[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1270747728350.jpg-(454330 B)サムネ表示
454330 B無念 Name としあき 10/04/09(金)02:28:48 No.111143485 del 09:50頃消えます
ねんどろスレ
眠い…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/04/09(金)02:31:08 No.111143728 del  
再販しなさいよね
2 無念 Name としあき 10/04/09(金)02:31:37 No.111143776 del  
おやすみん
3 無念 Name としあき 10/04/09(金)02:31:48 No.111143792 del  
紬を買う為に並ぶ人は居るのかしら?
4 無念 Name としあき 10/04/09(金)02:33:11 No.111143966 del  
    1270747991149.gif-(124684 B) サムネ表示
124684 B
全員揃うのは来月か
5 無念 Name としあき 10/04/09(金)02:34:48 No.111144145 del  
ムギの販売は今日からなの?
6 無念 Name としあき 10/04/09(金)02:39:42 No.111144683 del  
    1270748382864.jpg-(282815 B) サムネ表示
282815 B
立て乙
ねんどろ丑三つ時
7 無念 Name としあき 10/04/09(金)02:40:18 No.111144756 del  
    1270748418575.jpg-(262254 B) サムネ表示
262254 B
もう一枚撮って眠ります
8 無念 Name としあき 10/04/09(金)02:45:17 No.111145282 del  
>紬を買う為に並ぶ人は居るのかしら?
もうゲットしたのうpされてたけど
あれはフラゲだったのかな?
9 無念 Name としあき 10/04/09(金)02:47:37 No.111145516 del  
>もうゲットしたのうpされてたけど
>あれはフラゲだったのかな?
東京あたりは昨日で他の地域は今日からじゃないかしらね
10 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:03:45 No.111147013 del  
>ねんどろ丑三つ時
リスカに見えてしまう…
11 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:12:39 No.111147771 del  
>あれはフラゲだったのかな?
7日出荷だから、早いところは昨日発売だね
予約できなかったし、アニメ始まったばかりだから
買えないかなーとビクビクしてたけど
アキバの店頭で割と余裕で買えたわ
12 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:17:23 No.111148155 del  
今日コンビニで支払い済ませてきたから
届くのは早くても明後日くらいだろうか
13 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:22:25 No.111148521 del  
さすがにもう遅いから人いないか・・・
14 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:24:46 No.111148716 del  
今帰宅したばかりの俺がいる

俺は紬は7月までお預けだ
15 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:31:38 No.111149230 del  
>7日出荷だから、早いところは昨日発売だね
>予約できなかったし、アニメ始まったばかりだから
>買えないかなーとビクビクしてたけど
>アキバの店頭で割と余裕で買えたわ
二次があるからよっぽど早く欲しい人じゃないと
店頭に駆け込んでないのかね
16 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:38:13 No.111149683 del  
>全員揃うのは来月か
それしかお迎えする気はないわ
沼の仲間入りしたくないし
17 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:42:34 No.111149994 del  
>二次があるからよっぽど早く欲しい人じゃないと
思うに転売屋が動かなかったからではないだろーか?
日本橋の話だが律の時はどうみてもフィギュアとか縁のなさそうなDQNっぽいのが走り回ってたからなぁ
俺の行く先々で「ねんどろいどの田井中律ってありますか?」って馬鹿でかい声で聞いてたよ

それはそれとして3ヶ月はやはり長い・・・
18 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:44:00 No.111150089 del  
>二次があるから
意外と二次の方が正式な発売日だと思ってる人も多そうだ
特にあずにゃん
来月発売の気がしない
19 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:47:15 No.111150306 del  
>それしかお迎えする気はないわ
>沼の仲間入りしたくないし
沼へのハマリは個数にあらず
迎え入れたねんどろを
どれほど溺愛するかという度合によるのだ
20 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:50:17 No.111150499 del  
釧路のねんどろあきは大丈夫か?
震度4とかでてたけど
21 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:54:36 No.111150778 del  
>特にあずにゃん
>来月発売の気がしない
初争奪戦がなの破産だったんでそれ以前はわからんのだが
梓と同等かそれ以上の争奪戦って過去にもあったのかしら
22 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:55:13 No.111150819 del  
正直澪・唯・律買ってない(買えてない)人は紬だけあってもって感じじゃないか?

あっ、あずにゃんは別よ
23 無念 Name としあき 10/04/09(金)03:58:12 No.111150995 del  
    1270753092055.jpg-(97040 B) サムネ表示
97040 B
ムギちゃんはかわいいのぉ!
やっぱりもうひとつ買おう
24 無念 Name としあき 10/04/09(金)04:03:31 No.111151286 del  
>梓と同等かそれ以上の争奪戦って過去にもあったのかしら
最近だとフェイトさん・雪ミク(WEB先行)・ぷちボカロくらいか
ミクの初版〜二版までは今ほど話題にもなってなかったからまだ余裕だったんだけどねぇ
25 無念 Name としあき 10/04/09(金)04:04:57 No.111151357 del  
>正直澪・唯・律買ってない(買えてない)人は紬だけあってもって感じじゃないか?
正直けいおんキャラの二重眉毛に慣れない俺にとって
太眉のムギちゃんは唯一最初から買おうと思ってた子なんだ・・・
26 無念 Name としあき 10/04/09(金)04:06:43 No.111151446 del  
逆に沢庵だけ買った
ひと目見てこれは可愛いと思った
27 無念 Name としあき 10/04/09(金)04:10:51 No.111151651 del  
>梓と同等かそれ以上の争奪戦って過去にもあったのかしら
ぷちのお中元が一時間くらいで終了してたっけか
28 無念 Name としあき 10/04/09(金)04:20:11 No.111152063 del  
    1270754411203.jpg-(108449 B) サムネ表示
108449 B
>ムギちゃんはかわいいのぉ!
>やっぱりもうひとつ買おう
今月はfigmaもあるし連続はでちょっとキツいわ

…だが7月再販分はとっくにポチり済みよッッ
29 無念 Name としあき 10/04/09(金)04:22:53 No.111152182 del  
みんな紬待ってるところだが澪買ってきた
さすがハンズだ
30 無念 Name としあき 10/04/09(金)04:36:34 No.111152714 del  
figma?なんかあったっけ?
31 無念 Name としあき 10/04/09(金)04:38:27 No.111152795 del  
>さすがハンズだ
ハンズは意外と穴場なんだよなー
アルアジフの問屋放出の時とかお世話になったわ
定価なのが痛いけど
32 無念 Name としあき 10/04/09(金)04:41:12 No.111152914 del  
    1270755672854.jpg-(273476 B) サムネ表示
273476 B
>figma?なんかあったっけ?
4月・7月はムギちゃん月間ですもの
33 無念 Name としあき 10/04/09(金)04:58:03 No.111153559 del  
当然マナカはポチったよね?
34 無念 Name としあき 10/04/09(金)05:17:34 No.111154215 del  
    1270757854631.jpg-(50262 B) サムネ表示
50262 B
このかわいらしさの前にぽちらない選択などないわ
35 無念 Name としあき 10/04/09(金)05:20:31 No.111154299 del  
ゲーム知らんのに…
髪型がいいな
制服だし体目的も悪くなうと思った
36 無念 Name としあき 10/04/09(金)06:12:30 No.111155606 del  
おはねん
今日から金曜休みだ
紬買ってくるよ
37 無念 Name としあき 10/04/09(金)06:46:25 No.111156349 del  
結構オーソドックスなセーラー服かと思ったら全然違ったぜまなか
しかしこれからは受注ばかりになりそうだねぇ
有り難いけど発売ペースは落ちそう
38 無念 Name としあき 10/04/09(金)06:50:56 No.111156466 del  
>しかしこれからは受注ばかりになりそうだねぇ
転売屋がねんどろに見向きしなくなるまでは続けてほしい
39 無念 Name としあき 10/04/09(金)06:57:46 No.111156680 del  
アマゾンからメール来ない
40 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:15:01 No.111157155 del  
27日だって言うからセブンで買ったのに13日に
変更になった、金ないぞ
41 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:15:18 No.111157165 del  
おはねん
尼からムギ配送メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
42 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:36:24 No.111157808 del  
受注ばかりになってラインが埋まってしまうと
過去の人気作品の再販が期待できなくなるのがなあ
43 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:40:09 No.111157949 del  
ムギちゃァまだ発送されてない・・・アーマーゾーン!!1
44 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:40:27 No.111157958 del  
>受注ばかりになってラインが埋まってしまうと
>過去の人気作品の再販が期待できなくなるのがなあ
カイト兄さん…
45 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:40:31 No.111157961 del  
>過去の人気作品の再販が期待できなくなるのがなあ
確かに新規には優しくないな
けど今みたいに転売屋が横行するのを止める
のは受注しかない…
一次梓とかマジでひどかったもん
46 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:42:17 No.111158024 del  
現物ないのに出品してるのはさすがだと思った
47 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:44:12 No.111158106 del  
>現物ないのに出品してるのはさすがだと思った
あれ規定違反じゃなかったっけ?
48 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:45:19 No.111158155 del  
予約競争になったねんどろは極一部
普通に売っていたのに
店頭から消えてプレミアがついてから
転売屋がどうこうと騒ぐ人が多すぎる
49 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:45:59 No.111158186 del  
ムギ買ってきたけど
最初の頃と比べると台座が進化してるな
50 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:48:56 No.111158303 del  
>あれ規定違反じゃなかったっけ?
うn
転売屋ととっしーたちの熾烈な戦いが繰り広げられてた
51 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:50:43 No.111158370 del  
多々買いしたものを他の人にも
行き渡るように整理・放出しただけで
転売屋扱いだしな

転売するならまんだらけで売らねーよ
52 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:52:38 No.111158441 del  
>うn
>転売屋ととっしーたちの熾烈な戦いが繰り広げられてた
最近某インクを尼で見なくなったが…爆沈したのかな
53 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:54:29 No.111158508 del  
昔のがプレミアつくのは仕方がないけどさぁ
新規のねんどが転売屋に買い占められオクで
アホみたいな値段で売られているのが嫌だ…

前は普通に余裕に予約できたのに今は,仕事
している人にもやさしくないから困る。
まあ趣味に愚痴を言って仕方がないんだけどね
54 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:55:53 No.111158546 del  
>このかわいらしさの前にぽちらない選択などないわ
スルー予定だったが
その表情でグラついている
55 無念 Name としあき 10/04/09(金)07:56:43 No.111158577 del  
>多々買いしたものを他の人にも
>行き渡るように整理・放出しただけで
>転売屋扱いだしな
定価以下で放出してくれる人とボッタ転売屋を同じ扱いにしたらいかんよね
多々買いするだけでもムキムキする人いるしさ
56 無念 Name としあき 10/04/09(金)08:21:18 No.111159480 del  
>全員揃うのは来月か
梓の予約かが初ねんどで、一時はその新旧部長しか揃えられないかなーと思っていたものだ
今は全員集める気満々です
57 無念 Name としあき 10/04/09(金)08:32:55 No.111159892 del  
りっちゃんは再販あるか怪しいな 不人気とかそういうんではなしに
比較的在庫ある今のうちに確保しとかないと
58 無念 Name としあき 10/04/09(金)08:37:16 No.111160057 del  
    1270769836929.jpg-(71228 B) サムネ表示
71228 B
先月末に無くしたねんぷちミクのネギ片方を
11日ぶりに発見した奇跡
59 無念 Name としあき 10/04/09(金)08:38:11 No.111160097 del  
まだ特区にりっちゃん残ってるね
60 無念 Name としあき 10/04/09(金)08:45:23 No.111160384 del  
りっちゃんのときはWF通販も申し込んだので「ドラムセットが3つも4つもあっても・・・」
と思って複数買いはしなかった
ムギは7月分しか予約できてないので店頭で見かけたら買ってしまいそうだ
61 無念 Name としあき 10/04/09(金)09:05:08 No.111161203 del  
    1270771508255.jpg-(19572 B) サムネ表示
19572 B
今は唯難民が多そう
夏のWFでライブステージ出るだろうけど
62 無念 Name としあき 10/04/09(金)09:45:24 No.111163123 del  
正直
受注生産?な流れになってほしい
ライン埋まって再販が〜ってのもわかるんだけど
一月に三つも四つも新作出されても
財布が困る
63 無念 Name としあき 10/04/09(金)09:47:41 No.111163221 del  
ユーザーに応えて受注って聞こえは良いけど実際は生産が間に合ってないだけのような気がする
ラッシュが落ち着いたらまた元に戻るでしょ
64 無念 Name としあき 10/04/09(金)09:47:52 No.111163227 del  
本当の意味の受注だったらむしろ再販にも向いてるんだけどね
その代わり全額前金で一体6千円ですみたいな話も起こりうる


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system