[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2542人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
同人関連のアップロード依頼はだめ. 政治は政治板へどうぞ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押してください.
携帯ふたば入口
この板の保存数は20000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1270646016662.jpg-(135429 B)サムネ表示
135429 B無念 Name としあき 10/04/07(水)22:13:36 No.110940749 del 23:44頃消えます
ねんどろスレ 深夜の部
よさげなすげ替えができたっぽい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:18:12 No.110941784 del  
たておつねん
なのはは特区で売ってます
2 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:18:41 No.110941883 del  
    1270646321518.jpg-(4993 B) サムネ表示
4993 B
やったぜ黄色ゲット!今夜は眠れない
3 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:18:50 No.110941911 del  
    1270646330782.jpg-(49890 B) サムネ表示
49890 B
今ようやくけーおんみた
ベストタイミングでムギが来るな
4 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:19:04 No.110941966 del  
立て乙
深夜にはまだ早いぜ
5 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:20:14 No.110942239 del  
ミカタンの桜写真は明日までだっけ?
あぶねー…撮ったのに忘れるところだった…
6 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:20:38 No.110942345 del  
そういやけいおん2期もう始まってんだっけ
ねんどろ買ってるし見てみるかなぁ
7 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:21:17 No.110942492 del  
>ベストタイミングでムギが来るな
へへへ・・・大阪は放送日前日に来るんだぜ・・・
8 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:21:29 No.110942529 del  
>ミカタンの桜写真は明日までだっけ?
明日までだけどこっちはまだまだ咲かないや
2回目の募集にかけよう…
9 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:22:22 No.110942721 del  
特区も重い
10 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:23:00 No.110942864 del  
ムギ4月7日グッスマ出荷と聞いたもんで即日発送来るかと期待して全裸待機してたら
尼の発売予定が4月9日になっていた
結局家に来るのは土日か・・・
11 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:23:43 No.110943030 del  
>2回目の募集にかけよう…
2回目のために山にでも出かけようかと思っている今日この頃
GW頃でも桜が咲いているところは知っている
12 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:25:17 No.110943332 del  
>尼の発売予定が4月9日になっていた
8日中に尼倉庫(千葉)届いて発送か
9日中に尼倉庫(堺?)届いて発送か
の差じゃね?
13 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:25:22 No.110943353 del  
    1270646722017.jpg-(123957 B) サムネ表示
123957 B
紬を買ったらけいおん勢揃えたくなるから自重・・・
欲しかったねんどろも粗方そろったし。しばらくは穏やかに
すごせそうだ
14 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:25:42 No.110943433 del  
>ムギ4月7日グッスマ出荷と聞いたもんで即日発送来るかと期待して全裸待機してたら
ねんどろ初めて買うのかな?
GSC出荷日は問屋への配送日なのよ
15 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:26:45 No.110943650 del  
onちゃん欲しかった…
16 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:28:30 No.110944033 del  
特区 クレカ使えないのかよ・・・
17 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:28:51 No.110944116 del  
明日もまた戦争か…
もう疲れたよ…
18 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:28:52 No.110944120 del  
尼ムギまだかな生卵
19 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:29:10 No.110944190 del  
>onちゃん欲しかった…
尼にあるよ今さっき買った!
20 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:29:42 No.110944306 del  
>GSC出荷日は問屋への配送日なのよ
ねんどろではないが
グリフォンのフィギュアだと「出荷」=「発売日」
企業ごとにそれぞれ同じ言葉を違う意味合いで使われると厄介だな
21 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:29:46 No.110944317 del  
特区でなのはさん確保ー。
情報さんくす!!
22 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:30:02 No.110944380 del  
最近特区使ってなかったけどカード使えなくなったのか
23 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:30:31 No.110944487 del  
フェイトに続いてなのは・・・
これでテンバイヤー死亡フラグか?
24 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:30:42 No.110944535 del  
もう尼onちゃん無いや失敬
25 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:31:27 No.110944700 del  
    1270647087943.jpg-(112237 B) サムネ表示
112237 B
>尼にあるよ今さっき買った!
おめでとう!大漁旗は無理に手に挿そうとするとポッキリ行く恐れがあるので注意だよ〜
さあ、次はレイトン教授だ…
26 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:31:35 No.110944731 del  
>これでテンバイヤー死亡フラグか?
転売屋「転売商品追加あざーっす!!」
27 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:31:41 No.110944754 del  
>尼にあるよ今さっき買った!
広告出ててから意気揚々とクリックしたけどもうまかったのよ…
28 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:31:54 No.110944806 del  
ねんどろはボカロだけでいいかな

けいおん!は全員集めとこうかな

東方コンプして卒業かな

BRS予約できたしもうしばらくねんどろは買わないかな

お、明日マナカとルッキか…←今ここ
29 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:32:42 No.110944972 del  
特区ってカード使えなかったっけ
変わったのかな
30 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:33:10 No.110945082 del  
>企業ごとにそれぞれ同じ言葉を違う意味合いで使われると厄介だな
グッスマでは出荷日と発売日を使い分けてる
この辺りオフィシャルを見て確かめるしかない
31 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:35:24 No.110945550 del  
>グッスマでは出荷日と発売日を使い分けてる
『GSC出荷』と『出荷』って表記分かれてたりするけど
何か使い分けされてる?
32 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:36:45 No.110945839 del  
ねんどろは一期一会
プレ値に手を出さずとも時が至ればいづれ手元にやってくる・・・

今日澪が定価で売ってるのを見た時に俺は運命を感じたね
33 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:38:50 No.110946308 del  
>お、明日マナカとルッキか…←今ここ
沼って怖いよね(尼の注文履歴を見ながら
34 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:38:55 No.110946333 del  
>今日澪が定価で売ってるのを見た時に俺は運命を感じたね
とっしーとねんどろの
運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
35 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:39:18 No.110946418 del  
尼onちゃん欲しかった
36 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:39:19 No.110946421 del  
    1270647559558.jpg-(168789 B) サムネ表示
168789 B
挿げ替え挿げ替え
37 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:40:09 No.110946608 del  
ムギちゃん当日迎えたいけど週末彼女の誕生日だから月末の給料日に行くてお店に電話した
38 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:42:12 No.110947114 del  
>ムギちゃんの誕生日だから月末の給料日に行くてお店に電話した
え?ムギちゃん誕生日?
39 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:43:35 No.110947432 del  
>とっしーとねんどろの
>運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
最近だと
MGガンダム+Gパーツが¥2000と聞いて買いに行ったら売り切れてたけど
代わりになの破産が大量に並んでた時・・・かな?
40 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:44:38 No.110947673 del  
>何か使い分けされてる?

GSC商品出荷情報ページより天才
>出荷日の記載は、グッドスマイルカンパニーからの出荷日とな ります。
>販売店様に商品が着荷するのは地域によって異なります。
>また、場合により問屋様着荷日を記載する場合もございますのでご了承ください。
41 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:45:00 No.110947772 del  
    1270647900430.jpg-(137520 B) サムネ表示
137520 B
前々からやりたかったのができたぜ・・・

>運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
このフェイトも昨日かって、今日行ったらなかったこととかそんな感じだね
42 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:46:23 No.110948082 del  
明日の二人は受注ということを祈ろう…

また仕事中にトイレに閉じこもるのは嫌だ…
43 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:46:39 No.110948154 del  
>ムギちゃん当日迎えたいけど週末彼女の誕生日だから月末の給料日に行くてお店に電話した
ねんどろより彼女の方が大事だと!?
44 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:46:41 No.110948161 del  
さて明日は昼くらいかな
受付は
45 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:46:42 No.110948170 del  
>とっしーとねんどろの
>運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
デコマスも無かったけど、バカ高い費用がかかるけど、原作も知らないけど
何かが俺に囁いたんだ
46 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:46:52 No.110948200 del  
>運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
案内開始日がことごとく休みの日だって事くらいかな
今回もそう
47 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:47:26 No.110948326 del  
    1270648046746.jpg-(401377 B) サムネ表示
401377 B
盾乙
自分の画像ではないが、昨日のお宝な流れで出てきた
すごく気に入ったのを貼ってみる
48 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:47:30 No.110948340 del  
    1270648050268.jpg-(335504 B) サムネ表示
335504 B
>とっしーとねんどろの
> 運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺

昨日この画像見て(今貼ってるのは自分のだが)いもちゃん欲しいなと思ったら今日、手に入った・・・。
日本橋ボークス有難う。
ちゅるやさんが大量にあってフイタ部分もあったが。
49 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:48:51 No.110948637 del  
>え?ムギちゃん誕生日?
いやいや、ムギちゃんは今月じゃなかったような
>ねんどろより彼女の方が大事だと!?
プロポーズもかねてのバースデーデートなので…
50 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:49:14 No.110948728 del  
>とっしーとねんどろの
>運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
去年の9月別の買い物ついでにふらっとボークス寄ったら丁度再々々販の日で
これが噂のねんどろかと運命を感じて購入
沼の入口だった
51 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:49:36 No.110948815 del  
>運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
初めて入店したオタショップに
念願の糸色望とクレハを見つけたときかな
原価で売ってたから即確保したんだけど
他の客に白い目で見られたなぁ
52 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:49:39 No.110948826 del  
雑誌、ゲームとかCD/DVDなどの一部を除いて
全部知ってるわけじゃないけど少なくともフィギュアは出荷日=小売の販売を許可している日=発売日だよ

但し出荷日から売り始めるのは一部の店舗を除き至難の業だけど
53 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:50:23 No.110949006 del  
>昨日この画像見て(今貼ってるのは自分のだが)いもちゃん欲しいなと思ったら今日、手に入った・・・。
>日本橋ボークス有難う。
>ちゅるやさんが大量にあってフイタ部分もあったが。
やめてくれないかそうやって俺が来月買おうと思っている芋子を販促するのは・・・
54 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:50:37 No.110949057 del  
    1270648237686.jpg-(344209 B) サムネ表示
344209 B
>運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
リサイクルショップで半額だったこの子かしら
炎天下にさらされてて箱の劣化すごいけど
55 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:51:17 No.110949197 del  
>運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
元々ななついろが好きで、カレンダー目当てでDS初回版買った
その頃はまぁねんどろなんぞどうでもよかった
祖父でミク再販の予約を見たときかなぁ
本格的な沼のきっかけは多分それだったと思う
そして霊夢、魔理沙、テイア…
56 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:51:20 No.110949205 del  
>やめてくれないかそうやって俺が来月買おうと思っている芋子を販促するのは・・・

因みに日本橋ボークスは俺が買ったので最後だった。
57 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:51:46 No.110949304 del  
>とっしーとねんどろの
>運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
自分はねんどろでは初めての霊夢さんかな
早苗さん予約時に在庫があって一旦はスルーしてたけどポチッちゃった
注文後に在庫なしに表示が変わった時は「おおぅ」と
58 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:52:08 No.110949396 del  
    1270648328409.jpg-(61519 B) サムネ表示
61519 B
うちのほうはOAは2週間後なんだぜ!
もう動画サイトで見たけど
59 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:52:10 No.110949408 del  
    1270648330942.jpg-(146695 B) サムネ表示
146695 B
>やめてくれないかそうやって俺が来月買おうと思っている芋子を販促するのは・・・
別に買わなくてもさびしくないもん
60 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:52:43 No.110949523 del  
>とっしーとねんどろの
> 運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
アキバとらでミクを見たときかな?
61 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:52:56 No.110949568 del  
>プロポーズもかねてのバースデーデートなので…
成功祈ってるよ
そこでちょいと質問だが
その彼女はねんどろ収集に寛容な人なのかい?
62 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:53:02 No.110949592 del  
>さあ、次はレイトン教授だ…
ナオさん無理してそんな格好しないでください
63 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:53:32 No.110949692 del  
>因みに日本橋ボークスは俺が買ったので最後だった。
どう考えても店員にねんどろあき居るよな
買うときいつも6個とか持っていくから
ねんどろあきだとバレバレな気がする・・・
64 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:54:29 No.110949885 del  
    1270648469933.jpg-(59061 B) サムネ表示
59061 B
>とっしーとねんどろの
> 運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
意を決してブレ値でゲットしたら、その後2、3体目をほぼ定価で買えた事かなぁ
あとは、2次出荷直前に他店の取り寄せで長門が買えた事ぐらい
65 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:54:42 No.110949928 del  
今日野球を見にいって写真とろうとねんぷち忍ばせていったけど出せなかった
稲葉は撮れた
66 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:55:08 No.110950015 del  
    1270648508773.jpg-(133473 B) サムネ表示
133473 B
>やめてくれないかそうやって俺が来月買おうと思っている芋子を販促するのは・・・
はやくしないとヤツが
67 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:55:27 No.110950088 del  
明日のマナカとルッキ開始で黒岩さんの受注は〆切かな?
68 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:55:31 No.110950103 del  
>案内開始日がことごとく休みの日だって事くらいかな
「逃げられはしない…」
「貴様の貯蓄は…我らのものだ…」
「すべては因果の流れのままだ…」
69 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:55:38 No.110950119 del  
んー一時ほどなんどろかってないからな・・・。
うちが持ってるので古いのは長門かな?
そこから大分買ってないからなあ・・・
最近買ったのってなのは、フェイトで今日、いもちゃんだったからな・・・。
70 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:56:06 No.110950204 del  
    1270648566388.jpg-(50417 B) サムネ表示
50417 B
いも子はミク顔がよく似合うんだぜ!
71 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:56:23 No.110950258 del  
>成功祈ってるよ
>そこでちょいと質問だが
>その彼女はねんどろ収集に寛容な人なのかい?
サンクス、頑張るよ。収集は買い過ぎないならOKもらってます。
ちなみに俺のねんどろデビューは彼女がくれたミクなんだ。
72 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:56:27 No.110950279 del  
    1270648587657.jpg-(210514 B) サムネ表示
210514 B
いもちゃんはかわいい
73 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:57:43 No.110950550 del  
収支の法則が乱れる
74 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:57:52 No.110950588 del  
あ、明日何も無いよハハハ
安心して仕事や勉学に集中してくれたまえ
75 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:58:15 No.110950661 del  
    1270648695639.jpg-(73195 B) サムネ表示
73195 B
>やめてくれないかそうやって俺が来月買おうと思っている芋子を販促するのは・・・
ルイズもここの販促で特区の在庫が一気に捌けたんだよな……
76 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:58:43 No.110950756 del  
    1270648723224.jpg-(97326 B) サムネ表示
97326 B
>あ、明日何も無いよハハハ
>安心して仕事や勉学に集中してくれたまえ
どうした?多々買わないのか?
77 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:59:12 No.110950851 del  
多分ここのおかげで今俺がリアンノン買えなくなってる
78 無念 Name としあき 10/04/07(水)22:59:56 No.110951000 del  
なにやらフラグを立ててるとっしーが・・・
79 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:00:06 No.110951044 del  
明日は総スルーかな。
80 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:00:15 No.110951075 del  
    1270648815009.jpg-(182901 B) サムネ表示
182901 B
でも本体はにっころがしなのよ
81 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:00:16 No.110951081 del  
妹子持ちは皮の借りパクに気をつけろよー
82 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:00:17 No.110951089 del  
ミク再販(?)のときに、丁度アキバに行く友達に一個見つけて買ってきてもらったのが最初かなぁ。
そのとき何故買う気になったか良く覚えてないけど、おそらくここをみてたかも。
で、WFのはちゅねと魔王を知って、これまた現地に行く人にお願いしたけど列見て撤退。
結局自分で赴いて魔王だけ買って…通販して…と…

そのときはまだ分別あった気はするけど、最近はなぁ…
83 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:00:23 No.110951112 del  
>あ、明日何も無いよハハハ
>安心して仕事や勉学に集中してくれたまえ
俺明日、転科試験受けるんだ・・・
84 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:00:46 No.110951200 del  
>とっしーとねんどろの
> 運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
中古ハルヒを2500円 未開封みくるを1700円 中古長門を4000円で落として届いた日に6500円のハルヒみくる長門セット(未開封)を見た時かなぁ・・・
85 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:00:57 No.110951237 del  
>とっしーとねんどろの
>運命を感じた出会いってのを聞いてみたいぞ俺
アキバのセガのUFOキャッチャーでとった
らきぷちが野こなさんだった
これがぷち含めて初ねんどろだった
86 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:01:09 No.110951295 del  
    1270648869429.jpg-(123081 B) サムネ表示
123081 B
>今日野球を見にいって写真とろうとねんぷち忍ばせていったけど出せなかった
ヘルメットしてないと危ないモンな
87 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:01:14 No.110951309 del  
>芋子ラッシュ
やめろおおおおっ!
88 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:02:00 No.110951447 del  
芋子か、今度問屋行くときにチェックしとくよ
89 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:02:34 No.110951565 del  
>芋子か、今度問屋行くときにチェックしとくよ

店長あきかっ!?
90 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:03:00 No.110951655 del  
    1270648980355.jpg-(24840 B) サムネ表示
24840 B
>やめろおおおおっ!
91 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:03:07 No.110951678 del  
    1270648987151.jpg-(50096 B) サムネ表示
50096 B
流れは芋ちゃん
でもあんまり撮ってない
92 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:05:16 No.110952142 del  
イモちゃんか
尼の底値で買ったけど、開けてすらないな
93 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:07:10 No.110952549 del  
芋の皮は本編の扱いさえまともだったらなぁ
むしろ本編見たら中の芋の方をでかいねんどろサイズで欲しくなるっていうか
94 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:07:21 No.110952583 del  
いつも安売りの時に買って置けばよかったと後悔するあなた
カンナとかアロンアルファとかを買って今までの自分にさよならしよう!
95 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:07:32 No.110952623 del  
半年前は売れ残りの代表格みたいな存在だったからなぁ・・・イモちゃん

今ではその地位は三銃士とお嬢様に取って代わられたけど
96 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:08:48 No.110952902 del  
雷光あきは居るかしら
97 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:08:51 No.110952918 del  
    1270649331995.jpg-(25411 B) サムネ表示
25411 B
>カンナとかアロンアルファとかを買って今までの自分にさよならしよう!
98 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:09:06 No.110952962 del  
    1270649346027.jpg-(120536 B) サムネ表示
120536 B
流れはだいたい分かった
99 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:09:15 No.110952996 del  
そらかけはグッスマスポンサーの割にはフィギュアとかの展開や売り上げはイマイチっぽかったな
CANNANにも同じようなこといえるけど
100 無念 Name としあき 10/04/07(水)23:10:02 No.110953142 del  
>雷光あきは居るかしら
凄い名前だダイヤモンドアイでも呼べるのか
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:11:07 No.110953365 del  
>110952918
その画像いいな・・・
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:11:07 No.110953366 del  
>今ではその地位は三銃士とお嬢様に取って代わられたけど
プリーシアとラズベリルが何やらコッチを見てますよ
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:11:41 No.110953492 del  
>カンナとかアロンアルファとかを買って今までの自分にさよならしよう!
工具買って自作か・・・?
とか思った俺は三銃士に土下座してくる
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:12:00 No.110953562 del  
最近は仕入れの数があんまり入らないのがつらい・・・。
人気商品ホント入らんよ。何が言いたいかといいますと
フェイト、仕入れられなかったんだ・・・ごめんよorz
カットってなにさぁぁぁ
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:12:01 No.110953566 del  
予想出来た事なんだけど九重りんだけ早々に売り切れて
後から出た友人が二人とも在庫ってるのはちと寂しいんだわ
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:12:29 No.110953649 del  
>凄い名前だダイヤモンドアイでも呼べるのか
リペで雷光のなんたらってキャラ作った人が居るのよ
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:12:46 No.110953704 del  
>>今ではその地位は三銃士とお嬢様に取って代わられたけど
>プリーシアとラズベリルが何やらコッチを見てますよ
ふっふっふ・・・二次裏にこのみwikiさんを知らない新参が(ry
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:13:18 No.110953821 del  
    1270649598653.jpg-(133563 B) サムネ表示
133563 B
>プリーシアとラズベリルが何やらコッチを見てますよ
プリーシア買っちゃったからこの掛け軸は用なしなのだろうか
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:13:57 No.110953970 del  
>予想出来た事なんだけど九重りんだけ早々に売り切れて
>後から出た友人が二人とも在庫ってるのはちと寂しいんだわ
いや最後の子が在庫るのは予想できたじゃん・・・
発売しただけすごいよ

3人揃えなきゃパワーとか原作見てない俺とかには全くもって通じないし
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:14:13 No.110954031 del  
フェイトちゃんの遊び方を教えて下さいな!
届くまでに参考にしたい
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:14:22 No.110954055 del  
>プリーシア買っちゃったからこの掛け軸は用なしなのだろうか
そのままでもいいのよ
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:15:23 No.110954264 del  
特区律っちゃんも復活してたのか
今知ったわ
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:15:53 No.110954361 del  
>プリーシア買っちゃったからこの掛け軸は用なしなのだろうか
投げられても まだ買われない お嬢様
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:16:01 No.110954384 del  
>最近は仕入れの数があんまり入らないのがつらい・・・。
きびしいのう
小さい店は応援してあげたいがきついのう
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:16:01 No.110954386 del  
    1270649761513.jpg-(342904 B) サムネ表示
342904 B
>フェイトちゃんの遊び方を教えて下さいな!

二つのスロットにユーノとアルフを差し込みます。
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:16:19 No.110954442 del  
>予想出来た事なんだけど九重りんだけ早々に売り切れて
>後から出た友人が二人とも在庫ってるのはちと寂しいんだわ
りん→なんとなく買う
黒ちゃん→全力で買う
エビフリャー→惰性で買いそう
・・・・・うむ!
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:17:03 No.110954599 del  
>二つのスロットにユーノとアルフを差し込みます。
\ユーノォ/
\アルフゥ/
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:17:03 No.110954600 del  
>二つのスロットにユーノとアルフを差し込みます。
どーしよ・・・なのは無い
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:18:48 No.110954989 del  
>どーしよ・・・なのは無い
いいのよ?
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:19:13 No.110955081 del  
    1270649953554.jpg-(69659 B) サムネ表示
69659 B
>フェイトちゃんの遊び方を教えて下さいな!
なんとなく雰囲気が似てそうな奴とSUGEKAEる
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:19:38 No.110955171 del  
>どーしよ・・・なのは無い

特区にいきなさい
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:20:00 No.110955253 del  
    1270650000814.jpg-(214033 B) サムネ表示
214033 B
揃うと何か嬉しいよね
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:21:04 No.110955482 del  
>二つのスロットにユーノとアルフを差し込みます。
こんな質問おかしいかもだけど写真の緑の下敷きみたいな工作用の物だと思うけど欲しいんだけどなんて名前の道具かな?ホームセンターに売ってるでしょうか?教えて下さいお願いします
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:22:13 No.110955726 del  
>写真の緑の下敷きみたいな工作用の物
横からだがカッティングマットだ
最近ではダイソーにも置いてる
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:22:18 No.110955743 del  
>こんな質問おかしいかもだけど写真の緑の下敷きみたいな工作用の物だと思うけど欲しいんだけどなんて名前の道具かな?ホームセンターに売ってるでしょうか?教えて下さいお願いします

カッターマットね。
ダイソーでも手に入るよ。
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:22:38 No.110955812 del  
    1270650158180.jpg-(61530 B) サムネ表示
61530 B
わーい
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:23:34 No.110956018 del  
>最近ではダイソーにも置いてる
ちっこいけどな
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:24:49 No.110956313 del  
    1270650289843.jpg-(129632 B) サムネ表示
129632 B
>そのままでもいいのよ
これ大きさ変えるから作り変えるのだけど、改変いるかな
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:24:59 No.110956348 del  
>ちっこいけどな

大きいのもあるでよ。
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:25:12 No.110956395 del  
>カッターマットね。
>ダイソーでも手に入るよ。
詳細ありがとうございます!マス目がいいですね
今はダンボールひいて改造や塗装してます初心者です
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:26:03 No.110956585 del  
この手首と腕のつけねが別パーツなら
いろんなねんどろに色々なものを持たせられた気がする
実に惜しい
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:26:26 No.110956666 del  
あ、愛花ね
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:27:02 No.110956815 del  
>横からだがカッティングマットだ
>最近ではダイソーにも置いてる
こちらの方も詳細ありがとうございます!
今週末探します凄く欲しいです
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:27:09 No.110956837 del  
>わーい
アルフが撥ねられた!?
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:27:16 No.110956870 del  
なんか、ちょっと最近冷めてしまった…
コレクション30個位売ろうと思ってる
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:28:46 No.110957197 del  
>なんか、ちょっと最近冷めてしまった…
>コレクション30個位売ろうと思ってる

気持は分からんでもない。
だが、ここでやりとりしてはいけない。
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:28:49 No.110957212 del  
    1270650529121.jpg-(67242 B) サムネ表示
67242 B
>フェイトちゃんの遊び方を教えて下さいな!
武器を作ってあげる
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:28:55 No.110957238 del  
    1270650535503.jpg-(36978 B) サムネ表示
36978 B
みなみけ再放送見れた
1期はおもしろいなぁ
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:29:41 No.110957396 del  
>武器を作ってあげる
偽・ライオットフォームだな
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:30:09 No.110957488 del  
らきすたの埼玉Verはいつ来るの?
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:30:19 No.110957533 del  
    1270650619941.jpg-(68741 B) サムネ表示
68741 B
>フェイトちゃんの遊び方を教えて下さいな!
フィグ間武器移植
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:30:51 No.110957666 del  
    1270650651212.jpg-(101777 B) サムネ表示
101777 B
これはね
不人気なんかじゃないんだよ
いわゆるニッチ需要ってやつなんだよ
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:31:29 No.110957802 del  
フェイトちゃん見てたらちょっと元気になった
はやて出るまで買い支えてみる
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:31:37 No.110957831 del  
>フィグ間武器移植

しむらー向き向き〜
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:31:42 No.110957852 del  
>なんか、ちょっと最近冷めてしまった…
>コレクション30個位売ろうと思ってる
そんな報告はいらない
処分したかったらだまって中古屋にでも売ってくれ
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:31:53 No.110957890 del  
>武器を作ってあげる
カワイイね
自作?オリジナルをカットしたとかかな?
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:31:56 No.110957907 del  
フェイトは女の子でありながら武器は斧と鎌ってのがいいんだよな
まぁQBとかにもそういう武器持ってる娘はいくらかいるけど
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:32:23 No.110958017 del  
>武器を作ってあげる
いいなぁそれ
出来ればレシピを
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:32:32 No.110958054 del  
>>フェイトちゃんの遊び方を教えて下さいな!
>武器を作ってあげる
紺色白マントのバリアジャケットを作ってください・・・
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:32:58 No.110958146 del  
>フィグ間武器移植
マネしてやる〜
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:33:19 No.110958224 del  
最近のねんどろあきは冷たいの
昔は沼から逃げ出そうって奴が居たら可愛い写真貼りまくって抜けさせないようにしたってのに
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:33:40 No.110958304 del  
>はやて出るまで買い支えてみる
つまり一生とな!?
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:33:43 No.110958315 del  
デッカイ剣もあるよねフェイさん
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:34:12 No.110958415 del  
    1270650852516.jpg-(119123 B) サムネ表示
119123 B
>最近のねんどろあきは冷たいの
どこが?
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:34:27 No.110958478 del  
>最近のねんどろあきは冷たいの
>昔は沼から逃げ出そうって奴が居たら可愛い写真貼りまくって抜けさせないようにしたってのに
ケースバイケースだ
特に最近
そして「ここ」は特にな
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:35:27 No.110958703 del  
>最近のねんどろあきは冷たいの
客層が変わったからな
もう昔の頃の奴らって殆ど…
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:35:30 No.110958718 del  
figみたいにリボンの交換出来る?
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:35:40 No.110958760 del  
>最近のねんどろあきは冷たいの
>昔は沼から逃げ出そうって奴が居たら可愛い写真貼りまくって抜けさせないようにしたってのに
昔はその手の話題で派手に荒れてた気がするが・・・
そっとしておこうよ
荒れる

無理やり画像張りまくる
という流れより自然なままで張られてる今が良い
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:36:05 No.110958834 del  
>紺色白マントのバリアジャケットを作ってください・・・
そんなアナタに朗報
figmaフェイトそんのマント
そのままねんどろフェイトに装着可能
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:36:07 No.110958842 del  
    1270650967160.jpg-(152397 B) サムネ表示
152397 B
>もう昔の頃の奴らって殆ど…
いるよ?
夜のみだけど
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:36:43 No.110958976 del  
    1270651003071.jpg-(75154 B) サムネ表示
75154 B
>はやて出るまで買い支えてみる
もどきでがまんよ
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:36:51 No.110959012 del  
>派手に荒れてた気がするが・・・
いや、アレは荒れてないと思うぞ
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:37:11 No.110959101 del  
>figみたいにリボンの交換出来る?

それは無理だよ〜
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:37:13 No.110959111 del  
>デッカイ剣もあるよねフェイさん
あれは1st設定だから付属してないのが残念
斬艦刀っぽくていいんだけどな
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:37:32 No.110959177 del  
    1270651052096.jpg-(87127 B) サムネ表示
87127 B
>横からだがカッティングマットだ
>最近ではダイソーにも置いてる
流れはカッティングマットと思ったけど、遅かったか
そろそろ2000円ぐらいで売っているデカイカッティングマットが欲しい
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:37:40 No.110959203 del  
何だ新参叩きの懐古さんか
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:37:44 No.110959218 del  
写真はミカタン用に久しぶりに撮ったけど、慢性的なネタ切れでな〜…
見る者を唸らせるような写真を撮ってるわけでもないしな〜…
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:38:39 No.110959422 del  
>何だ新参歓迎の懐古さんか
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:38:46 No.110959457 del  
    1270651126787.jpg-(28231 B) サムネ表示
28231 B
>>もう昔の頃の奴らって殆ど…
>いるよ?
>夜のみだけど

い、一応・・・
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:41:09 No.110959983 del  
>流れはカッティングマットと思ったけど、遅かったか
そのサイズのマットはお幾らぐらいですか?
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:41:37 No.110960091 del  
    1270651297046.jpg-(81273 B) サムネ表示
81273 B
新参というか、オサーン多いよねここ
昨日のお宝発掘でつくづく思い知らされた
そしてそれがわかる自分もなー
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:41:49 No.110960131 del  
    1270651309266.jpg-(96377 B) サムネ表示
96377 B
>>>もう昔の頃の奴らって殆ど…
>>いるよ?
>>夜のみだけど
>い、一応・・・

い、い一応・・・。
一時沼から出たけど・・・。
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:41:52 No.110960144 del  
昔の頃といわれても・・・
自分初めてスレ来たのは芳佳ちゃん予約終わった後とかですし
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:42:01 No.110960185 del  
にゅーじぇねれーしょん
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:43:14 No.110960469 del  
11月から集め始めた俺は新人で間違いはない
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:43:45 No.110960592 del  
オサーンゆうな!俺は40前だからまだヤングチーム
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:43:48 No.110960598 del  
>流れはカッティングマットと思ったけど、遅かったか
豪剣さんなつかしいな
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:43:53 No.110960617 del  
>そのサイズのマットはお幾らぐらいですか?
灰色が2〜300円、緑色が百均のだったと思う
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:44:15 No.110960693 del  
>偽・ライオットフォームだな
名前はちょっとわかりませんがし
>カワイイね
>自作?オリジナルをカットしたとかかな?
自作です
>いいなぁそれ
>出来ればレシピを
本体はコトブキ屋のバーニアパーツ・Hアイズ・1mmプラ板・2mmプラ棒・刃はfigmaのブリスターケースで出来てます
無念 Name としあき 10/04/07(水)23:44:58 No.110960841 del  
去年の3月ごろからだけど
たぶん新参


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system