねんどろいどたちそして不自然に机の置いてあるミクよく見たら違和感がおふくろに聞いたら「人形が壊れてたからアロンアルファで直しておいた」とのこと・・・なぜだ
86 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:16:22 No.110606018 del  
    1270469782862.jpg-(48011 B) サムネ表示
48011 B
>沢山のねんどろを集めて来たが未だ嫁が出ない・・・
87 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:16:32 No.110606060 del  
>最安でも30数%ぐらいだったな。発見したなかでは
俺は2500円くらいで買った
もう2,3個買っとけばよかったなぁ
今更、スト魔女に嵌るなんて・・・
88 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:16:53 No.110606127 del  
>御新規さんにも優しいグッスマになってほしい
グッスマ十分優しいと思うぞ
この業界の中じゃ再販もしてくれてる方だし
過去の製品の再販は厳しいだろうけどけいおん関係は何とかなるんじゃない?
89 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:17:06 No.110606176 del  
    1270469826016.jpg-(126285 B) サムネ表示
126285 B
>白いじえいたんがあるんだが5000円
そんなの見かけたら全力で買うわ

まずは手に入るところからよ
90 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:17:21 No.110606221 del  
>マンガ倉庫だろ?
マンガ倉庫は俺に霊夢を2500円で売ってくれたありがたい店だ
おもちゃ倉庫は唯が1万2千円とかレオナルド博士すらプレ値という極悪ショップだったが
91 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:17:28 No.110606249 del  
どこ壊れた?
92 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:17:28 No.110606252 del  
>6500円でも買いたいのかー
ヤフオクより安いし買う奴は買うかもな
93 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:18:03 No.110606386 del  
例のとっしーはまだ来てないか…

再販ねぇ、ミク以外だと何が要望多いんだろう?
94 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:18:04 No.110606392 del  
    1270469884140.jpg-(109154 B) サムネ表示
109154 B
>そんなの見かけたら全力で買うわ
だが追われる
95 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:18:24 No.110606465 del  
    1270469904889.jpg-(33293 B) サムネ表示
33293 B
>マンガ倉庫は俺に霊夢を2500円で売ってくれたありがたい店だ
あれ?
96 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:19:27 No.110606679 del  
>>マンガ倉庫は俺に霊夢を2500円で売ってくれたありがたい店だ
>あれ?
多分開封品でぶ(ry
97 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:19:46 No.110606751 del  
>何故画像がある
以前貼られていた画像を保存しておいたのさ
98 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:20:45 No.110606964 del  
漫画倉庫って九州だけなんでしょ?
他の地域だとボッタ店はなんて名前の店なんだろうね〜
99 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:21:10 No.110607046 del  
>以前貼られていた画像を保存しておいたのさ
気になったのだが、今まで張られてきたものって皆保存してるの?
それとも自分のだけ?
気に入ったものだけ?
100 無念 Name としあき 10/04/05(月)21:21:37 No.110607120 del  
>マンガ倉庫は俺に霊夢を2500円で売ってくれたありがたい店だ

愛知にマンガ倉庫はないが,
同じようなお宝倉庫は霊夢を
6800円とリーズナブルで売っていた
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:21:43 No.110607140 del  
>例のとっしーはまだ来てないか…
どったの?出来たら教えて欲しいな
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:21:46 No.110607152 del  
    1270470106191.jpg-(48917 B) サムネ表示
48917 B
>再販ねぇ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:22:56 No.110607394 del  
>多分開封品でぶ(ry
嗅いでみた限りそんなことは無かった
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:23:02 No.110607411 del  
>再販ねぇ
この子は…プレ値で居続けそうだ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:23:09 No.110607433 del  
週末フェイトそん探しの疲労のせいか初めて今日ノーパン出社してしまtt
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:23:54 No.110607610 del  
>今日ノーパン出社してしまtt
それなんて羞恥プレイ?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:24:12 No.110607666 del  
けいおん組と、ミクはまず再販あるんだろうなぁ
宮藤も無いとは言い切れないだろうし、オクに手を出すのはもうちょっと待つかな
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:24:24 No.110607698 del  
>週末フェイトそん探しの疲労のせいか初めて今日ノーパン出社してしまtt
見つかったかい?
佐賀に阪神っぽいのがあるみたいだよ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:24:26 No.110607709 del  
霊夢を再販してくれ・・
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:24:38 No.110607766 del  
>漫画倉庫って九州だけなんでしょ?
http://nov.2chan.net/b/res/14580321.htm
一番遠いところでは富山にもあったりするのだ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:24:40 No.110607774 del  
>週末フェイトそん探しの疲労のせいか
今日、尼ですげえ在庫復活してたな
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:24:47 No.110607802 del  
    1270470287678.jpg-(54288 B) サムネ表示
54288 B
>週末フェイトそん探しの疲労のせいか初めて今日ノーパン出社してしまtt
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:25:02 No.110607844 del  
>霊夢を再販してくれ・・
受注だったような気がするんだが・・・
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:25:42 No.110607978 del  
東方系は再販しそうでやらないイメージ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:26:19 No.110608103 del  
まあ、探し回る手間と交通費を考えたら
プレ値も2000円くらいまでの上乗せはアリかなぁと思えるようになってしまった
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:26:20 No.110608106 del  
>再販
メソ…いやなんでもない
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:26:21 No.110608109 del  
ニコ直何故かパソコンからアクセス出来ないぜ…
ニコ直って発送メールとか無いよね?霊夢発送されたんだろうか
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:26:39 No.110608184 del  
いま帰宅
例の件だけど、数があるからテキストでうpしとく形で良い?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:26:52 No.110608237 del  
    1270470412494.jpg-(78979 B) サムネ表示
78979 B
>どこ壊れた?

髪留のところ

接着剤の生々しい跡が
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:27:27 No.110608365 del  
思ったけど佐賀にはパートナーショップないのに1週間前に発売されたフェイトが売られている
これって転売厨が佐賀まで売りに来ているって事か?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:27:29 No.110608370 del  
>プレ値も2000円くらいまでの上乗せはアリかなぁと思えるようになってしまった
旧作のプレ値はある程度仕方ないもんがあるな
即日転売は絶対に許さないよ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:27:37 No.110608393 del  
>今日、尼ですげえ在庫復活してたな
30分位しかもたなかったんでしょ?
なの破産の時より少ないじゃない
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:27:53 No.110608453 del  
>再販
乱崎のおかーさんが欲しいのは俺だけじゃないはずだ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:28:01 No.110608481 del  
>週末フェイトそん探しの疲労のせいか初めて今日ノーパン出社してしまtt
一月後、探し疲れて全裸出社するとっしーの姿が
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:28:11 No.110608518 del  
>ニコ直って発送メールとか無いよね?霊夢発送されたんだろうか
俺んとこには発送メールもう来たよ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:28:16 No.110608535 del  
>接着剤の生々しい跡が
ぐわぁ余計なお世話なんやな
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:28:20 No.110608553 del  
メリッサだけでいいからグッスマよ

再開してくれ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:28:29 No.110608596 del  
>例の件だけど、数があるからテキストでうpしとく形で良い?
おかえりとっしー
しかし携帯厨の俺涙目
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:28:46 No.110608661 del  
>例の件だけど、数があるからテキストでうpしとく形で良い?
よいよー
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:28:54 No.110608691 del  
>プレ値も2000円くらいまでの上乗せはアリかなぁと思えるようになってしまった
中古屋で1.5倍までかなぁ
オクはさすがに手を出す気にはならないわ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:29:08 No.110608736 del  
1日のアルとノンさんも逃したし
もうなんか持ってるのだけでもある程度満足できるし
撮影的にはこれでいい気がしてきた
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:29:14 No.110608760 del  
この手の買い取りショップは基本ぼったくりだからな
万代書店行って呆れかえった
一部高額商品の買い取り価格を貼りだしてあるので
それを見て主婦とかのプチ転売屋も増えるのな
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:29:25 No.110608798 del  
>気になったのだが、今まで張られてきたものって皆保存してるの?
気に入ったものだけ保存してきて6GBくらいになった
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:29:27 No.110608809 del  
>例の件だけど、数があるからテキストでうpしとく形で良い?
自分も今帰宅だ
よろしくー頼むわ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:29:54 No.110608899 del  
>俺んとこには発送メールもう来たよ
なん…だと…!?
ちょっと問い合わせしてくる…
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:30:01 No.110608923 del  
>髪留のところ

>接着剤の生々しい跡が
きびしいな・・・
だが俺はマイク折れた(落下事故)
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:30:24 No.110609000 del  
>接着剤の生々しい跡が
剥がし液使うと塗装もダメージ食らうのかな
そういや今日のミカタンで書いてあったが、水洗いもできるだけ控えた方がいいのね
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:30:28 No.110609022 del  
>再開してくれ
結局無かったねぇ
自演乙その程度なんだねぇ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:30:38 No.110609062 del  
>それを見て主婦とかのプチ転売屋も増えるのな
労力考えると大赤字なのにね
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:30:53 No.110609113 del  
>芳佳だけでいいからグッスマよ

>再開してくれ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:31:01 No.110609151 del  
例の件って何…?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:31:04 No.110609166 del  
>東方系は再販しそうでやらないイメージ
figmaの方はこないだ店頭に突然入荷していたが
ねんどろはニコニコ直販限定でどうにもならなかった
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:31:36 No.110609281 del  
>例の件って何…?
大放出
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:32:01 No.110609382 del  
>携帯厨の俺涙目
仕事前に移動中携帯から見ている俺みたいなのもいるんだ
俺の分まで交渉してくれよや
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:32:09 No.110609405 del  
メリッサはこの前新品4200円で通販でみたな

霊夢いつか買える時が来ると良いな
このままだと東方キャラねんどろで霊夢だけいない事になってしまうぞなもし
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:32:28 No.110609478 del  
>結局無かったねぇ
>自演乙その程度なんだねぇ
今回で撃ち尽くしてしまったらミクポルが優勝したときの弾が無くなる
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:32:47 No.110609549 del  
>大放出

今から大きいもののトイレ行っても大丈夫な情報ですか?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:32:50 No.110609563 del  
    1270470770647.png-(5387 B) サムネ表示
5387 B
>例の件だけど、数があるからテキストでうpしとく形で良い?
お願いします
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:33:08 No.110609620 del  
>ミクポルが優勝したとき
無いから安心しろ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:33:19 No.110609685 del  
    1270470799741.jpg-(113370 B) サムネ表示
113370 B
>週末フェイトそん探しの疲労のせいか初めて今日ノーパン出社してしまtt
もう無理しないで…
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:33:47 No.110609789 del  
>大放出
マジですか
で、それはお金が絡むの…?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:33:48 No.110609792 del  
>週末フェイトそん探しの疲労のせいか初めて今日ノーパン出社してしまtt
明日はブラを忘れるとみた
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:33:52 No.110609806 del  
今日郵便局行って優勝セールの金振り込んできた
週末にはプリーシアが家にやってくる
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:34:00 No.110609847 del  
霊夢この間放出あったんじゃなかったっけ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:34:49 No.110610032 del  
乞食が出てきたぞ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:34:49 No.110610033 del  
>霊夢この間放出あったんじゃなかったっけ
残業で帰ったら終わってたのよグギギ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:35:29 No.110610190 del  
>霊夢この間放出あったんじゃなかったっけ
上でちょろっと出て来たニコニコ直販のリニューアル記念だな
その前はとらのあなの新店オープン記念なんてのもあった
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:35:35 No.110610209 del  
ニコ直問い合わせのページもエラー出るし
なぁにこれぇ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:35:35 No.110610213 del  
>大放出
無数に集めたねんどろを泣く泣く手放さないといけないとっしーでもいるのかな?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:35:43 No.110610247 del  
再板っつったらアイマスぷちは版権的にももう絶望なん?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:35:51 No.110610280 del  
フェイトさんはなぜかうちに2人いるよ・・・
1人はダンボールの中に引きこもりっぱなし
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:35:58 No.110610309 del  
>今回で撃ち尽くしてしまったらミクポルが優勝したときの弾が無くなる
今回の蔵出し商品のチョイスを見ると
他にも隠してそうだしね
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:36:09 No.110610356 del  
ニコニコ運営に期待してはいけない
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:36:21 No.110610394 del  
始めてばあちゃんが憎いと思った

まだ俺がやった方が綺麗に出来たのに・・・

ところでテキストよろしくお願いします。
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:36:26 No.110610412 del  
ねんどろ買うために仕事に就いたけど
まだまだ慣れないから愛でる時間が無いorz
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:37:19 No.110610627 del  
網なのは今日何時に復活してたの?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:37:56 No.110610761 del  
>思ったけど佐賀にはパートナーショップないのに1週間前に発売されたフェイトが売られている
>これって転売厨が佐賀まで売りに来ているって事か?

実際佐賀といってもここは川渡ればすぐ久留米なので
20分も離れていない場所に久留米のパートナーショップがある

まあ買い取り値だと明らかに損なのでスタッフが
アマゾンなんかで買い付けしてるんじゃね?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:38:07 No.110610806 del  
>ねんどろ買うために仕事に就いたけど
慣れてくると仕事も面白くなって夢中になり
ねんどろのことも忘れられるよ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:38:10 No.110610818 del  
フェイトはなんだかんだ愛知はよくいるな
近くのAV屋や玩具屋にもいたよ
まあ後者はプレ値1k付いていたけど
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:38:29 No.110610882 del  
>霊夢を再販してくれ・・
大阪なら定価で売ってもいい
ってこれ何度目だ・・・
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:39:16 No.110611055 del  
ねんどろがAV屋で売られてるのってこの辺だけじゃなかったんだな
何かほっとした
無念 Name としあき [sp48828] 10/04/05(月)21:39:29 No.110611105 del  
>しかし携帯厨の俺涙目
捨てアド晒してくれればメールしましょう?
で、うpりました
目玉中の目玉は、前回にほぼ出しちゃったから、今回のリストは結構控えめなレベルです
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:39:44 No.110611158 del  
>愛知はよくいるな

まじで?
名古屋だけどみつからない・・・
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:39:53 No.110611190 del  
>近くのAV屋や玩具屋にもいたよ
零式か・・・あそこ店頭品にもプレ値つけるようになったのか?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:40:06 No.110611233 del  
>ねんどろがAV屋で売られてるのってこの辺だけじゃなかったんだな
未知書房
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:40:55 No.110611417 del  
>始めてばあちゃんが憎いと思った
家族は許そうぜ
他はダメ..........
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:40:56 No.110611420 del  
>大阪なら定価で売ってもいい
>ってこれ何度目だ・・・
なら一個持ってる俺が買うぜ!(ギャキィ)
と言いたいけど…
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:41:38 No.110611606 del  
>で、うpりました
これってどうすれば…?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:41:52 No.110611661 del  
>網なのは今日何時に復活してたの?
二時間くらい前
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:42:05 No.110611710 del  
>名古屋だけどみつからない・・・

俺も名古屋だよ
けど3回ほど見かけたよ

AV屋はチェーン店で
玩具屋は個人店だけど
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:42:26 No.110611778 del  
>接着剤の生々しい跡が
これくらいならはみ出した部分を削って塗ればいいんじゃないか
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:42:32 No.110611802 del  
フェイトちゃん持ってるあきはもっと写真貼って!シクシク
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:42:40 No.110611840 del  
>大放出
個人のな
過大な期待は禁物
レアは前にやった時に売っちゃったらしいし
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:42:45 No.110611860 del  
>と言いたいけど…
できれば持ってないあっきーに譲りたいな・・・
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:43:27 No.110612002 del  
>零式か・・・あそこ店頭品にもプレ値つけるようになったのか?

0式は定価だったよ

個人は式が売っていたから買った

魔里沙は1K付いていた
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:43:27 No.110612003 del  
>今回のリストは結構控えめなレベルです
リストあきとは別なのかな?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:45:27 No.110612443 del  
>これってどうすれば…?
リストを見て注文するんだ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:45:30 No.110612459 del  
コンビニでねんどろいど売ってたと噂で聞いたがどこかはわからん
秋葉のジーンズメイトにはフェイト売っててコケたが
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:45:34 No.110612473 del  
>>名古屋だけどみつからない・・・
>俺も名古屋だよ
>けど3回ほど見かけたよ
>AV屋はチェーン店で
>玩具屋は個人店だけど
そうなのか
パートナーショップ以外はどこで売ってるか見当も付かない
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:46:14 No.110612654 del  
>できれば持ってないあっきーに譲りたいな・・・
そうしてくれた方がいいんだぜ
でも、「もーいらねー」ってなったら声かけて
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:46:16 No.110612659 del  
BUKKAKE無しが保障されてるのに噴いた
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:46:28 No.110612710 del  
>コンビニでねんどろいど売ってたと噂で聞いたがどこかはわからん
受け取り拒否されたテイアさんかね
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:46:56 No.110612812 del  
    1270471616709.jpg-(137642 B) サムネ表示
137642 B
>No.110611802
特別よ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:46:57 No.110612815 del  
金髪の子はプレ値の1.5倍ぐらいだけど腋巫女は何故か2倍以上
この差は一体何なんだよとっしー
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:47:12 No.110612881 del  
    1270471632122.jpg-(209436 B) サムネ表示
209436 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:47:24 No.110612937 del  
静岡東部付近にすんdねるとしあきならフェイト譲れるんだがなあ
過疎地域すぎる
無念 Name としあき [kasi_kapu@hotmail.com] 10/04/05(月)21:47:42 No.110613006 del  
ありがとうございます…
こちらにメール下さい、お手数おかけしますがよろしくお願いします
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:48:04 No.110613107 del  
>金髪の子はプレ値の1.5倍ぐらいだけど腋巫女は何故か2倍以上
>この差は一体何なんだよとっしー
なのは厨と東方厨の差だ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:48:23 No.110613176 del  
>特別よ
夢のクラブか!夢のクラブなのか!!
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:48:33 No.110613225 del  
>でも、「もーいらねー」ってなったら声かけて
一体ならいいよ!
「何体もってんだ?」って突っ込みは無しだ!
ちなみに休みが今週の水曜
これを逃すと17日だ・・・
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:48:48 No.110613279 del  
    1270471728718.jpg-(130245 B) サムネ表示
130245 B
>No.110611802
ツーショット
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:48:50 No.110613285 del  
>この差は一体何なんだよとっしー
魔理沙はまだ出たばっかりと言えるし
どちらも主人公とは言えメインはやっぱり霊夢だし
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:48:56 No.110613305 del  
>なのは厨と東方厨の差だ
金髪の子って魔理沙のことじゃね?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:48:56 No.110613308 del  
とりあえずメール送信したよ58Kあきさん
適当に返事頼みますわー
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:49:02 No.110613332 del  
>この差は一体何なんだよとっしー
魔理沙はなんだかんだ言ってまだ発売から2ヶ月くらいしか経ってないらな
この間の例大祭でも在庫が売られていたそうだし
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:49:12 No.110613367 del  
>リストあきとは別なのかな?
以前の58kあきです
昨日も書いた売却の話しだったりします
以前に捨てアド晒してやった時にレア中のレアは嫁に出したので、小粒って意味です
無念 Name としあき [kasi_kapu@hotmail.com] 10/04/05(月)21:49:20 No.110613404 del  
ぐわ間違えた
>捨てアド晒してくれればメールしましょう?
こちらまでよろしくお願いします
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:49:23 No.110613411 del  
    1270471763114.jpg-(123878 B) サムネ表示
123878 B
>夢のクラブか!夢のクラブなのか!!
参戦希望
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:50:16 No.110613600 del  
    1270471816686.jpg-(85469 B) サムネ表示
85469 B
>No.110612881
俺以外にも同じ場所で撮影している奴がいて吹いた..........
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:50:52 No.110613733 del  
なのはフェイトは忙しくてあんまり写真撮れてないなあ
あと原作にそこまで詳しくないからシチュ考えるのがなかなか難しい
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:51:28 No.110613868 del  
俺もこの間の唯1万2千円澪8千円なのは9900円を撮影しておけば良かったぜ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:51:33 No.110613891 del  
    1270471893044.png-(11379 B) サムネ表示
11379 B
>>これってどうすれば…?
>リストを見て注文するんだ

スミマセン…
どこにリストが出ているのかがわからなくて…

てっきりこちらにアップされるのと思ってました…
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:51:39 No.110613919 del  
>あと原作にそこまで詳しくないからシチュ考えるのがなかなか難しい
youtubeでMAD見るとすぐ判る
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:51:40 No.110613925 del  
>以前に捨てアド晒してやった時にレア中のレアは嫁に出したので、小粒って意味です
これで小粒なのか・・・
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:52:14 No.110614055 del  
>どこにリストが出ているのかがわからなくて…
メアドを見るんだ
赤福なら自動で開いてくれる
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:52:43 No.110614186 del  
>どこにリストが出ているのかがわからなくて…
赤福を入れるんだ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:52:43 No.110614189 del  
>スミマセン…
>どこにリストが出ているのかがわからなくて…
>てっきりこちらにアップされるのと思ってました…
頑張って探し出せとしか言えん
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:53:37 No.110614410 del  
    1270472017314.jpg-(92532 B) サムネ表示
92532 B
>フェイトちゃん持ってるあきはもっと写真貼って!シクシク
しょうがないなぁ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:54:05 No.110614524 del  
東方ねんどろは尼でねんどろいどで検索すると
候補に霊夢が出てくるあたりでお察し下され
未だに新商品の情報が出ても「尼で売ってない」って話が出るしね
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:54:07 No.110614529 del  
>一体ならいいよ!
>「何体もってんだ?」って突っ込みは無しだ!
ごめん、一行目を見た時点でツッコミしてた…
水曜は会社が受けてる審査に出席なのですよ
17日なら
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:54:09 No.110614538 del  
>以前に捨てアド晒してやった時にレア中のレアは嫁に出したので、小粒って意味です
以前のは知らんけど
これはリスト内に書かれているので欲しいのがあったら
メアド(nen〜)に連絡して
一番高値つけた人に
って形でおk?
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:54:17 No.110614568 del  
    1270472057165.jpg-(282853 B) サムネ表示
282853 B
なのフェイは出来が細かくてパーツ多いから
外に持ってくのがちょっと億劫になるな
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:54:22 No.110614585 del  
やっぱり希望価格かいてくれないととまどうな
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:54:52 No.110614704 del  
    1270472092895.jpg-(248214 B) サムネ表示
248214 B
>フェイトちゃん持ってるあきはもっと写真貼って!シクシク
はやくおむかえにきてね!
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:54:57 No.110614725 del  
>大阪なら定価で売ってもいい
>ってこれ何度目だ・・・
マジですかΣ
でも俺横浜なんだ・・
それでもなら全然買いたいし予備で買ってあるのと交換でも良いけど
2つあるのは魔理沙となのはとフェイトさんしかいないんだ・・
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:55:31 No.110614851 del  
結局は一番高値になる人に売るんだろうな…
残念だけど今、金がないから俺はパスするわ…
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:56:06 No.110614999 del  
>はやくおむかえにきてね!
早く箱を開けねば…
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:56:08 No.110615006 del  
    1270472168043.jpg-(342904 B) サムネ表示
342904 B
>フェイトちゃん持ってるあきはもっと写真貼って!シクシク

ユーノ!アルフ!マキシマムドライブ!!
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:56:14 No.110615032 del  
競争率高そうだなーあきらめるか
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:56:20 No.110615052 del  
あ、オク形式だったのか
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:56:42 No.110615138 del  
>はやくおむかえにきてね!

ヤフオクにて、まぁ3500円なら高値更新されるだろと思って
入れといたら、終了してた。仕方ない、お迎えします
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:56:52 No.110615180 del  
定価+500くらいしかだせんな
新作も予約しちゃってるし
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:57:47 No.110615395 del  
    1270472267693.jpg-(257866 B) サムネ表示
257866 B
>早く箱を開けねば…
わ〜い♪
早く表(箱の外)で遊びたいな
無念 Name としあき [dorachro555@yahoo.co.jp] 10/04/05(月)21:57:56 No.110615433 del  
>17日なら
とりあえず、落ちる前に晒しとくかな・・・
忘れそうだし
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:57:57 No.110615437 del  
誰か霊夢と芳佳を交換してくれないかな…
ただ山口あきだけど…
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:58:17 No.110615527 del  
>ユーノ!アルフ!マキシマムドライブ!!
鼻から緑茶出た
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:58:24 No.110615556 del  
    1270472304259.jpg-(53468 B) サムネ表示
53468 B
>ユーノ!アルフ!マキシマムドライブ!!
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:58:25 No.110615567 del  
>どこにリストが出ているのかがわからなくて…
後は捨てアドで送ってもらうかだ
がんばれー
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:58:42 No.110615635 del  
    1270472322976.jpg-(110950 B) サムネ表示
110950 B
>フェイトちゃん持ってるあきはもっと写真貼って!シクシク
試し撮り用で何もいじってないけどペタリ
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:59:03 No.110615698 del  
フェイトちゃん写真ありがとー…オク行って来る!
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:59:03 No.110615699 del  
ちょっと早いけど次スレたてといた

http://may.2chan.net/b/res/110615597.htm
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:59:26 No.110615787 del  
ねんどろすれでfigmaあきがどのくらいいるかが勝負だな
無念 Name としあき 10/04/05(月)21:59:27 No.110615791 del  
    1270472367606.jpg-(127469 B) サムネ表示
127469 B
>フェイトちゃん持ってるあきはもっと写真貼って!シクシク
あんまり撮ってないや
無念 Name としあき 10/04/05(月)22:00:04 No.110615934 del  
>とりあえず、落ちる前に晒しとくかな・・・
>忘れそうだし
d
後でメール送ります
無念 Name としあき 10/04/05(月)22:00:15 No.110615983 del  
    1270472415985.png-(11514 B) サムネ表示
11514 B
>赤福
スイマセン
本気で判らないです…
ネットの専門用語なのでしょうが特別な隠語だったら触れる訳には行かないので詮索は控えておきます…
>頑張って探し出せとしか言えん
そうですね…
全く持って知識不足で申し訳ないです
無念 Name としあき 10/04/05(月)22:00:25 No.110616025 del  
ながもんが欲しいが、1日から無職なので無理だ・・・
無念 Name としあき 10/04/05(月)22:00:38 No.110616072 del  
>ねんどろすれでfigmaあきがどのくらいいるかが勝負だな

どういうことだってばよ?
無念 Name としあき 10/04/05(月)22:00:42 No.110616098 del  
>ぐわ間違えた
両方に送っときました..........

>これで小粒なのか・・・
前回のに比べればだいぶ小粒です
前回は未開封リリィとかお母さん、ナオとか色々あったので

>一番高値つけた人に
>って形でおk?
希望者多数の場合はそうしようかなと


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system