[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2217人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
手書き機能テスト中.
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は20000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1270477284476.jpg-(287383 B)サムネ表示
287383 B無念 Name としあき 10/04/05(月)23:21:24 No.110635577 del 00:42頃消えます
ねんどろスレ 深夜

澪あきは辿りつけるか..........
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:23:02 No.110635966 del  
次スレはいいけど、金欠あきの放出とか余所でやってくれよ
2 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:23:33 No.110636079 del  
    1270477413441.jpg-(87863 B) サムネ表示
87863 B
建て乙お休みZzz
3 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:23:50 No.110636153 del  
    1270477430795.jpg-(227259 B) サムネ表示
227259 B
立て乙
画像はテキトー
4 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:23:53 No.110636171 del  
>金欠あきの放出とか余所でやってくれよ
たとえば?
5 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:24:00 No.110636207 del  
澪あきはアドレス出すか、58kあきが晒したメアドにメールしてテキスト送ってもらえ
6 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:24:35 No.110636349 del  
たておつ!
もうねんどろ!
7 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:24:36 No.110636352 del  
あと数日でムギが届くんですね
8 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:24:54 No.110636417 del  
    1270477494301.jpg-(139292 B) サムネ表示
139292 B
>澪あきは辿りつけるか..........
メアド欄ヒントなんて久々だ
まだ三次があった頃を思い出した
9 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:24:57 No.110636439 del  
前スレ消えたので
>日本の過去を顧みれば、技術進歩にはある程度パクリにも目をつぶる必要があると思うのよ
練習で模倣するなら兎も角
模倣品で商売をしたらどんな言い訳をしても犯罪だよ
目をつぶるとか、勘違いもいいとこ
10 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:24:57 No.110636442 del  
ああ、アレまだやってたのか・・・
11 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:25:27 No.110636574 del  
>金欠あきの放出とか余所でやってくれよ
適度に画像を貼りながらやってくれたら一向にかまわん
12 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:25:31 No.110636590 del  
>金欠あきの放出とか余所でやってくれよ
突然出てきた不払い通知で困っての処分って話しらしいから許してやれ
13 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:25:35 No.110636603 del  
>あと数日でムギが届くんですね
7月だ
だが放出とかあったら・・・
14 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:25:39 No.110636627 del  
おつたて
ねんどろいどぷちにいまさらハマってきてるぜ・・・
大量に並べても場所を取らないのはすばらしい
15 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:26:03 No.110636732 del  
>あと3ヶ月くらいでムギが届くんですね
16 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:26:15 No.110636783 del  
次スレ乙

>>何よりも平和な場所を求めた
>さほど平和でもない
ここを粘着してた荒らしはねんだ〜らの存在を知った上で荒らしてたからねぇ
たまに同時中継で楽園側を挑発してたしな…困ったもんだ
17 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:26:18 No.110636795 del  
    1270477578743.jpg-(77179 B) サムネ表示
77179 B
前スレより
>朝倉さんのねんどろいどぷちが欲しくなってきたけど
>¥300じゃ売ってないよね?
これのことかな?
そういえば今幾らなんだろ
18 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:26:24 No.110636817 del  
>大量に並べても場所を取らないのはすばらしい
おーい審議中画像頼むわ
19 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:26:35 No.110636859 del  
まぁ確かに個人間のやりとりとかは
ここじゃなくて無料掲示板借りるなり
自分のサイトやブログでやれって気はしなくもない
20 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:26:48 No.110636925 del  
>たとえば?
オクなり売り場所はいくらでもあんだろ
ここで態々やる必要がないし、迷惑
はっきり言って、中身はねんどろだろうがねんどろスレとは関係ないだろ
21 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:27:10 No.110637025 del  
    1270477630260.jpg-(72880 B) サムネ表示
72880 B
立て乙
取引がらみになるとそれを嫌うとしあきがでるのもある意味仕方ないよな
とりあえず全砲門ファイアや!
22 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:27:22 No.110637064 del  
    1270477642212.jpg-(354812 B) サムネ表示
354812 B
>朝倉さんのねんどろいどぷちが欲しくなってきたけど
>¥300じゃ売ってないよね?
これ?
オクじゃかなり良いお値段だった気がするわ
23 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:27:48 No.110637176 del  
コラというかねんどろ写真に文字入れするとフォントが欲しくなる
24 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:27:54 No.110637201 del  
>そういえば今幾らなんだろ
去年の時点で1個2000近かった
25 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:28:23 No.110637318 del  
最近良く壷でここの事書かれてるよねとっしー
26 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:29:04 No.110637477 del  
>最近良く壷でここの事書かれてるよねとっしー
写真上げるの自重した方が良さそうだな
27 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:29:05 No.110637479 del  
    1270477745364.jpg-(149183 B) サムネ表示
149183 B
>大量に並べても場所
そうでもないのよ
28 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:29:05 No.110637482 del  
    1270477745684.jpg-(12236 B) サムネ表示
12236 B
>澪あきはアドレス出すか、58kあきが晒したメアドにメールしてテキスト送ってもらえ
晒されたそうですがどちらにあるのか判らないのですが…

僕のアドレスはさすがに…
サイトを出すのも宣伝っぽくならないかと…(しかも下品なサイトなので)

どちらにしてもそちらの件ばかりも何ですし
流れを変えましょうか
29 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:29:13 No.110637514 del  
>最近良く壷でここの事書かれてるよねとっしー
画像張れる分こっちのが展示として優秀
・・・壷って画像張れなかったよね?
30 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:29:44 No.110637610 del  
    1270477784762.jpg-(490133 B) サムネ表示
490133 B
>これのことかな?
こっちじゃね?
31 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:29:47 No.110637618 del  
>これのことかな?
最近レンタルボックスでも見なくなったねあしゃくらさん・・
も一個欲しいのにな
32 無念 Name としあき [nendoro@live.jp] 10/04/05(月)23:30:10 No.110637728 del  
買った携帯が1210万画素のアクオスショットなので、携帯とPCつなぐUSBケーブルが届いたら画像うpりまくる予定
話には聞いていたが、接写はマクロで撮ると綺麗だね
で、澪あきさんへ
メール欄にメアド出しておいたのでメールください
ナギ様はまだ誰も手を付けてない感じなのでどうぞよろしく
33 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:30:21 No.110637775 del  
>最近レンタルボックスでも見なくなったねあしゃくらさん・・

あちゃくらりょうこ!!
34 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:30:55 No.110637910 del  
>最近良く壷でここの事書かれてるよねとっしー
だからこのスレ立てみたいなのが沸くのか
35 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:31:26 No.110638054 del  
    1270477886427.jpg-(71670 B) サムネ表示
71670 B
今帰ってきて流れがわからん

とゆうわけで今日のお迎え
車で200`走った苦労が報われた
36 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:31:31 No.110638075 del  
>模倣品で商売をしたらどんな言い訳をしても犯罪だよ
>目をつぶるとか、勘違いもいいとこ
倫理的にはそうだが、現実的には仕方ないと思ってるだけよ
どこにラインを引くかは人それぞれで、自分としては落とし所が「少なくとも国内だけでやれ」ってだけ
中国の市場でも競合するような状況にでもなればもちろん話は別だが
37 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:31:38 No.110638112 del  
まぁ正直全員が「としあき」と言う場に置いて
個性を主張するのはどうかとも思わなくも無くはなくもなかったりしちゃったりする
38 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:31:50 No.110638158 del  
つか、ここの雰囲気が壺臭くなってきてる
今ねんどろ放出してる人とかさ
39 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:32:03 No.110638197 del  
>僕のアドレスはさすがに…
最後の最後で晒してくれたよ
というか楽園とかはともかく、塩は検索すればなんとか見つけられると思うんだが…
それっぽいキーワードで調べてみ?
40 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:32:08 No.110638218 del  
>あちゃくらりょうこ!!
あれ? こっちがあちゃくらさんだったか? ごめんまちがえた
41 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:32:10 No.110638228 del  
    1270477930944.jpg-(149704 B) サムネ表示
149704 B
>これのことかな?
今は亡きエースアサルトの廃刊号の付録!
今は亡きエースアサルトの廃刊号の付録!じゃないか!
あちゃくらさんの唯一の立体物だけど・・・コレもねんどろ?
42 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:32:24 No.110638284 del  
>ナギ様はまだ誰も手を付けてない感じなのでどうぞよろしく
そんな事書いたらフラグにしか見えん
43 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:32:26 No.110638288 del  
>車で200`走った苦労が報われた
これは報われたわー200`乙です
44 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:32:57 No.110638417 del  
>車で200`走った苦労が報われた
流石にその距離で探すのは無茶すぎる・・・
45 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:32:58 No.110638419 del  
>とゆうわけで今日のお迎え
>車で200`走った苦労が報われた
肌のツヤは大丈夫かい
46 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:33:10 No.110638472 del  
>サイトを出すのも宣伝っぽくならないかと…(しかも下品なサイトなので)
さらっと見てみたい
47 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:33:11 No.110638477 del  
>オク退会させられたから此処でやってるんでしょ!
普通にやってたら垢BANなんてされねぇよ
そんなキチガイが今ここで放出とかしてんのかよ
48 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:33:14 No.110638485 del  
    1270477994321.jpg-(125499 B) サムネ表示
125499 B
>徒歩で200`走った苦労が報われた
49 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:33:48 No.110638623 del  
    1270478028653.jpg-(220428 B) サムネ表示
220428 B
>これのことかな?
50 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:33:50 No.110638628 del  
>あちゃくらさんの唯一の立体物だけど・・・コレもねんどろ?
ねんどろじゃないけど
グッスマ製作
51 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:34:08 No.110638708 del  
>車で200`走った苦労が報われた
スタート都内として西は静岡あたり
東は水戸?もっと上?
北はどこら辺だろ

ともあれご苦労様でした
52 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:34:26 No.110638777 del  
>車で200`走った苦労が報われた
貴様ッ・・・・!!!
よくやった!
よくやったぞ!!!!
うらやましくなんかないぞ!!
53 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:34:35 No.110638810 del  
>つか、ここの雰囲気が壺臭くなってきてる
壷で大量規制あるたびに二次裏の人口増えて
去年までは1300〜1800人くらいだったのが
今じゃ3000人弱普通にいるから
may自体二人に一人が元壷の子だよ
54 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:35:18 No.110638976 del  
>徒歩で200`走った苦労が報われた
1.5km走ったら当日からひどい筋肉痛だよコンチクショウ
55 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:35:21 No.110638995 del  
>車で200`走った苦労が報われた
ゲームショップか・・・
そのテの店は中古売買資格持ってるな・・・
盲点だった
56 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:36:03 No.110639176 del  
>オク退会させられたから此処でやってるんでしょ!
出品垢持って無いんじゃね?
作るにしても1ヶ月くらいかかるし
57 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:36:06 No.110639182 del  
たまに壷のねんどろスレ見るとふたばで〜とかふたばが〜書かれてて嫌になる
58 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:36:09 No.110639199 del  
>スタート都内として西は静岡あたり
>東は水戸?もっと上?
>北はどこら辺だろ
レシートから見るにゴールは埼玉
59 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:36:36 No.110639307 del  
>出品垢持って無いんじゃね?
>作るにしても1ヶ月くらいかかるし
触っちゃダメ
60 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:36:40 No.110639325 del  
>>これのことかな?
笑顔で尻を刺す・・・
流石は朝倉だ
61 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:37:03 No.110639407 del  
さぁ、キナ臭くなってまいいりました!!!
だから警告したというのに・・・・
62 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:37:04 No.110639418 del  
おおすげーな
200キロあきお疲れさん
燃料とか差し引いてもいい買い物だったか
63 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:37:07 No.110639432 del  
>出品垢持って無いんじゃね?
>作るにしても1ヶ月くらいかかるし
手続きして証明取るだけじゃねえか、三日で終わるだろ
64 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:37:26 No.110639519 del  
    1270478246045.jpg-(53415 B) サムネ表示
53415 B
あちゃくら「そぉぃ!」
65 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:37:48 No.110639618 del  
>手続きして証明取るだけじゃねえか、三日で終わるだろ
さすがにこれは釣り針でっかいわぁ
66 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:37:49 No.110639622 del  
>ナギ様はまだ誰も手を付けてない感じなのでどうぞよろしく
あれ?
てことはメール届いてないかな
もう返信とかしてますか?
67 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:37:51 No.110639635 del  
掘り出し物見つけるとすっごい嬉しいよな
自分はかんなぎ姉妹を最近見つけてヒャッホオォォォってなった
68 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:38:36 No.110639804 del  
>たまに壷のねんどろスレ見るとふたばで〜とかふたばが〜書かれてて嫌になる
こっちだって壺からーとかあるじゃん
気にしすぎ
69 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:38:36 No.110639806 del  
    1270478316870.jpg-(280795 B) サムネ表示
280795 B
ハルヒぷちは見てるとだんだん欲しくなるので困る
70 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:39:31 No.110640041 del  
>No.110638623
和む画像だなーと思ったら朝倉さん何やってるんですか
71 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:39:48 No.110640104 del  
>さすがにこれは釣り針でっかいわぁ
お前がそう思ってんなら(ry としか言えない
実際俺は3〜4日で終わった
72 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:40:17 No.110640216 del  
ファミコンショップ桃太郎
埼玉を中心とした関東圏にチェーン店展開
73 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:40:21 No.110640238 del  
>ねんスレが今後こんな感じでは困るから通報して来る
>スレ主アク禁
>スレ主
>スレ主
74 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:40:49 No.110640368 del  
    1270478449793.jpg-(20134 B) サムネ表示
20134 B
明日は野外撮影に行こう!
決めた!

で、青い としあき をクリックしてみたらメールメッセージが出たんですが
これでメールが届くんでしょうか?
75 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:41:03 No.110640424 del  
>こっちじゃね?
うn
でも前スレの画像見るとなんか
あちゃくらさんみたいだったんでさ
76 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:41:42 No.110640588 del  
静岡東部に住んでるとしあきが最低3人いるのはわかった
以外にいるのね
77 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:41:53 No.110640620 del  
>和む画像だなーと思ったら朝倉さん何やってるんですか
メンズビーム
78 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:41:57 No.110640638 del  
    1270478517062.jpg-(199487 B) サムネ表示
199487 B
>掘り出し物見つけるとすっごい嬉しいよな
今では店頭でも見かけなくなってきた
びんちょうタンをなんと半額で!!

てかここ数日まるで動きなし・・・
http://goodsmile.ri.shopserve.jp/SHOP/G96316.html
79 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:42:12 No.110640709 del  
>実際俺は3〜4日で終わった
それはお前だけの話だろう?
何常識みたいな言い方してんだ
80 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:42:22 No.110640753 del  
>こっちだって壺からーとかあるじゃん
>気にしすぎ
としあきは元々排他的なんだよ
壺からのお客様には分からんだろうが
81 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:42:36 No.110640801 del  
    1270478556823.jpg-(417841 B) サムネ表示
417841 B
>これは報われたわー200`乙です
ありがとう
>肌のツヤは大丈夫かい
一応ちゃんと?した店みたい
いつもの3人もいたし…
>スタート都内として西は静岡あたり
多摩地区から秩父に桜撮りに行ったついでの店めぐりだから往復200`です
82 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:42:56 No.110640875 del  
今更スレ画が欲しくなってきた……
どうしよう……
83 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:43:12 No.110640941 del  
    1270478592182.jpg-(329168 B) サムネ表示
329168 B
>ハルヒぷちは見てるとだんだん欲しくなるので困る
一時はいらない子扱いされてたが
84 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:43:18 No.110640967 del  
スツーカあき!
早く来てくれー!!
85 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:43:24 No.110640991 del  
>てことはメール届いてないかな
メアド間違えたか、転送事故か、迷惑メールに入ってて気付いてないんじゃね?
86 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:43:40 No.110641065 del  
>今更スレ画が欲しくなってきた……
オクか
ねんどろあきから譲ってもらうか
後者の場合ここでやると
スレがこうなる可能性が
87 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:44:00 No.110641148 del  
>今更スレ画が欲しくなってきた……
>どうしよう……
佐賀に行くと売ってるらしいよ
88 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:44:13 No.110641201 del  
>今更スレ画が欲しくなってきた……
>どうしよう……
探すんだ安いとこを
89 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:44:18 No.110641217 del  
>多摩地区から秩父に桜撮りに行ったついでの店めぐりだから往復200`です
糸色先生とサクラは良く似合う・・・
身長伸ばし紐で吊るすとさらにベストコーディネイト・・・
90 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:44:37 No.110641300 del  
つうかねんどろ交流掲示板とかSNSとか幾らでもあるだろうに
なんで二次裏でやるのかが理解できない
というのもある
91 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:44:46 No.110641335 del  
>身長伸ばし紐で吊るすとさらにベストコーディネイト・・・
みんなやってるよ
92 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:44:59 No.110641390 del  
>これでメールが届くんでしょうか?
そこにメアドが書いてあるからそこへ
ってそれも知らないんじゃ危険すぎる
93 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:44:59 No.110641393 del  
    1270478699846.jpg-(129600 B) サムネ表示
129600 B
>静岡東部に住んでるとしあきが最低3人いるのはわかった
静岡スレとか見るともっといるんじゃないかな
スレチになっちゃうけど
94 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:46:33 No.110641786 del  
>それはお前だけの話だろう?
>何常識みたいな言い方してんだ
だから、普通にやればそれくらいで終わんだよ
俺だけの限ったことじゃねえよ
一か月かかるとかどんだけめんどくさがってんだよ
95 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:46:45 No.110641838 del  
>一時はいらない子扱いされてたが
長門が欲しいのに
ハルヒばかり出てきたなぁ・・・

あの頃は箱ごと買うなんて発想は無かった
96 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:47:08 No.110641933 del  
    1270478828251.jpg-(86497 B) サムネ表示
86497 B
>とりあえず全砲門ファイアや!
ナオ「なんか似てますね、弟さんですか?」
狂雷「…まあそんなところだ」
97 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:48:03 No.110642152 del  
>今更スレ画が欲しくなってきた……
※笑顔は別パーツです※
98 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:48:18 No.110642220 del  
    1270478898233.jpg-(14323 B) サムネ表示
14323 B
>そこにメアドが書いてあるからそこへ
>ってそれも知らないんじゃ危険すぎる

本当に知識が無いのでご忠告お受けします

明日は勇気を出して太閤さんが花見を催した所を中心に野外撮影してきます
99 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:48:23 No.110642235 del  
>壷で大量規制あるたびに二次裏の人口増えて
丁度今その大規模規制なんだよな
理由見てみたがあまりにもしょうもなさすぎて吹いたわ
つか澪あきよ
ネット知識がうんたらとか言いたくはないが
さすがにこういうところ見てる割には警戒感薄くないか?
100 無念 Name としあき 10/04/05(月)23:48:38 No.110642311 del  
今後は別スレ立てた方がいいんじゃないか
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:48:43 No.110642329 del  
>だから、普通にやればそれくらいで終わんだよ
>俺だけの限ったことじゃねえよ
>一か月かかるとかどんだけめんどくさがってんだよ
さすが条件全て整った上でやってる方は言うことが違う
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:49:08 No.110642427 del  
ふたばで直接買うとか恐ろしいわ
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:49:19 No.110642471 del  
何この荒れっぷり
原因何よ
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:49:35 No.110642537 del  
荒らしたい人がここぞとばかりに暴れてるのかい
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:49:43 No.110642564 del  
>原因何よ
春休み
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:49:48 No.110642590 del  
    1270478988150.jpg-(335472 B) サムネ表示
335472 B
>あの頃は箱ごと買うなんて発想は無かった
箱ごとかったけどお座り長門がもう一個欲しくてつまみ続けてたら
もうひと箱買ったほうが早かったって事態に陥ってしまった
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:49:51 No.110642604 del  
>一か月かかるとかどんだけめんどくさがってんだよ
口座作るトコから始まった俺はどうしろっちゅーねん
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:50:15 No.110642711 del  
>本当に知識が無いのでご忠告お受けします
そのメアドは大丈夫だけど
どうしてそうなるのかとか理解していないと危険ということです
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:50:17 No.110642724 del  
>何この荒れっぷり
>原因何よ
金欠なとしあきの金稼ぎと、それに群がるハイエナがいるせい
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:50:21 No.110642743 del  
>春休み
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:50:26 No.110642759 del  
>何この荒れっぷり
>原因何よ
どうみてもとしあきじゃない二人が
キャッキャウフフ
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:50:27 No.110642765 del  
>原因何よ
春休み
お客様
乞食
58kあき
反論は認める
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:50:47 No.110642858 del  
    1270479047154.jpg-(72470 B) サムネ表示
72470 B
>狂雷「…まあそんなところだ」
欲しかったけど買えなかった奴じゃないか!
まぁこいつを当時2000円で買えたからよし!
バスターキャノンつけようかなと悩んでる今日この頃
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:51:20 No.110642996 del  
>口座作るトコから始まった俺はどうしろっちゅーねん
ああ、口座すらないニートなら仕方ないな
高校生でも持ってるだろ…
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:51:21 No.110643003 del  
>今更スレ画が欲しくなってきた……
>オクか
>ねんどろあきから譲ってもらうか
>後者の場合ここでやると
>スレがこうなる可能性が
オクだと10k前後か……う〜む……

>佐賀に行くと売ってるらしいよ
流石に佐賀は遠いなぁ……
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:51:34 No.110643050 del  
58kあきってなんぞ?
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:51:39 No.110643076 del  
    1270479099338.jpg-(107696 B) サムネ表示
107696 B
なんでJたんはノンさんと磁石が逆なんだろう
せっかくプルバックの磁石全部ひっくり返したのに
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:51:44 No.110643096 del  
>※笑顔は別パーツです※
よく見たら別パーツ入手するにも莫大な費用が…
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:52:20 No.110643233 del  
>ああ、口座すらないニートなら仕方ないな
ゆうちょだっつーの
引き出し狭いなお前
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:52:29 No.110643276 del  
>これでメールが届くんでしょうか?
そう
青いとしあきクリックして出てきたアドレスにメールだ
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:52:31 No.110643284 del  
ACGのスレでとしあきオフとかトレード何回かやってるせいか
あんまり警戒心が無い俺
とりあえずメール出してみたが期待はしてない
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:52:48 No.110643347 del  
>58kあきってなんぞ?
半P
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:53:06 No.110643403 del  
むぎちゃーーん、はやくきてくれーお茶にしてくれー
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:53:07 No.110643405 del  
>>とりあえず全砲門ファイアや!
>ナオ「なんか似てますね、弟さんですか?」
>狂雷「…まあそんなところだ」
くっ・・大砲牛と小砲牛が見当たらない・・・
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:53:14 No.110643435 del  
>58kあきってなんぞ?
他人に勝手に身分照明と名義弄られて
使ってない携帯の金払う羽目になった
おばか
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:53:20 No.110643462 del  
    1270479200665.jpg-(175213 B) サムネ表示
175213 B
あったかくなってきたのでうちのハルヒさんはポニテにチェンジです
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:53:29 No.110643496 del  
ついに報告まで始まったか
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:53:35 No.110643514 del  
大阪あきメール間違ってこっち(not58kあき)に届いてるよー
って自分も大阪あきだけど
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:53:42 No.110643542 del  
    1270479222311.jpg-(42927 B) サムネ表示
42927 B
>てかここ数日まるで動きなし・・・
びんちょう1個だけだと送料が勿体無いなぁ・・・
ついでにコレも頼もうかとも思うんだけどねんどろ入るかな?
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:53:52 No.110643571 del  
>おばか
del
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:53:57 No.110643585 del  
>ああ、口座すらないニートなら仕方ないな
ヤフオク対応して無い口座は口座じゃないんですね
わかります
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:54:00 No.110643605 del  
>※笑顔は別パーツです※
別パーツ……だった……だと……

>よく見たら別パーツ入手するにも莫大な費用が…
何のパーツなんだろ……いい笑顔だ
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:54:01 No.110643613 del  
>なんでJたんはノンさんと磁石が逆なんだろう
自分で磁石を逆さに刺すことはできないのか?
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:54:28 No.110643715 del  
>何のパーツなんだろ……いい笑顔だ
エグゼリカじゃね?
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:54:48 No.110643795 del  
>ネット知識がうんたらとか言いたくはないが
>さすがにこういうところ見てる割には警戒感薄くないか?

お恥ずかしい限りです

あくまで交流の一環と思っておりましたが自重出来ず申し訳ありませんでした

危機意識という意味も含め少しは勉強不足を解消したいと思います
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:54:52 No.110643807 del  
    1270479292162.jpg-(121075 B) サムネ表示
121075 B
やっぱこーいう時はねんどろ画像貼るに限る
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:55:03 No.110643852 del  
>むぎちゃーーん、はやくきてくれーお茶にしてくれー
来たら来たで
「買えた!」「買えない!」「どこで売ってた?」
「○○には在庫あったよ」「買ってきた!(PC前の箱写真)」
って言うそれはそれでアレな流れになるのは確定だしなあ…
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:55:25 No.110643933 del  
>あったかくなってきたのでうちのハルヒさんはポニテにチェンジです
ハルヒさんがかわいくみえる
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:55:47 No.110644020 del  
早苗さんは月末かね
東方は月末固定だとありがたい
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:55:50 No.110644035 del  
とりあえず、荒れてきたので今日はこれで最後に
メール送ってきた方には、明日か水曜くらいまでには纏めてメールします
ダブリ等々も含めてメールします
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:56:01 No.110644077 del  
>使ってない携帯の金払う羽目になった

そんな理由でねんどろ放出かよ・・
つか働けよ
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:56:04 No.110644090 del  
>ついでにコレも頼もうかとも思うんだけどねんどろ入るかな?
元々figma用だから余裕のはずよ
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:56:07 No.110644102 del  
今日は馬鹿が多いな
とりあえず放出の話は他でやれやカス
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:56:10 No.110644116 del  
    1270479370156.jpg-(401744 B) サムネ表示
401744 B
>やっぱこーいう時はねんどろ画像貼るに限る
うちのミクは寝相が悪い
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:57:12 No.110644365 del  
>やっぱこーいう時はねんどろ画像貼るに限る
なんというクイーンサイズ
いや、それ以上か
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:57:19 No.110644395 del  
>早苗さんは月末かね
>東方は月末固定だとありがたい
20日ぐらいだと非常に助かるのだが…
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:57:22 No.110644406 del  
>とりあえず、荒れてきたので今日はこれで最後に
>メール送ってきた方には、明日か水曜くらいまでには纏めてメールします
>ダブリ等々も含めてメールします
もう二度と話題に出すなよ
メアド把握したらそっちでやれよな、間違ってのここでコンタクトを取ろうとうるな
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:57:26 No.110644423 del  
>とりあえず、荒れてきたので今日はこれで最後に

気にしないで
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:57:26 No.110644426 del  
>あったかくなってきたのでうちのハルヒさんはポニテにチェンジです
アルファさん?なんか優しいな
顔はまりたんか
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:57:28 No.110644432 del  
    1270479448361.jpg-(328004 B) サムネ表示
328004 B
>エグゼリカじゃね?
エグゼリカのたれめと笑顔は
全てを癒す
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:57:45 No.110644485 del  
    1270479465537.jpg-(209855 B) サムネ表示
209855 B
エグゼリカよりは楽に手に入る笑顔
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:57:48 No.110644496 del  
>やっぱこーいう時はねんどろ画像貼るに限る
HOTEL?
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:57:48 No.110644500 del  
    1270479468764.jpg-(119039 B) サムネ表示
119039 B
>やっぱこーいう時はねんどろ画像貼るに限る
よしきた
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:58:03 No.110644570 del  
>とりあえず、荒れてきたので今日はこれで最後に

おまえが原因なんだけど
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:58:06 No.110644583 del  
>メアド把握したらそっちでやれよな、間違ってのここでコンタクトを取ろうとうるな
日本語でおk
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:58:11 No.110644597 del  
>ついでにコレも頼もうかとも思うんだけどねんどろ入るかな?
挟むスタンドも付いてるしばっちしだ
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:58:16 No.110644620 del  
>とりあえず、荒れてきたので今日はこれで最後に
もしかして又明日もこの流れなのか?
流石に勘弁して欲しい
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:58:38 No.110644716 del  
>とりあえず、荒れてきたので今日はこれで最後に
もう二度とここでそんな話しないでね
アンタが7割がたこの現状の原因なんだから
てか時と場所と雰囲気考えろ
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:58:45 No.110644743 del  
>そんな理由でねんどろ放出かよ・・
>つか働けよ
SBの第2世代切り捨てで機種変しに行って気づいたとからしく、いきなりでお金が無かったと聞いた
いきなり6万弱請求されたら普通は困るんじゃない?
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:59:01 No.110644809 del  
>「買えた!」「買えない!」「どこで売ってた?」
>「○○には在庫あったよ」「買ってきた!(PC前の箱写真)」
再販予約済みだからその流れ完全に蚊帳の外になる・・・
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:59:19 No.110644891 del  
>20日ぐらいだと非常に助かるのだが…
霊夢と魔理沙は25日前後だったからその可能性はあるんじゃないかな
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:59:24 No.110644912 del  
>ついでにコレも頼もうかとも思うんだけどねんどろ入るかな?
入るっぽいけど
スキマがすごいらしいから
埃入るらしい
無念 Name としあき 10/04/05(月)23:59:31 No.110644944 del  
>HOTEL?
そこは
ファッションブティックって答えるべきだ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:00:02 No.110645081 del  
>いきなり6万弱請求されたら普通は困るんじゃない?
学生ならともかく
社会人だったら6万都合できないのは相当アレだと思わなくは無い
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:00:18 No.110645151 del  
>SBの第2世代切り捨てで機種変しに行って気づいたとからしく、いきなりでお金が無かったと聞いた
>いきなり6万弱請求されたら普通は困るんじゃない?
それ以上に携帯契約できるようなシロモノを
他人が弄って気づかれないレベルってのも
どうなんだ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:00:48 No.110645269 del  
澪あきは害悪
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:01:28 No.110645435 del  
    1270479688330.jpg-(16079 B) サムネ表示
16079 B
け・・けんかしたらダメなんだにゃー
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:01:33 No.110645456 del  
>もしかして又明日もこの流れなのか?
>流石に勘弁して欲しい
流石に明日も晒して出てきて迷惑はかけられないのでやめときます
あとはメールでやるので迷惑は書けないようにします
ご迷惑お掛けしました
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:01:50 No.110645519 del  
>澪あきは害悪
害悪とまでは言わんがmayに居るべきじゃないな
もっと他所の掲示板行った方がお互いに幸せ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:01:51 No.110645522 del  
>エグゼリカのたれめと笑顔は
>全てを癒す

>よしきた

おーこれか……いい笑顔だ
値段も予想よりは安いが……ちとキツイかな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:01:58 No.110645557 del  
なんかこの雰囲気どこかで見たことある
荒らし専門のとっしーでも居るのかしら
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:02:25 No.110645686 del  
>け・・けんかしたらダメなんだにゃー
お前が出来たら出来たでモッモッモッと三流で荒れる
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:02:37 No.110645748 del  
いつぞやの武装神姫スレを見ているようだ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:03:10 No.110645895 del  
>今後は別スレ立てた方がいいんじゃないか
まぁ、このネタはとりあえず今日までにして
後はとりあえず個別で対応したほうがいいんじゃないかと
58Kあきもまぁ悪いものに噛まれたと思ってあきらめるしかあるまい
この事情がはじめて出てきたときは話題だけは程ほどにとは言ったけど
ここまで酷くなるような要素はなかった
だからあまり気にする出ない
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:03:18 No.110645925 del  
さぁ、この荒れた流れが今度はどこに流れるか
うん、そうだね
情弱臭のすごい澪あきだね
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:03:21 No.110645937 del  
>値段も予想よりは安いが
どういう予想をしていたんだ一体
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:03:24 No.110645957 del  
>ご迷惑お掛けしました
春休みだかんなあ
力になれずすまん
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:03:40 No.110646013 del  
>荒らし専門のとっしーでも居るのかしら
何を今更
つうかmayって煽り荒らしのオンパレードだ
だからスルーが大事なのに
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:03:40 No.110646016 del  
>荒らし専門のとっしーでも居るのかしら
一人で一生懸命荒らそうとしてるのがいるね
スルーしときましょ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:03:58 No.110646080 del  
ここぞとばかりに出てきよる
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:04:04 No.110646110 del  
    1270479844505.jpg-(150678 B) サムネ表示
150678 B
>>やっぱこーいう時はねんどろ画像貼るに限る
>HOTEL?
YesYes
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:04:07 No.110646133 del  
>さぁ、この荒れた流れが今度はどこに流れるか
>うん、そうだね
何様よ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:04:15 No.110646174 del  
>自分で磁石を逆さに刺すことはできないのか?
それもそーだな
どれ
ドライヤーはっと・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:04:22 No.110646206 del  
もし今日次スレ立てるなら
IDかIPつけとけ
静かになるはず
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:04:53 No.110646343 del  
だから
スルー
しろ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:04:54 No.110646348 del  
予約の戦争がないとストレスがたまるのだ・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:04:56 No.110646356 del  
>何様よ
お客様(キリッ)
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:05:05 No.110646401 del  
>欲しかったけど買えなかった奴じゃないか!
>まぁこいつを当時2000円で買えたからよし!
>バスターキャノンつけようかなと悩んでる今日この頃
いいねーゴジュギガ
なんだろう、ゾイドとねんどろって妙に似合う気がするね
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:05:11 No.110646426 del  
>YesYes
そのパンフレットをレンきゅんに見せてはいけない
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:05:14 No.110646447 del  
    1270479914375.jpg-(135195 B) サムネ表示
135195 B
こんなに荒れてるのは久々だぜ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:05:31 No.110646508 del  
>値段も予想よりは安いが
定価1万超えを安いとな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:06:02 No.110646648 del  
>もっと他所の掲示板行った方がお互いに幸せ
いじわるのつもりじゃなく純粋にそう思う
澪出た頃からいるなら半年弱はPOMってるんだろうけど塩はともかく赤福を知らないとか
おまけにメ欄もわからないって匿名掲示板自体に触れない方がいいかも
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:06:03 No.110646656 del  
>こんなに荒れてるのは久々だぜ
・・・・怖いぞ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:06:08 No.110646678 del  
    1270479968501.jpg-(56608 B) サムネ表示
56608 B
>なんだろう、ゾイドとねんどろって妙に似合う気がするね
おて!
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:06:09 No.110646681 del  
車スレが荒れてるときと同じ臭いがするわ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:06:34 No.110646802 del  
>20日ぐらいだと非常に助かるのだが…
店頭で予約した初心者の俺に教えてくれ
とりあえずオフィシャルで出荷日が出たらそれに合わせて店頭に行けば大丈夫なのかい?
ちなみに場所は東京の端くれの虎の穴なんだが
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:06:36 No.110646809 del  
エグゼリカは今でも定価の20%オフで買えるが
ねんどろだけでも相場が8000円ちょっとくらい
ソフトは1980くらいなんやな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:06:40 No.110646823 del  
>どういう予想をしていたんだ一体

>よく見たら別パーツ入手するにも莫大な費用が…
これみて勝手に20kオーバーだとばかり……自分でもようわからん
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:06:44 No.110646844 del  
    1270480004522.jpg-(118898 B) サムネ表示
118898 B
>くっ・・大砲牛と小砲牛が見当たらない・・・
そんなこというからついつい埃の中から
発掘してしまっただろうが!
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:06:56 No.110646900 del  
    1270480016487.jpg-(171139 B) サムネ表示
171139 B
落ち着こうぜ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:07:13 No.110646977 del  
    1270480033923.jpg-(92745 B) サムネ表示
92745 B
すごく久しぶりに来たら妙な事になってるなぁ…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:07:57 No.110647140 del  
>社会人だったら6万都合できないのは相当アレだと思わなくは無い
社会人だが年度末の支払い終わった後で余裕がなかったみたいな話しだったはず
俺も車を買ったばかりで金ないから、今急に6万出せって請求来たら終わるな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:07:58 No.110647156 del  
>店頭で予約した初心者の俺に教えてくれ
>とりあえずオフィシャルで出荷日が出たらそれに合わせて店頭に行けば大丈夫なのかい?
>ちなみに場所は東京の端くれの虎の穴なんだが
東京なら出荷日の次の日辺りで大丈夫なんじゃないか
不安なら店に電話で聞くのが一番良いよ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:08:13 No.110647204 del  
    1270480093626.jpg-(123159 B) サムネ表示
123159 B
>そのパンフレットをレンきゅんに見せてはいけない
お金入れてとせがまれました
※これは別のホテル
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:08:36 No.110647307 del  
    1270480116914.jpg-(37809 B) サムネ表示
37809 B
サークルKで売ってるプリンがうまいのじゃ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:08:43 No.110647335 del  
>YesYes
うまやらしいぞ! Good-night
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:08:44 No.110647339 del  
    1270480124673.jpg-(195030 B) サムネ表示
195030 B
何も考えずに
ねんどろの笑顔に癒されるのです
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:09:10 No.110647442 del  
>なんだろう、ゾイドとねんどろって妙に似合う気がするね
いちおう動物だからかも
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:09:13 No.110647454 del  
>ちなみに場所は東京の端くれの虎の穴なんだが
とらからは連絡はないので
ここで店頭入手の情報見てからニ、三日以内に行けば大丈夫なはず
取り置きは入荷から一週間だったかな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:09:13 No.110647456 del  
しょっちゅうあることでもなし、大目にみてやればいいじゃないの
よっぽど切羽詰ってたんだろうしさ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:09:41 No.110647557 del  
>そんなこというからついつい埃の中から
>発掘してしまっただろうが!

む、済まない てまを取らせたようですね
・・・俺も掘り出そう・・・旧世紀の生き残りだが・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:09:43 No.110647566 del  
とらとかソフは店頭は早いけど通販は遅いね
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:09:45 No.110647579 del  
>お金入れてとせがまれました
レン…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:10:02 No.110647659 del  
>何も考えずに
>ねんどろの笑顔に癒されるのです
かがみんは互換きけばいいのにもったいないよな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:10:04 No.110647666 del  
>店頭で予約した初心者の俺に教えてくれ
>とりあえずオフィシャルで出荷日が出たらそれに合わせて店頭に行けば大丈夫なのかい?
>ちなみに場所は東京の端くれの虎の穴なんだが
東京の端なら出荷日の翌日じゃないかね
予約してるんなら取りはぐれは無いから翌々日まで待った方が
「まだ入荷してません」のおそれが無いと思うけど
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:10:26 No.110647742 del  
    1270480226177.jpg-(97291 B) サムネ表示
97291 B
>おて!
これも結構レアってほどではないが、マイナーな商品だったような
画像はバリエーションだらけに巻き込まれてくミクの図
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:10:44 No.110647829 del  
>東京なら出荷日の次の日辺りで大丈夫なんじゃないか
>不安なら店に電話で聞くのが一番良いよ
ありがとう
なかなか時間が取れないんで毎日顔を出せないんで、無駄足したくないし、早くお迎えしたいし・・・
次の日当たり狙っていってみるわ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:11:28 No.110648013 del  
    1270480288452.jpg-(29901 B) サムネ表示
29901 B
>サークルKで売ってるプリンがうまいのじゃ
ぐぬぬ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:12:50 No.110648374 del  
そう言えば早苗の出荷日とか販売開始日とかが話題になる時期なのに
咲夜の予約は一向に終わる気配が無いな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:13:22 No.110648516 del  
    1270480402854.jpg-(77035 B) サムネ表示
77035 B
>・・・俺も掘り出そう・・・旧世紀の生き残りだが・・
旧時代からの出身者だと!?
すんません自分ジェネからの人間です_| ̄|○
画像はかがミクとノーマルミクみたいな感じで値が付いたゾイド達
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:13:24 No.110648527 del  
    1270480404462.jpg-(191532 B) サムネ表示
191532 B
腹減った
太るのわかってるけど何か食べよう

魔「肉焼くぜ!」
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:13:58 No.110648660 del  
    1270480438721.jpg-(311623 B) サムネ表示
311623 B
>何も考えずに
>ねんどろの笑顔に癒されるのです
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:14:04 No.110648695 del  
>そう言えば早苗の出荷日とか販売開始日とかが話題になる時期なのに
>咲夜の予約は一向に終わる気配が無いな
じわじわ締め切ってる所も増えてきてる様な
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:14:41 No.110648854 del  
    1270480481131.jpg-(434539 B) サムネ表示
434539 B
>魔「肉焼くぜ!」
肉・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:15:29 No.110649062 del  
    1270480529256.jpg-(234534 B) サムネ表示
234534 B
>咲夜の予約は一向に終わる気配が無いな
受注数分生産する気だな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:15:36 No.110649097 del  
さっきゃさんはニコ直は終わってたかな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:16:11 No.110649252 del  
>受注数分生産する気だな
東方は毎回そうだよ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:16:15 No.110649270 del  
>No.110648660
誰の子だ!?
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:16:17 No.110649277 del  
    1270480577869.jpg-(24728 B) サムネ表示
24728 B
>なんだろう、ゾイドとねんどろって妙に似合う気がするね

い い の よ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:16:31 No.110649333 del  
>旧時代からの出身者だと!?
家のゾイド達は殆どが旧世紀の生き残りなのですよー
新世紀も何体か居ますが 虎何体居るんだろう家・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:16:39 No.110649368 del  
紫色持ってないから昨夜さん注文したのに直後にキャベツ姫とか
注文したけどさ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:16:58 No.110649465 del  
>受注数分生産する気だな
可能性は低いが、まだ生産できる限界ほど予約が来てないのかもな
早苗さんの時はラインが少なかったのかもしれない
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:16:59 No.110649470 del  
紅魔勢が全員出るなら買うが
美鈴と小悪魔は確実に出ないだろう・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:18:00 No.110649738 del  
しかし東方とかボカロとかニコ関係と
京アニ系は順調に全キャラフォローされて羨ましい
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:18:02 No.110649747 del  
>紫色持ってないから昨夜さん注文したのに直後にキャベツ姫とか
追い討ちでルカの再販まで来てしまったな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:18:28 No.110649850 del  
    1270480708530.jpg-(82665 B) サムネ表示
82665 B
>なんだろう、ゾイドとねんどろって妙に似合う気がするね

きょうは
きょうどうかんどのと
しゃげきくんれんです

さいきん
ないたりわらったり
できなくなってきました
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:19:07 No.110650014 del  
    1270480747532.jpg-(4964 B) サムネ表示
4964 B
そういやレイナの続報はまだかな?
この尻には期待してるんだが
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:19:13 No.110650049 del  
    1270480753114.jpg-(70020 B) サムネ表示
70020 B
>家のゾイド達は殆どが旧世紀の生き残りなのですよー
うわぁみたい是非みたい
まぁねんどろと一緒に貼ってればとりあえず叩かれることもないと思いますし、
気が向いたら是非お願いしますわー
ゾイドに限らずここいつもはいろんなもんと一緒に貼ってるねんどろあき一杯いるし
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:20:13 No.110650303 del  
    1270480813862.jpg-(206643 B) サムネ表示
206643 B
>そういやレイナの続報はまだかな?
>この尻には期待してるんだが
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:20:34 No.110650396 del  
>京アニ系は順調に全キャラフォローされて羨ましい
SOS団男連中を待ち続けて2年の俺もいる
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:20:46 No.110650443 del  
>しゃげきくんれんです
あ、以前も聞いたけどその時いなかったっぽいので
今聞いて見る
その雪原亀さんゾスレのコンテストか何かで出してませんでしたかい?
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:20:56 No.110650467 del  
ゾイドって確かリボルテックかROBOT魂でも出るんだっけ
ねんどろ達とどう絡ませよう
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:20:57 No.110650470 del  
>しかし東方とかボカロとかニコ関係と
>京アニ系は順調に全キャラフォローされて羨ましい
メインキャラが出揃っても欲は尽きないんじゃよ
みさお出して欲しいとか憂が欲しいとか
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:21:10 No.110650524 del  
今尼でアルファルドとアインポチって来た
原作全く知らないけど、もうどうでもいいや
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:21:12 No.110650536 del  
>そういやレイナの続報はまだかな?
本当に8月に発売するんなら今月中に予約開始あるんじゃないかな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:21:34 No.110650630 del  
>ゾイドに限らずここいつもはいろんなもんと一緒に貼ってるねんどろあき一杯いるし
うっかりすると別の沼に足を突っ込むことになるんだぜ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:22:13 No.110650797 del  
>うっかりすると別の沼に足を突っ込むことになるんだぜ
カメラとかね
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:22:14 No.110650802 del  
    1270480934576.jpg-(433229 B) サムネ表示
433229 B
>そういやレイナの続報はまだかな?
>この尻には期待してるんだが
8月予定って事は
ぷちなのはと同じぐらいかな?
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:22:43 No.110650912 del  
>うわぁみたい是非みたい
>まぁねんどろと一緒に貼ってればとりあえず叩かれることもないと思いますし、
>気が向いたら是非お願いしますわー
>ゾイドに限らずここいつもはいろんなもんと一緒に貼ってるねんどろあき一杯いるし

了解しました 掘り出せたらねんどろと絡ませて取ってみますー 
殆どがジャンクに近い生き残りばかりですが・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:22:46 No.110650920 del  
>うっかりすると別の沼に足を突っ込むことになるんだぜ
なんの事かなー(撮影しつつ)
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:23:11 No.110651024 del  
    1270480991128.jpg-(147943 B) サムネ表示
147943 B
ストWコスはまだかー
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:23:12 No.110651030 del  
>その雪原亀さんゾスレのコンテストか何かで出してませんでしたかい?

や、こいつはコンテストには出してませんです
fgにはのっけてますけども…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:23:41 No.110651130 del  
>そういやレイナの続報はまだかな?
アイリは出るんだろうか・・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:23:51 No.110651168 del  
    1270481031720.jpg-(77804 B) サムネ表示
77804 B
>ゾイドって確かリボルテックかROBOT魂でも出るんだっけ
リボ辺りでブレードライガーが出るはず
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:23:56 No.110651190 del  
    1270481036619.jpg-(202205 B) サムネ表示
202205 B
おっ
スレの流れが戻って来たようじゃの
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:24:25 No.110651301 del  
    1270481065029.jpg-(235388 B) サムネ表示
235388 B
>>うっかりすると別の沼に足を突っ込むことになるんだぜ
>カメラとかね
こっちの沼もアタタカクテキモチイイヨー
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:24:40 No.110651369 del  
>ストWコスはまだかー
ぷちサイズ?
ゲームの付録とかじゃないの?
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:24:58 No.110651445 del  
    1270481098531.jpg-(65768 B) サムネ表示
65768 B
>>そういやレイナの続報はまだかな?
>アイリは出るんだろうか・・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:25:03 No.110651473 del  
    1270481103690.jpg-(503230 B) サムネ表示
503230 B
>うっかりすると別の沼に足を突っ込むことになるんだぜ
2年近く前の画像だけど
これまだ整理してないのにどんどん小物が増えていく・・・
自分が今どれを持ってるのかわかんなくなってきた
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:25:33 No.110651588 del  
    1270481133849.jpg-(114744 B) サムネ表示
114744 B
まりたんと狂雷さん
うちの狂雷さんも旧大戦の生き残りでさぁ
というかうちのゾイドは狂雷さん除いて全滅しちゃったから…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:25:54 No.110651666 del  
>しかし東方とかボカロとかニコ関係と
>京アニ系は順調に全キャラフォローされて羨ましい
その分金を使うって事だぜ…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:25:57 No.110651683 del  
(まずは天井から出せる「恐竜型」(大)だな明日出そう)
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:26:04 No.110651717 del  
>アイリは出るんだろうか・・・・
シリーズ化するなら
レイナの後は
トモエ・アイリの二人は人気的にも
版元の贔屓っぷりから見ても確定と見て良い気がする
あとはエキドナ・メナス・アレイン辺りが硬そう
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:26:06 No.110651722 del  
>アイリは出るんだろうか・・・・
多分一番人気のキャラだろうから高確率で出ると思う
東方のように長く続けるつもりなのか、2〜3キャラ出して終わりにするつもりなのかそこが問題だ!
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:26:08 No.110651736 del  
>8月予定って事は
>ぷちなのはと同じぐらいかな?
X360のスト魔女も8月なら
聖なる財布が枯れ果てるぜ・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:26:11 No.110651755 del  
    1270481171359.jpg-(199720 B) サムネ表示
199720 B
>ぷちサイズ?
>ゲームの付録とかじゃないの?
ぷちだけど、流石に4体付録とかはないだろ
PSPの付属にはもどきろいどなるものが付いたけど
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:26:37 No.110651865 del  
    1270481197882.jpg-(57637 B) サムネ表示
57637 B
>や、こいつはコンテストには出してませんです
あれま勘違いでしたかすみませぬ
画像はクソゲーの付属品
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:27:00 No.110651958 del  
    1270481220262.jpg-(54220 B) サムネ表示
54220 B
>fgにはのっけてますけども…

fgやってるとっしーって結構いるのね
俺もだけど
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:27:14 No.110652020 del  
    1270481234588.jpg-(314868 B) サムネ表示
314868 B
>うっかりすると別の沼に足を突っ込むことになるんだぜ
こんなのにまで手が伸びてしまったよ…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:27:30 No.110652096 del  
>あとはエキドナ・メナス・アレイン辺りが硬そう
メローナも結構贔屓されてるような
女性人気もあるしね
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:28:02 No.110652223 del  
>というかうちのゾイドは狂雷さん除いて全滅しちゃったから…
うわぁああ
ドレか残せ言われて残ったのがそれだとするとせつない
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:28:27 No.110652306 del  
アイリってのは赤髪のメイドキャラのことか
QBはよく知らんがビジュアルは一番好きだ
発表されたのは一番微妙そうなやつだったから期待
あとは黒髪の巫女とかもいいな
巫女の身体目当てもあるが…霊夢は普通の巫女じゃないし
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:28:28 No.110652315 del  
>こんなのにまで手が伸びてしまったよ…
コトノハさん、顔色悪いっすよー
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:28:43 No.110652394 del  
>まりたんと狂雷さん
完全体の狂雷さんいいなぁ家の狂雷さんは全機どっか欠けてるからなぁ・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:29:10 No.110652517 del  
>(まずは天井から出せる「恐竜型」(大)だな明日出そう)
ゾイド界の最終兵器でも出すというのか…!?
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:29:26 No.110652596 del  
    1270481366724.jpg-(97649 B) サムネ表示
97649 B
>しかし東方とかボカロとかニコ関係と
>京アニ系は順調に全キャラフォローされて羨ましい
>ボカロ
>全キャラフォロー
大きいのは?
大きいのは?
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:29:28 No.110652603 del  
    1270481368098.jpg-(87269 B) サムネ表示
87269 B
>こんなのにまで手が伸びてしまったよ…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:29:30 No.110652617 del  
>これまだ整理してないのにどんどん小物が増えていく・・・
>自分が今どれを持ってるのかわかんなくなってきた
小物もねんどろパーツも整理しましょう
http://www.re-ment.co.jp/shunou/index.html
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:29:42 No.110652667 del  
    1270481382813.jpg-(127923 B) サムネ表示
127923 B
>なんだろう、ゾイドとねんどろって妙に似合う気がするね
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:29:44 No.110652671 del  
一昨年〜去年夏までのねんどろだったら
レイナすっとばしてアイリとかやってた気がする
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:29:59 No.110652718 del  
    1270481399220.jpg-(149903 B) サムネ表示
149903 B
>こんなのにまで手が伸びてしまったよ…

サイズがねんどろなら何でも良くなって来たよ・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:30:04 No.110652736 del  
>No.110652603
サスケェの存在感
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:30:09 No.110652751 del  
    1270481409162.jpg-(213917 B) サムネ表示
213917 B
>別の沼
妹にCDを借りる沼なら・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:30:22 No.110652804 del  
>大きいのは?
KAITOいるのにねー
不思議だねー
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:31:42 No.110653105 del  
>サイズがねんどろなら何でも良くなって来たよ・・
コトノハさまはエイリアンをも御するのか…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:31:42 No.110653106 del  
    1270481502886.jpg-(93509 B) サムネ表示
93509 B
>こんなのにまで手が伸びてしまったよ…
うn
俺はこれも買っちゃいそう…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:31:44 No.110653112 del  
    1270481504074.jpg-(120582 B) サムネ表示
120582 B
>こんなのにまで手が伸びてしまったよ…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:32:08 No.110653201 del  
    1270481528073.jpg-(105806 B) サムネ表示
105806 B
>自分で磁石を逆さに刺すことはできないのか?

あんずるよりもうむがやすし
コレデミンナナカーマ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:32:24 No.110653283 del  
最近サスケみないな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:32:51 No.110653400 del  
    1270481571979.jpg-(310175 B) サムネ表示
310175 B
>うn
>俺はこれも買っちゃいそう…
二期に合わせてねんどろアストレアはまだかね…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:33:07 No.110653460 del  
>うn
>俺はこれも買っちゃいそう…
俺は既に予約した
今じゃ尼やその他のショップでも予約受け付けてる
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:33:31 No.110653546 del  
>うn
>俺はこれも買っちゃいそう…
このイカロスはねんどろサイズなのかな?
ニンフも出して欲しいな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:33:55 No.110653648 del  
>小物もねんどろパーツも整理しましょう
俺にはそこまでやる気力も体力もねぇ・・・
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:33:56 No.110653652 del  
    1270481636387.jpg-(97418 B) サムネ表示
97418 B
ギルドラゴンとかぼちぼち貼ってたけど
なんかとんでもないねんゾイドあきが出てきて
もうタジタジでござる
画像はギミック優秀な新世紀の終盤ゾイド
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:34:52 No.110653860 del  
    1270481692729.jpg-(30314 B) サムネ表示
30314 B
ねんどろ写真撮った事あったっけ?
と思ったらこれしか無かった
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:35:02 No.110653890 del  
>二期に合わせてねんどろアストレアはまだかね…
あ、もう中の人決まってるんだ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:35:09 No.110653915 del  
>うn
>俺はこれも買っちゃいそう…
スイカを持たせた画像が出たら我慢できないだろう
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:35:17 No.110653947 del  
>このイカロスはねんどろサイズなのかな?
確か全高12aだったはず
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:35:30 No.110654007 del  
>コレデミンナナカーマ
マグネっ娘シスターズですな
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:35:44 No.110654067 del  
あ、最終兵器も在りますけど その前の前の前の「超竜」「死竜」です
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:35:59 No.110654124 del  
>俺はこれも買っちゃいそう…
もう既に予約してしまった
スルーする筈だったかがぶーも「そうだ、こなた来るんだっけ」と購入…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:36:38 No.110654266 del  
>あ、最終兵器も在りますけど その前の前の前の「超竜」「死竜」です
うわぁもう勘弁してください
金の話はしたくないが、仮にオクとかに出したらいくつねんどろ買えるんだオイ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:38:28 No.110654658 del  
    1270481908357.jpg-(177965 B) サムネ表示
177965 B
髪はアルファルドさん、顔はまりたん
この組み合わせがかなりお気に入りです

ポニテうしろはこんなかんじー
もちろん逆さナナメ立ちもできます
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:39:07 No.110654786 del  
    1270481947557.jpg-(90540 B) サムネ表示
90540 B
ふふふ・・・
今月末に関さんをお迎えするので
もうねんどろ予算は使い切ったさ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:39:16 No.110654814 del  
実家帰れば超竜と死刺があるなぁ
新世代だけど
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:39:47 No.110654909 del  
>ポニテうしろはこんなかんじー
バランス取るの大変そう
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:41:19 No.110655243 del  
ゾイドあきの多さに毎回驚かされるのだわ
自分もなんかねんどろとフィギュアと組み合わせたた写真撮りたいな…
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:41:51 No.110655363 del  
    1270482111938.jpg-(31134 B) サムネ表示
31134 B
そろそろ消えるねるー
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:42:33 No.110655497 del  
>バランス取るの大変そう

頭が重いからこの状態にするまでごろごろ落下
ハルヒは丈夫だなあ
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:42:34 No.110655501 del  
    1270482154841.jpg-(87792 B) サムネ表示
87792 B
>二期に合わせてねんどろアストレアはまだかね…
ねんどろっぽいエクシアなr
スマン
無念 Name としあき 10/04/06(火)00:43:08 No.110655616 del  
    1270482188985.jpg-(8396 B) サムネ表示
8396 B
今日はもうお開きだね
おやすみねんどろあき


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system