[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1669人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です.

画像ファイル名:1270876436680.jpg-(20032 B)サムネ表示
20032 B無念 Name としあき 10/04/10(土)14:13:56 No.111346249 del 16:52頃消えます
昼ねんどろス
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:16:00 No.111346489 del  
ムギ来た!
ええのうええのう
たまらんのう
2 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:21:17 No.111347052 del  
しかし休日昼間のねんどろあきは撮影中であった
3 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:24:28 No.111347412 del  
ムギもすんにゃあも二次出荷だから放課後ティータイムが揃うのは7月だわ
4 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:25:12 No.111347499 del  
ムギちゃんいつ来るかわからんから
出かけられない
スーパーの安売りセールなのに
早くしないと売切れてしまう
5 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:26:12 No.111347614 del  
俺が出かける10分のタイミングを物陰から見てるんじゃないだろうな佐川ァ!
不在通知がですね
6 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:28:04 No.111347821 del  
さてこの土日で40個は箱から出してあげたい
あとムギちゃんきたよ
7 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:31:00 No.111348142 del  
ムギちゃん店頭で買えた
休憩時間を犠牲にしてねんどろ取り扱い店に走った甲斐があったよ
8 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:33:17 No.111348408 del  
    1270877597241.jpg-(286046 B) サムネ表示
286046 B
とりあえず昼前にきた
9 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:33:54 No.111348480 del  
店に出かけたがムギちゃんはレジ裏の取り置き分しか見かけなかった
たまたまルイズが有ったので連れて帰ってきた
10 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:35:38 No.111348685 del  
    1270877738480.jpg-(163581 B) サムネ表示
163581 B
ピアノ届いたんで早速ムギに演奏してもらったわ
11 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:36:57 No.111348799 del  
>ピアノ届いたんで早速ムギに演奏してもらったわ
おおー良い雰囲気じゃないか
12 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:39:14 No.111349079 del  
>おおー良い雰囲気じゃないか
足とスカートを律からぶんどった…
律を1個しか買ってなかったのが地味にボディーブロー効いてきた
13 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:46:21 No.111349917 del  
>足とスカートを律からぶんどった…
>律を1個しか買ってなかったのが地味にボディーブロー効いてきた
律だけ塗装が変だけどそう言う意味では居ないと困る子なんだよね・・・
14 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:47:46 No.111350080 del  
    1270878466288.jpg-(240826 B) サムネ表示
240826 B
おでかけポ―チのかわりにこれで代用出来そうだ
15 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:48:12 No.111350130 del  
    1270878492125.jpg-(99104 B) サムネ表示
99104 B
尼の在庫復活でやっとフェイト買えた
顔がミク互換なんで色々遊べて楽しい
16 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:48:33 No.111350165 del  
金持ちの娘を家で飼うってのはフヒヒ
17 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:49:17 No.111350245 del  
>尼の在庫復活でやっとフェイト買えた
>顔がミク互換なんで色々遊べて楽しい
鉄パイプが似合う女吹いた
18 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:53:54 No.111350790 del  
>律だけ塗装が変だけどそう言う意味では居ないと困る子なんだよね・・・
というか律は他の誰よりも居ないとバンドとしてさまにならない
待てよ、それは律じゃなくてドラムセットか・・・
19 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:54:15 No.111350825 del  
    1270878855174.jpg-(162318 B) サムネ表示
162318 B
唯乱入
唄ってくれたよ
20 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:55:32 No.111350961 del  
>唯乱入
>唄ってくれたよ
アラー癒されるわー
21 無念 Name としあき 10/04/10(土)14:57:52 No.111351250 del  
>おでかけポ―チのかわりにこれで代用出来そうだ
こういうので擦れるとテカる
22 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:02:04 No.111351726 del  
    1270879324932.jpg-(12803 B) サムネ表示
12803 B
テカりは高級品の証アルよ
23 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:02:49 No.111351805 del  
    1270879369051.jpg-(60126 B) サムネ表示
60126 B
>テカりは高級品の証アルよ
24 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:05:45 No.111352169 del  
    1270879545094.jpg-(11290 B) サムネ表示
11290 B
その娘を解放しろ
25 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:06:04 No.111352204 del  
    1270879564137.jpg-(56702 B) サムネ表示
56702 B
>テカりは高級品の証アルよ
26 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:07:17 No.111352356 del  
    1270879637579.jpg-(86798 B) サムネ表示
86798 B
>テカリはry
27 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:09:38 No.111352646 del  
>テカりは高級品の証アルよ
テカリ以前にアンタ顔可愛くないんだもん
28 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:17:47 No.111353627 del  
むぎちゃんとなのはちゃんとりっちゃんとピロリミクとピロリンとトエト キタ――ヽ(・∀・)ノ――
29 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:21:24 No.111354120 del  
>足とスカートを律からぶんどった…
>律を1個しか買ってなかった
ボディーブローどころかほとんど致命傷じゃないか
30 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:22:46 No.111354301 del  
アルとか届いたぁ
やっとアルあるぅ
31 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:23:14 No.111354357 del  
    1270880594437.jpg-(77813 B) サムネ表示
77813 B
やっと届いた
とても幸せな週末を満喫中
32 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:24:10 No.111354467 del  
足とスカートを律から奪えば
ピアノムギか

律ってまだ買えるっけ?
33 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:26:54 No.111354819 del  
>足とスカートを律から奪えば
>ピアノムギか
いやピアノも必要なのよ?
34 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:27:05 No.111354846 del  
>足とスカートを律から奪えば
>ピアノムギか
唯から取ればストッキングムギだぜ・・・?
35 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:28:21 No.111355007 del  
>いやピアノも必要なのよ?
さすがにそれはわかってるよー
そのピアノも欲しいぜ
可愛いぜ
36 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:28:25 No.111355017 del  
>律ってまだ買えるっけ?
うちの近くのアニメイトには長いこと置いてある
37 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:28:36 No.111355036 del  
>唯から取ればストッキングムギだぜ・・・?
唯の曲げ足は1個しか入ってないから
2個以上持ってないと…
38 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:29:00 No.111355083 del  
ピアノは何だろうオルゴールかしら
39 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:30:00 No.111355231 del  
>唯の曲げ足は1個しか入ってないから
>2個以上持ってないと…
曲げ足は二つ付属だぞ
40 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:30:26 No.111355294 del  
ねんどろスレは写真目当てに見に来るけど
かわいくて欲しくなるから危険じゃわ…
41 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:30:43 No.111355320 del  
>ねんどろスレは写真目当てに見に来るけど
>かわいくて欲しくなるから無害です
42 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:30:44 No.111355324 del  
>ピアノは何だろうオルゴールかしら
シルバニアの「にぎやか音楽セット」よ
自分もここで教えて貰って
即尼でぽちったのが今日届いたのよ
43 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:32:15 No.111355549 del  
にぎやか音楽セットか
まだあるかしら
44 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:32:58 No.111355655 del  
ムギちゃん予約ショートの連絡があった
まぁ7月分で2個予約してるからいいか・・・とアッサリ思えた俺はそろそろ沼卒業なんだろうか
45 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:33:21 No.111355712 del  
>曲げ足は二つ付属だぞ
ごめん今確認した
1個は澪の方と勘違いしてた
46 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:34:13 No.111355817 del  
>そろそろ沼卒業なんだろうか

>7月分で2個予約してるからいいか
>2個予約してる
47 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:34:30 No.111355868 del  
    1270881270446.jpg-(93846 B) サムネ表示
93846 B
>7月分で2個予約してるけど沼卒業なんだろうか
48 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:35:07 No.111355946 del  
    1270881307506.jpg-(267276 B) サムネ表示
267276 B
お茶の準備が出来ましたぁ〜
49 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:36:17 No.111356111 del  
ねんどろ沼は
お互いにお互いを
沼に引き込むと聞いたが
ここまでとわ
おまえ等のせいでいくら散財したと思ってるんだ!
いいぞ!もっとやれ!
可愛いよぅ可愛いよぅ
50 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:38:22 No.111356371 del  
    1270881502563.jpg-(71282 B) サムネ表示
71282 B
>沼卒業
51 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:38:29 No.111356384 del  
俺もムギきたよ
いまからSUGEKAE
52 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:38:40 No.111356412 del  
>おまえ等のせいでいくら散財したと思ってるんだ!
ちょっといいカメラ様もお迎えしたとっしーも
多いと聞く
沼はおそろしい場所じゃぜ…
53 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:39:00 No.111356459 del  
ねんどろティータイム
54 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:39:32 No.111356520 del  
シルバニアファミリー 学校・ようちえん にぎやか音楽会セットじゃないか?
今尼で調べたらピアノ在るし
だが発送元ベルハウス・・・・・
55 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:39:41 No.111356547 del  
散財か〜ねんどろいどだけで20万は使ってるな
56 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:39:58 No.111356585 del  
俺もG11買っちゃったからなぁ・・・
カメラなんて今まで欲しいと思ったことも無かったのにさ
57 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:40:29 No.111356666 del  
>ちょっといいカメラ様もお迎えしたとっしーも多いと聞く
デジ一買ったらねんどろが買えなくなったぜ
58 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:40:41 No.111356693 del  
6月の文化祭セットにピアノついてるからそれまで我慢
59 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:40:59 No.111356733 del  
まちがってムギ二つ注文しちゃってて 届いたんだけど
一つでじゅうぶんだから売りたいんだが
田舎なので中古屋がない上にヤフオク出品未経験

とっしーどうしたらムギをお嫁に出せますか
60 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:41:31 No.111356801 del  
>だが発送元ベルハウス・・・・・
ああ尼分はその時残3を自分含めねんどろあき達が買い占めた
61 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:42:03 No.111356882 del  
そういえば最近やっと双子を揃えたよ
レンはなんかプレ値になってて買う気なかったんだけど
四日市に狩りに行ったら2800円であったからかっちまったぜ
62 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:42:56 No.111356997 del  
>とっしーどうしたらムギをお嫁に出せますか
友達を沼に引きずr・・・お誘いしたら
63 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:43:06 No.111357016 del  
四日市と聞くと必ず喘息が
64 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:44:41 No.111357236 del  
>とっしーどうしたらムギをお嫁に出せますか
ヤフオクがスレ的には安全
正直俺はムギもっと欲しいけど
引き取れるの来月だよ
まったくもう
65 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:45:28 No.111357346 del  
>とっしーどうしたらムギをお嫁に出せますか
俺が里親になってやるぜ
66 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:45:32 No.111357351 del  
>四日市と聞くと必ず喘息が
今はそんなには空気悪くないから大丈夫さ
狩場も少ないから、そんなに長居する場所でもないしな
67 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:45:54 No.111357400 del  
    1270881954221.jpg-(92511 B) サムネ表示
92511 B
3ヶ月前からはじめてこんなに増えた
沼って実在したんだな
ムギきても開けられない症候群のため開けられない
68 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:45:59 No.111357411 del  
埼玉新聞のこなかがはいつ届くのだろう
69 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:46:16 No.111357453 del  
予約しないと買えない子以外はいらない子
70 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:46:46 No.111357529 del  
埼玉新聞は改良されないのがなぁ・・・
71 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:46:47 No.111357533 del  
一度部員4人並べると、崩すのに躊躇してしまうな
72 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:47:19 No.111357599 del  
上からライトあてると顔に影が出来るでしょ
そのままの方がいいのか本体正面から光当てた方が良いのかよくわからない
73 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:48:12 No.111357716 del  
>一度部員4人並べると、崩すのに躊躇してしまうな
4月分は1個しか確保してなかったけど
届く前にSUGEKAEを見せられたおかげで
部員4人そろうのは7月に延期されてしまった
74 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:48:28 No.111357746 del  
>開けられない症候群のため開けられない
保存方法としてそれはあかんで・・・
未開封で転売するなら別にいいけども
75 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:49:17 No.111357844 del  
>開けられない症候郡のため開けられない


まさか全部未開封なの?
76 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:49:39 No.111357896 del  
レフ板で反射させれば
顔の影軽減出来るよ
もしくは
床、壁を白にしてみるとか
77 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:50:06 No.111357952 del  
>保存方法としてそれはあかんで・・・
>未開封で転売するなら別にいいけども
転売しないよ なんかもったいなくてかわいくて
開けられない
通気がよくないとダメ?
78 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:50:16 No.111357986 del  
>保存方法としてはそれはあかんで・・・
79 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:50:34 No.111358025 del  
>友達を沼に引きずr・・・お誘いしたら
ゴメン、リアルじゃヲタ趣味隠して生活してるのでそういった友達いないの…
80 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:50:37 No.111358036 del  
>開けられない症候郡のため開けられない
かがミクくれっ
81 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:50:48 No.111358057 del  
>まさか全部未開封なの?
ミクかがだけ出したよ
82 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:51:01 No.111358092 del  
>レフ板で反射させれば
>顔の影軽減出来るよ
>もしくは
>床、壁を白にしてみるとか
普通の勉強に使う蛍光灯スタンドだから光が強くない上にレフ板を固定するものがないから
いい感じの角度であてられなくてのぅ
83 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:51:05 No.111358100 del  
かがミクなら特区に沢山あるでしょ
84 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:51:14 No.111358119 del  
ムギが来たらルカの顔使ってまんぼう出来ないかなと思ってる
ルカ持ってないけど
85 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:52:08 No.111358247 del  
>通気がよくないとダメ?
ベタついたり
塗装が柔らかく?なってヌチョったり
86 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:52:41 No.111358321 del  
ブリスターの中で変色とか塗装溶けたはたまに聞くな
87 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:54:40 No.111358556 del  
>ヤフオクがスレ的には安全
こわいけどヤフオクに手を出してみるか
いま出品無料中みたいだし
願わくば注文ミスって買えなかったとっしーのところで可愛がってもらえますように
88 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:55:30 No.111358662 del  
>いい感じの角度であてられなくてのぅ
だったら利き手とは逆側の斜め前から当てるとよろし
でもライト増設が
一番手軽で効果的よ
89 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:55:31 No.111358663 del  
澪から沼にハマった新参だけど数えたら1ヶ月平均5ねんどろ増えてる…
やだ何これ怖い(ニヤニヤしながら)
90 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:55:36 No.111358675 del  
ベタついたりとか本当にするの?


偶然 アルアジフとか古いねんどろいど見つけてたとしても買えないじゃないか
91 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:56:07 No.111358745 del  
    1270882567248.jpg-(156769 B) サムネ表示
156769 B
>3ヶ月前からはじめてこんなに増えた
同時期くらいの人が居ると対抗したくなるのが俺の悪い性分だ
92 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:56:27 No.111358795 del  
収納ケース買ったら開けるんだ…
既に開けたはいいけど収納できなくて埃被ったり箱に戻したりしたのいっぱいあるし
93 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:56:48 No.111358830 del  
>ベタついたりとか本当にするの?
ベタつくやつは空けててもベタつくらしいし素材次第だろう
空けさせるための噂だと思う
94 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:57:10 No.111358870 del  
>ベタついたりとか本当にするの?
最近のフィギュアはそれほどでもないとは聞くが
まああんまり箱入り娘にしとくのは本末転倒だろうな
95 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:57:33 No.111358926 del  
>空けさせるための噂だと思う
ワロタ
96 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:57:49 No.111358972 del  
noちゃんいつ復活すんだよ!買いたかったのにー
97 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:58:11 No.111359021 del  
手元にある未開封で一番古いのはナオさんだ
ベトベトかも
98 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:58:54 No.111359109 del  
俺は沼にハマって3年経つどまだ50体超えたくらいだな(ぷち除く
99 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:58:59 No.111359125 del  
>noちゃんいつ復活すんだよ!買いたかったのにー
NO!
100 無念 Name としあき 10/04/10(土)15:59:21 No.111359170 del  
初版ミク空けて無いけどとりあえず外から見る限りじゃ変化無い
無念 Name としあき 10/04/10(土)15:59:39 No.111359205 del  
>同時期くらいの人が居ると対抗したくなるのが俺の悪い性分だ
見えない箱が気になる
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:00:05 No.111359263 del  
開けないなら日光絶対当てない
熱持つ場所に置かないあと湿気と虫に注意するようにしないと
ベタつくのは本当
塗装って基本熱と時間に弱いから
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:00:42 No.111359352 del  
>noちゃんいつ復活すんだよ!買いたかったのにー
ウソだろ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:00:45 No.111359363 del  
空けないからベタつくは都市伝説
高温多湿のところに置いておくとヤバイ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:01:47 No.111359491 del  
空気に触れないとどの道ね・・・
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:01:58 No.111359515 del  
    1270882918071.jpg-(259755 B) サムネ表示
259755 B
変色や塗装溶け以前に箱の中にいるより
出したほうがかわいいってところが重要よ

画像は2ヶ月前
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:02:15 No.111359562 del  
    1270882935451.jpg-(146167 B) サムネ表示
146167 B
さぁ箱から出して
遊ぶんだ!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:02:32 No.111359601 del  
ベタつくのは嘘のようでホッとした

除湿器いれて箱入り娘で安心
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:03:22 No.111359697 del  
ねんどろは遊んでオモロイからエエんやん!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:03:45 No.111359745 del  
    1270883025549.jpg-(292118 B) サムネ表示
292118 B
>画像は2ヶ月前

3月末時点
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:04:16 No.111359817 del  
>noちゃんいつ復活すんだよ!買いたかったのにー
onちゃんならちょっと前に網で復活したばっかりでしょ!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:04:24 No.111359840 del  
    1270883064833.jpg-(225678 B) サムネ表示
225678 B
>上からライトあてると顔に影が出来るでしょ
>そのままの方がいいのか本体正面から光当てた方が良いのかよくわからない
お好みで
しかしあまり正面から光当てすぎると影ができなくて平面になってしまう
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:04:36 No.111359866 del  
俺は出さなきゃ満足できなーい!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:04:57 No.111359920 del  
むぎちゃんの芳佳コスプレはカワイイ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:05:50 No.111360037 del  
>むぎちゃんの芳佳コスプレはカワイイ
ケチケチしないで見せてくれよ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:06:35 No.111360134 del  
>空けないからベタつくは都市伝説
そうか!
うちの魔王を届いてから半年後に開封していたときにべたついていたのは、別の原因があったのか!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:06:42 No.111360152 del  
昨日画像見ただけで芳佳ちゃんないので無理です
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:07:29 No.111360250 del  
まぁ採用したい意見を採用すればいいさー
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:08:16 No.111360340 del  
ベタつきはしないが
少しペトペト感じる
ソースは我が家のエグゼリカ
開封済みのと新しく開けたのは
明らかに手触りが違かった
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:08:32 No.111360368 del  
    1270883312050.jpg-(132031 B) サムネ表示
132031 B
>見えない箱が気になる
おおむねこんな感じ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:08:44 No.111360395 del  
まぁ各々好きにするんだ
それより今日は桜が綺麗だぞ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:09:21 No.111360469 del  
ところで色々出てくるHな広告に私のおちんぽレーダーが反応して困るんだけど


広告を完全にシャットアウトする方法はないの?
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:09:28 No.111360486 del  
箱入り娘にしとくと、いざ遊ぼうって時にパーツ同士がくっついてて難渋するよね
特に前髪パーツ、表情交換に非常に手間取る
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:09:33 No.111360501 del  
箱から出してやりたいけど装着してない顔の収納がないんだよ
ダイソーで思う様16分割ケースを買い漁りたい
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:10:11 No.111360607 del  
>俺は出さなきゃ満足できなーい!
同じく
即開封派
置き場所は出してから考える
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:10:51 No.111360697 del  
    1270883451422.jpg-(295501 B) サムネ表示
295501 B
箱から出さんとsugekaeが出来んぞ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:11:45 No.111360815 del  
すげかえしたいけど上手くハマらないのがあるからむかつくぜぃ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:11:47 No.111360818 del  
そもそも日本の家には箱のまま綺麗に飾るスペースがないし増えてくると
>111359515
のようになってかわいいとかそういうレベルじゃなくなる
収納が持たない時が来ているのだそれがなぜわからん!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:12:57 No.111360988 del  
保存場所に気を付けて(湿気や日光)いたけど・・・
それ以来は開けて遊ぶ派になりました
たぶん一度で経験しないと分からないと思う
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:13:03 No.111361005 del  
>ソースは我が家のエグゼリカ
>開封済みのと新しく開けたのは
>明らかに手触りが違かった
保存状態が悪かったったんじゃね?もしくは空けててもペタついてたロットに当たったかだろ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:13:38 No.111361085 del  
俺の部屋不衛生の塊だから出すと汚れそうで…
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:13:50 No.111361112 del  
月に2体ぐらいずつ増えていくもんね
置き場所無くなって当然か・・・
これ以上増えないようにグッスマに再販だけするようメールしようず
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:14:04 No.111361144 del  
検証してるサイト無かったっけ?
変わらないって結論出てたと思うが
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:14:08 No.111361157 del  
>それより今日は桜が綺麗だぞ
ちゃりんこパンクでドック入りでござる…
2ねんどろは覚悟しなくてはならないorz
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:15:02 No.111361271 del  
>onちゃんならちょっと前に網で復活したばっかりでしょ!
ウソーん…
今見たら当然売り切れてた。オレ悲しい…
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:15:06 No.111361282 del  
>たぶん一度で経験しないと分からないと思う
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:15:07 No.111361284 del  
    1270883707719.jpg-(144215 B) サムネ表示
144215 B
>むぎちゃんの芳佳コスプレはカワイイ
なかなかの破壊力だな
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:15:08 No.111361288 del  
もし未開封のまま自分がくたばったら後悔するもん

「遊んどけばヨカッタ・・・無念」
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:15:12 No.111361295 del  
開封してビニールを剥がして飾ると
色が移る場合もあるので善し悪し
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:15:20 No.111361315 del  
軟化材が染み出るのは素材が原因だって
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:15:47 No.111361374 del  
>俺の部屋不衛生の塊だから出すと汚れそうで…
俺の部屋もそうだけど
ねんどろとかフィギュア置くようになって
タバコをやめて毎週末部屋掃除して
布団を干したりするようになった

抱き枕とかを買ってしまったら「めんどうだから風呂朝でいいや・・・」とかもやめて
必ず布団に入る前に済ませるようになるかもしれない
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:16:16 No.111361419 del  
>なかなかの破壊力だな
ユルシアさんじゃないか・・・
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:16:26 No.111361445 del  
届いたら開封するから早くもってこい佐川
配送中なのは分かってるんだからな!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:17:16 No.111361560 del  
>これ以上増えないようにグッスマに再販だけするようメ―ルしようず
それでも俺は増え続けるんだけど・・・
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:17:50 No.111361629 del  
>毎週末部屋掃除して
>布団を干したりするようになった
いや・・・今までは一体・・・?
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:17:52 No.111361634 del  
>なかなかの破壊力だな
これは素晴らしい!
ムギ早く欲しいなー、7月組なので待ち遠しいよ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:17:53 No.111361638 del  
空けてべたべたしてたらグッスマにクレーム入れりゃいいんじゃね?
それが本当なら「早めに開封しないとべたべたになります」の注意書きの一つでもするべきだろ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:18:10 No.111361672 del  
万が一、手放す時も未開封のまま譲りたくないし
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:19:10 No.111361803 del  
譲らないで萌えるゴミとして捨ててしまえ!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:19:42 No.111361873 del  
>不在届けポストに入れるから早く出かけろとっしー
>在宅中なのは分かってるんだからな!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:20:11 No.111361932 del  
>いや・・・今までは一体・・・?
年1回とか余裕
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:20:27 No.111361960 del  
>月に2体ぐらいずつ増えていくもんね
ざっと考えてみたけど8月まで2体以上増えない月が無いな
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:20:40 No.111361992 del  
>空けてべたべたしてたらグッスマにクレーム入れりゃいいんじゃね?
メーカーとしては、買ったら早めに開封して検品してもらうってのが基本なんじゃないかな
返品交換期限ってだいたい1週間くらいだろ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:20:51 No.111362023 del  
うちの場合鳩との戦いに疲れてベランダを封印したぜ!
エアコン使うのもちょっと躊躇う状況だから布団なんか干せない!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:22:15 No.111362216 del  
>メーカーとしては、買ったら早めに開封して検品してもらうってのが基本なんじゃないかな
>返品交換期限ってだいたい1週間くらいだろ
売れ残り商品は?
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:23:05 No.111362340 del  
メーカーに在庫ないときはクレーム入れても泣き寝入りだし
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:23:51 No.111362447 del  
まだ言ってんのか、使ってる素材が原因だつってんだろうが
保存状態も窓辺で日に晒したりしなけりゃ変化しねーよ
開封派が未開封派を煽って遊んでるだけだと気付け
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:24:01 No.111362466 del  
>返品交換期限ってだいたい1週間くらいだろ
サポは発売から一年過ぎると対応出来ません言われるらしい
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:24:21 No.111362517 del  
>売れ残り商品は?
古い製品は対応そのものが終了したりしないか?
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:24:46 No.111362578 del  
なのはが酷かったからグッスマにメールしたら返信きてパーツ届くまでに3週間かかった


その間ムラムラした
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:25:21 No.111362658 del  
>開封派が未開封派を煽って遊んでるだけだと気付け
そんなことしないわよ〜〜ん
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:25:41 No.111362702 del  
>保存状態も窓辺で日に晒したりしなけりゃ変化しねーよ
そんなに甘くない
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:27:06 No.111362886 del  
ペタペタしてたエグゼリカだけど
開けて遊んでたらペトつきは無くなったよ
あと、ペタペタしてた時も
特に塗装は平気だった
保存状態が悪かった可能性は否定しない
だってゲーム屋のワゴンだもの
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:27:39 No.111362951 del  
>なのはが酷かったからグッスマにメールしたら返信きてパーツ届くまでに3週間かかった
仲間発見!なのはじゃないけど約3週間待たされたよ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:27:51 No.111362981 del  
    1270884471777.jpg-(85599 B) サムネ表示
85599 B
流れを読んだ後ふとこの画像が目に入って噴いた

シャナ「保存状態も窓辺で日に晒したりしなけりゃ変化しねーよ!」
こなた「そんなことしないわよ〜〜ん」
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:28:07 No.111363019 del  
>ちゃりんこパンクでドック入りでござる…
>2ねんどろは覚悟しなくてはならないorz
パンクで2ねんどろって…交換?
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:28:08 No.111363021 del  
100のミッキーマウスはクソカス

他のアニメキャラが100だとダメだったのかな

なんでよりによって鼠なの
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:28:56 No.111363137 del  
ああそいやフェイトそんの塗装ミスメールしないといけないんだった
ムギちゃん届くまで待ってたから忘れかけてた
ああでもどうせ土日休みだから明日でもいいか…
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:29:01 No.111363150 del  
業者としてはさっさと開封してくれた方がいいし、中古とか転売屋除けにもなる「噂」だから
フィギュアファンががんばってそれを流してます
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:29:36 No.111363219 del  
要するに開封すれば楽しく過ごせる上に検品も出来ると
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:29:53 No.111363254 del  
フェイトソンじゃねぇフェイトちゃんだ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:30:35 No.111363358 del  
>フィギュアファンががんばってそれを流してます
そ、そうだったのかーーーーー
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:30:36 No.111363360 del  
>100のミッキーマウスはクソカス
>他のアニメキャラが100だとダメだったのかな
>なんでよりによって鼠なの
別に他の番号でもいくつとは言わないけどクソカスあるし
数少ないはずれ番号が1増えたからって・・・
何でそんなに100に夢見てたの?
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:30:57 No.111363402 del  
そういやエグゼリカ持ってたから開けてみるか
ついでにゲームもやってみよう
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:31:51 No.111363516 del  
>流れを読んだ後ふとこの画像が目に入って噴いた
ずっと文字レスが続いたトコにやっと貼られた画像がコレとは
あんまりだ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:32:21 No.111363572 del  
>要するに開封すれば楽しく過ごせる上に検品も出来ると
ここのところ立て続けに初期不良(傷、パーツ欠品)を引いた事の影響も少しはあるなぁ
いっせいに開けた理由として
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:32:43 No.111363626 del  
ねんどろ歴1年半くらい・・・漸く10体突入!!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:32:56 No.111363655 del  
初開封は多くの子で臭いんだけどね
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:33:07 No.111363679 del  
>フェイトソン
なんかかっこいい・・・
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:33:23 No.111363714 del  
>ずっと文字レスが続いたトコにやっと貼られた画像がコレとは
>あんまりだ
俺たまらん大好きだけどなあ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:33:33 No.111363732 del  
    1270884813251.jpg-(106610 B) サムネ表示
106610 B
さぁ!
おまえの積みをかぞえろ〜!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:33:57 No.111363779 del  
>何でそんなに100に夢見てたの?


ミカ痰が期待して待ってろって・・・
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:34:16 No.111363819 del  
>ここのところ立て続けに初期不良(傷、パーツ欠品)を引いた事の影響も少しはあるなぁ
>いっせいに開けた理由として
多いと思うな
オレの場合3体に1体は・・・
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:35:59 No.111364060 del  
最近は飾る場所が無いから
開封→撮影→箱に戻す→積む

になってしまってる
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:36:22 No.111364114 del  
>さぁ!
>おまえの積みをかぞえろ〜!
いいなそれ
フィギュアーツのベルト?
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:36:35 No.111364132 del  
    1270884995194.jpg-(465731 B) サムネ表示
465731 B
>お前の積みをかぞえろ


ホレ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:37:12 No.111364217 del  
ムギちゃんの体つきって他のねんどろに比べて極微妙だがエロくないか?
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:37:59 No.111364288 del  
>俺たまらん大好きだけどなあ
いまだに強気の800円で売る近所の店が
たまらなすぎて買えない
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:38:15 No.111364324 del  
お部屋の掃除をしていたら大人気のアインが3体も見つかった
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:38:33 No.111364363 del  
>お前の積みをかぞえろ
まあ全部出したとはいえ予備の未開封がいっぱいあるし結局押入れ満杯なんだけどな・・・
ちょっとたな卸ししてくる
後でうぷ
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:40:34 No.111364610 del  
>シャナ「保存状態も窓辺で日に晒したりしなけりゃ変化しねーよ!」
>こなた「そんなことしないわよ〜〜ん」
この右端の子は一体誰なの?
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:41:05 No.111364675 del  
>お前の積みをかぞえろ
そんなものはない
即開封
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:42:15 No.111364824 del  
>この右端の子は一体誰なの?
吉田さん
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:42:17 No.111364829 del  
    1270885337310.jpg-(466426 B) サムネ表示
466426 B
涼子ーーーーーー
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:43:28 No.111364971 del  
>涼子ーーーーーー
なんでボケてるん?
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:44:29 No.111365104 del  
>この右端の子は一体誰なの?
はやてちゃん
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:45:28 No.111365235 del  
    1270885528650.jpg-(96233 B) サムネ表示
96233 B
>フィギュアーツのベルト?
創絶ライダーWからいただきました!
>ホレ
ぞくぞくするね〜
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:47:51 No.111365574 del  
フィリップの脳内再生がとまらない
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:48:21 No.111365644 del  
>>この右端の子は一体誰なの?
>吉田さん
ぐぐったら画像が出てきて盛大にむせた
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:48:35 No.111365671 del  
祖父分のムギx2が今届いた
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:48:38 No.111365680 del  
>創絶ライダーWからいただきました!
d後で買ってくる!
ついでにメモリも買ってくる!!
無念 Name としあき 10/04/10(土)16:49:56 No.111365902 del  
>創絶ライダーWからいただきました!
目がエンペラーフォームだな


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system